SSブログ

おしらせ

当ブログの写真はmiacatの宝物です。 無断で持ち帰り・2次使用はお断りいたします。  写真を元にした創作もお断りいたします。

このシリーズはお仕舞いです

今日はちょっと寒かったかな・・・
花粉がすごくてクシャミが止まりません・・・

さて、黒娘がきて半年がたちました。あっと言う間の感じです。
この1ヶ月、ますますパワーアップして朝から晩まで怒られています。
みあとの関係も・・・
喧嘩が激しくなり、今まで逃げてばかりのみあ姐さんが時々はぐを追い掛け回すようになりました。これはこれで私的にOKです。

起きている時の95%、仲が悪い2にゃんですが・・・


↓こんなふうに・・・


とか

↓こんなふうに

とか、なかよく?してますよ

『はぐがきてから~』シリーズも一応これでお仕舞いです。

 


 

『肉球友の会会員カード』は申し込み多数で少々お時間をいただきます。
今日は隊員証をアップしました。→
GO

 

 


nice!(16)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 14

hinagorogoro

はぐちゃんがmiacat家の一員になって半年になるのですね。
色々やってくれるから もっと前からいる気がします(^^;)
写真を拝見する限りとっても仲良しそうなのに。
はぐちゃんが私 みあちゃんが猫ひなた・・・そんな関係かしら?
はぐちゃん いつか愛されるように一緒に頑張りましょうp(^^)q
by hinagorogoro (2007-03-06 23:59) 

えのみ

はぐちゃんの方から仲良くしようってアプローチしているのですね。
ウチのミンミンとしぅを見ているようです。(^_^;)
by えのみ (2007-03-07 00:59) 

花火師

なんだかんだで仲良しですね
(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2007-03-07 01:30) 

はぐちゃんがきて半年。2匹もなんだかんだと仲がいいような・・・
みあちゃんには迷惑なのでしょうが(爆笑)

にゃんこ戦隊も大所帯ですが、今度は肉球友の会も大所帯に~
制作に忙しそう( ̄o ̄;)ボソッ

花粉で当分休みたい心境。目が痒くて仕事になりません~~
PCを見ていても、目がつらく、くしゃみがひどい。。。
お互い、花粉に負けず頑張りましょう。
by (2007-03-07 06:54) 

sami

んふ。微妙な仲良し関係。楽しいですねー。
by sami (2007-03-07 09:59) 

トーマ

なんかトムとジェリーの仲良しみたいですねw
by トーマ (2007-03-07 11:07) 

maguro-wasabi

喧嘩するほど仲が良い?
みあ姐さんはどうかわからないけど、見てるこちらは
はぐちゃんと一緒の写真が大好きですよ。
by maguro-wasabi (2007-03-07 13:12) 

サクラコ

はぐちゃんが来て半年・・・なんだかもっと前から居るような感じですね^^
みあ姐さんとはぐちゃんの2ショット写真はほんとかわいい♪
友の会の入会希望の方もとっても多いですね!
デパートのテナントも充実してほんとわくわくします。
(隊員証も友の会カードもいの一番に作っていただいちゃってこんなこというのも。。。なんですが、でも。。。体調だけはくれぐれもお気をつけくださいね。PCに向かう時間がまた増えてしまいましたよね・・・。)
by サクラコ (2007-03-07 13:54) 

びぃ★

仲良くなってよかったぁ。
私も花粉症でテスト中大変でした(汗
by びぃ★ (2007-03-07 14:03) 

ヒロオト

もう半年ですか・・・早いですね。
みあちゃんがはぐちゃんを追い掛け回すなんて~
想像するだけで面白いです^^
はぐちゃんの片思い姿がいじらしいです♪
by ヒロオト (2007-03-07 14:39) 

COCO

はぐちゃんが、みあちゃんに寄りかかっているお写真が
とても微笑ましくて良いですね(♥^-゜)
もうすぐ仲よくなれそうな予感が。。。
by COCO (2007-03-07 16:44) 

nakonako

半年経ちましたね~。あの暑い日にお連れしたのが昨日のことのようなのですが…。
みあちゃんとはぐちゃんのセリフ、本当にピッタリ!将にそう言ってそう(笑)
お二人の性格が全然違うのが面白いですよね。
はぐちゃんのあっけらかんとした性格は誰に似たのか…。ママンのはにゃくろちゃんとも違うんですよね。…となると、ラグドールのパパでしょうか?
はぐちゃんとの駆けっこで、みあ姐さんにもっともっと健康になって欲しいな♪
by nakonako (2007-03-07 21:24) 

symphony

肉球友の会会員希望者殺到で嬉しい悲鳴ですね~( #●´艸`)
はぐちゃん、みあ姐さんもなかなかのコンビ具合になってきて
ますます賑やかにっ^^ 楽しき我が家♪ですね~
by symphony (2007-03-07 21:30) 

ワイオリ

はぐちゃんかなりのお転婆ぶりを発揮しているようですね。
朝から晩まで怒られてるのはうちのトロだけかと思っていましたが、安心しました。(^^)
みや姐さんもなんやかんや言ってももうはぐちゃん無しの生活なんて考えられないのでは?
by ワイオリ (2007-03-08 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。