SSブログ

おしらせ

当ブログの写真はmiacatの宝物です。 無断で持ち帰り・2次使用はお断りいたします。  写真を元にした創作もお断りいたします。

日記【Vol.1】 [miacat日記]

今回からmiacatの日記をアップします。

日記というより、せっかく撮ったいまいちネタにならない写真を
お蔵入りするのももったいないな~という思いだけです。

【今週の空】

081102-2.jpg
      10月29日・・・雲がすっかり秋になってました。

【今週のはんぶんこ】
甘いものは別腹っていってもいっぱい食べれないので友達とはんぶんこします。

081102-1.jpg
10月31日のおやつ・・・スタバのバナナキャラメルケーキ
タンブラーもハロウィン仕様(去年のだけど・・・)
一口食べてるのは・・・気にしないこと。

【今週のおそとたべ】

081102-3.jpg
11月2日・・・ニトリで冬支度のためのお買い物したあとお腹がすいたので。
きのこ&チキンのピタパン。あっためたキノコのニオイってちょっと苦手。
おいしかったけどね・・・

そういえばハロウィンの日もおそとたべしたけど
ガツガツ食べたみたいで写真がないです

【今週のワイドショー】

高橋尚子の現役引退にびっくり!
泰葉の会見にどんびき・・・

【今週のニュース】

ツクモでんき倒産だって。うちのPCどうなるの??
消費税あげるんだって・・・まずは無駄使いなくせばいいのにね。

こんな感じで続けていけるかな・・・


nice!(26)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 20

green_blue_sky

ブログを始めてころの気分でいいのでは(;^_^A アセアセ・・・
あまり何も考えず、マンネリしている私のブログ。

PCはメーカーの修理ができるから大丈夫。
なにか困ったことがあれば言ってください。
といっても力になれるか否かは不明(^▽^;)

昔からの人は去っていくのでさびしくなります・・・・
by green_blue_sky (2008-11-02 23:49) 

うに

バナナキャラメルケーキ… 美味しそうですね♪
スタバのスイーツは、遠慮のない甘さですが(笑)
結構はまってしまいます。(^m^)
by うに (2008-11-03 09:09) 

ろき

私もなんだかお腹すいて来た。
甘いものは別腹ですが、
半分こするmiacatさんはスリムなんだろうなー と
勝手な想像をしております。(笑)
by ろき (2008-11-03 09:51) 

kumimin

甘い物は別腹♪
ひとつ食べちゃいそう=^^=
おいしそうです♡
そろそろ冬支度しないとですね。うちはまだ夏と秋が混在中です(^^;

by kumimin (2008-11-03 12:09) 

りる

バナナキャラメルケーキが美味しそう!
食べちゃってから「写真とれば良かった」と気付くのは、
私も、いつものことです(^_^;
by りる (2008-11-03 13:56) 

花火師

食べてからのショット・・・
おいらもそういうのが多いなー
by 花火師 (2008-11-03 14:17) 

のり

空はすっかり秋ですねぇ。
街路樹のハナミズキもずいぶん色づきました。

ツクモ電気倒産したんですか、知らなかった。
by のり (2008-11-03 14:29) 

あつこ

私も、泰葉にドン引き・・・かなり病んではるよな・・・

空の写真癒されるわ~
by あつこ (2008-11-03 17:48) 

SAKANAKANE

きのこ&チキンのピタパン、オイシそうですね。私はキノコは、好きと嫌いにキレイに二分されます。
テレビを全く見てないので、泰葉もツクモも知りませんでした。
2にゃんも見たいなぁ・・・。
by SAKANAKANE (2008-11-03 19:30) 

まぐろとわさび

バナナキャラメルケーキ食べたよ~♪
エスプレッソチョコレートトリュフ(ドリンク)がとっても美味しかったから飲んでみてね。
by まぐろとわさび (2008-11-03 22:53) 

えのみ

一週間がテーマで面白いです。
是非続けてください。
バナナキャラメルケーキ…めちゃ美味しそう♪
by えのみ (2008-11-04 01:56) 

soichiro

どうもデザートを別腹に入れられません。
いつもごはんでいっぱいいっぱい。
はやくデザートを楽しむ余裕を学びたいです。
by soichiro (2008-11-04 10:16) 

misuke-yota

一口食べてからの写真、余計に美味しそうに見えます。
近いうちに食べに行ってしまいそうです(*^^*)
今週のはんぶんこ ←このネーミング大好きです、可愛い♪
by misuke-yota (2008-11-04 11:17) 

パトラ

バナナキャラメルケーキ、美味しそうですね。
スタバにはよく行きますけれど、飲み物だけの時が多いです。今度頼んでみます~(^^)
確かに泰葉の会見・・・でした。
by パトラ (2008-11-04 12:40) 

かほりん

ツクモが倒産って情報、こちらで知りました。(笑)
バナナキャラメルケーキ、美味しそう♪
どちらかというと甘いのは苦手なんだけど、バナナは好きなので食べてみよっと♪

こんな感じのブログもおもしろいですね〜。(^^)
by かほりん (2008-11-04 22:37) 

ぷち

空の写真がグゥ~~よ(^-^)
半分こで・・・足りました?(笑)
by ぷち (2008-11-05 10:55) 

Chee

空が綺麗だ~(〃 ̄ー ̄〃)
半分こ…。なんか、横に線が入ってるように
見えるのに、あえての縦わけ?!(爆)

裏ブログ別人なりすまし案は、却下されたのね…(笑)
これからは、miacatさんの私生活も覗けるってわけね
((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
by Chee (2008-11-06 09:56) 

猫ビギ

秋の空、キレイ(*´ -`)(´- `*)
光の加減か、遠近感が不思議で…
じーっと見てると、空の上から撮ったようにも見えてきました!

甘いものはちょこっと食べるのが美味しいかな、と思ってます。
はい、正直なところ、そんなに得意じゃないですf^_^;
ちょこっと食べるのはほんとに美味しいんだけど…半分でも多いかも…
by 猫ビギ (2008-11-06 14:24) 

カトリーヌ

秋の空がキレイですね(´ー`*)。・:*:・
私も食べてしまってから、しまったーーって思うことが
多いです( ̄┰ ̄*)ゞ 写真撮るの忘れてたーって...
こんな風に一週間を日記に綴るのっていいですね♪
これからも楽しみです(*"ー"*)♪

by カトリーヌ (2008-11-08 13:56) 

sami

いいですねーいいですねー、私も見習ってお蔵入り写真に日の目を見せたい!(笑)。なにげないおやつもこうして撮影すると結構いい絵になりますよね^^
by sami (2008-11-10 14:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。