SSブログ

おしらせ

当ブログの写真はmiacatの宝物です。 無断で持ち帰り・2次使用はお断りいたします。  写真を元にした創作もお断りいたします。

ぎりぎりセーフ?

今年は梅雨明けが遅かったから・・・遅くなっちゃった!

 

 



背景の花火はテンプレートBANKのを使っています。


nice!(24)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 19

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
ステキな暑中見舞いですね(^^)
みあちゃんもはぐちゃんもかわいい~♪
背景の花火とぴったり合って、みあちゃんとはぐちゃんが
本当に花火を見上げているように見えますよ(^^)
by アルシャン家 (2007-08-04 18:53) 

溺愛猫的女人

こんにちは

今宵は板橋の花火大会(=^・^=)v 暑中見舞いカードを見て思い出しました。とってもグ(=^-^)bです。
今、うちから花火の音だけが聞こえています。
by 溺愛猫的女人 (2007-08-04 19:26) 

すごくステキなカードですね。
うちも作ろうと思いつつ
デザインが決まりません(^_^;)
by (2007-08-04 20:17) 

misuke-yota

ステキなカードですね(^.^)
風流なみあちゃん&はぐちゃんがカワイイw
花火大会行きたいなぁ…
by misuke-yota (2007-08-04 21:20) 

素敵なカード。
私は今年は作らず・・・
こちらは千葉市と市川市の花火大会。でも今年は行きませんでした。千葉市花火大会は音だけよく聞きました~
by (2007-08-04 21:24) 

nakonako

可愛い~~!
miacatさんはみあちゃんとはぐちゃんを本当に可愛く撮りますよね~♪あ、モデルもいいんでしょうけど(笑)
ずーっと見てて見飽きないです。
by nakonako (2007-08-04 22:45) 

いつも素敵なカードがいっぱい♪
そうそう、モデルさんがいいのです~(#^.^#)
花火見に行きたい…
せめて線香花火の1つでもしたい(T_T)
by (2007-08-04 23:25) 

花火師

花火のデザイン良いですねー
この時期忙しいですよ(ウソ)
by 花火師 (2007-08-05 00:24) 

トーマ

上を向いてるニャンズと花火が似合ってて可愛いですね。
by トーマ (2007-08-05 01:02) 

えのみ

花火を見ている2ニャンが可愛いよ♪
早くしないと残暑お見舞いになっちゃうね。(汗)
by えのみ (2007-08-05 01:35) 

みゅう

すごく素敵なカードですね~!
テンプレートBANK、思わずお気に入りに追加しちゃいました(笑)
みあちゃんとはぐちゃんの切り抜きもすごく上手にできていますよね!
私も今回はじめて切り抜きに挑戦したのですが、とっても汚くて(汗)
まだまだ勉強が必要なようです(^_^;)
それにしても私、一年前の記事にコメントしていたんですか?
気づかないのもかなりドンクサイけど(笑)なんでそんなところに飛んだんだ~!?
もしや・・・miacatさんがマジックをかけたとか(笑)?
by みゅう (2007-08-05 11:49) 

ヒロオト

かわいい~~
花火を見上げてるみあちゃんとはぐちゃんが
ぴったり合ってていいですね♪
by ヒロオト (2007-08-05 12:45) 

虹々弓

素敵なカード♪
みあちゃん&はぐちゃんもかわいい
テンプレートBANK教えてくださってありがとう。
by 虹々弓 (2007-08-05 19:53) 

まめのお世話人

暑中見舞いのカードかわいいですね♪
みあちゃんもはぐちゃんも
花火を見上げてかわいいです。
テンプレートバンクのイラストかわいいですよね。
じつは私も会員なんですよ(笑)
by まめのお世話人 (2007-08-05 21:42) 

oreo

こんにちは(^^)
可愛い~カードですね(><)!
夏って感じです♪
こんな暑中お見舞いはもう大歓迎ですね!!
by oreo (2007-08-06 10:18) 

ぷち

かわいいカードですね♪
花火を見上げるみあちゃん&はぐちゃん、
夏を満喫中ですね(^-^)
メッセージにも入れましたが
先日はプレゼントを送っていただき、
ありがとうございました!
写真たてが特にかわいくて☆嬉しかったです♪
本当にありがとうございました♪
by ぷち (2007-08-06 13:45) 

hinagorogoro

とっても素敵なカードですね♪
夏ですな~なんて言っているうちに秋になりそう。
気ばっかり焦って体が動きません(^^;)
花火くらいは見に行こうかな。
by hinagorogoro (2007-08-06 21:47) 

Chee

素敵ですね〜(* ̄。 ̄*)ウットリ
ほんとに、花火を見上げてるみたい〜。
テンプレートバンクなんてあるんですねー。
これはいい情報をいただいちゃったわ〜。うふ♪(* ̄ー ̄)v
by Chee (2007-08-06 21:53) 

サクラコ

とってもステキなカードですね~!
見上げているお顔がキュートでしゅ♪
by サクラコ (2007-08-08 01:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。