SSブログ

おしらせ

当ブログの写真はmiacatの宝物です。 無断で持ち帰り・2次使用はお断りいたします。  写真を元にした創作もお断りいたします。

節分

 毎度おなじみの姐さんと恵方巻きの2ショット

image-20120203225225.png

もたもたしてたら、向こう側かじられちゃったww


お正月明けたと思ったら、もう2月!!

ご無沙汰でした。なんとか生きてます(笑)

寒いから猫ともふもふして過ごしてます♪

 


タグ:節分
nice!(16)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 13

かほりん

写真見て、これ、向こう側から絶対喰ってるデショ!と思いましたよ。(笑)
タマゴのまわりのピンクはマグロのたたきかな〜?
旨かっただろうな〜。あはは。
by かほりん (2012-02-03 23:35) 

miacat

★かほりんさん
ちょっとぐらい舐めるならOKだけど、本気でかじろうとしてたww。
海鮮巻きだから、我慢できなかったんだろーねww
by miacat (2012-02-03 23:47) 

あつこ

あはは、食べちゃったのね(*≧m≦)=3
恵方巻きは作ったの?
私、中にカツが入ったんを買ってきたけど
不味かった・・・(ρ_;)・・・・ぐすん 
by あつこ (2012-02-04 10:23) 

kontenten

姐さん・・・ナイスです♪
by kontenten (2012-02-04 11:34) 

miacat

★あつこさん
むふふ、カジカジよーww
恵方巻き今年はローソンの。
いつものスーパーの方が美味しかったなー。
カツは当たりハズレがありそうだねー。
私は海鮮巻き♪

★kontentenさん
niceでしょーww
by miacat (2012-02-04 13:14) 

kumimin

あ、ブログアップしてる〜(=^^=;;←何故、人がアップするとあせんの?(笑)
昨日は私一人だったから仕事帰りにスーパーで買って食べた(=^・^=)
by kumimin (2012-02-04 19:31) 

mito_and_tanu

みあ姐さん、美味しいものには目がないですね。
しっかり、かじってるし。
by mito_and_tanu (2012-02-04 20:01) 

ろき

みあ姐さん海苔好きなのかな?
家はロールケーキを食べましたけど・・・
マメは2012個は食べるの辛いので20個にしておきました(笑)
by ろき (2012-02-04 22:20) 

nakonako

みあちゃん、可愛いですね~。
興味津々って感じです。
我が家も海鮮が欲しかったんですが、遅く買いに行ったら売り切れてて、普通のになっちゃいました。
ママンは元気です。ママンは結構くいしんぼで、美味しいものをあげるときは「早くよこすニャ!」って催促します。
by nakonako (2012-02-05 17:34) 

okichibi

あけましておめでとう( ̄∀ ̄)わはは~ ひさしぶりのみあチャン♪
豆まき誘おうかと思っちゃった
結局行かなかったケド…寒ぃ
by okichibi (2012-02-05 19:19) 

miacat

★kumiminさん
今年はまめに更新!って思ったのにもう2月ww。
お互いマイペースで更新しよー♪

★mito_and_tanuさん
姐さん、最近飼主の食べ物が美味しい物って気がついたようですw

★ろきさん
ロールケーキも種類増えてきましたよね。
え?2012個も??
一生分の豆だね

★nakonakoさん
ママン元気なんですね♪
家族でママン元気かなーって言ってたんです。
はぐも美味しい物大好きですよー。
可愛い声でちょうだいって言いますw。

★okichibiさん
私も豆撒きどーする?って聞こうと思ったけど寒くて動けなかったよ(笑)
by miacat (2012-02-06 09:06) 

カトリーヌ

お久しぶりでーす^^
みあ姐さん、恵方巻きが好きなのでしょーかっ(^ー^*)♪
海苔狙いなのか中身なのか...(笑)
うちはイチゴや甘いもの以外は全く興味なしです(*´ゝ艸・`)
by カトリーヌ (2012-02-06 10:25) 

miacat

★カトリーヌさん
中味狙いですよー。
さすが、ミュウたんはお洒落なものがお好きですねー♪
by miacat (2012-02-22 13:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

聖夜の…9周年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。