SSブログ

おしらせ

当ブログの写真はmiacatの宝物です。 無断で持ち帰り・2次使用はお断りいたします。  写真を元にした創作もお断りいたします。

9周年 [みあ様]

もう、すっかり忘れ去られたブログになってしまいましたが(笑)

本日5月2日はみあ様うちの子記念日です。

9年たって、見た目すっかり変わったけど

これからもよろしくね♪

薄手の季節になったんで、いきなり噛むのナシでね♪ 

image-20120502234533.png

季節の変わり目で体調が↑だったり↓だったりしてますが

基本、姐さん元気です。


人のこと言えないけど、Cheeさんがブログ更新しててびっくりよ(笑)

 


nice!(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

トラックバック 0

節分カリカリジプシーふたたび! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。