SSブログ

おしらせ

当ブログの写真はmiacatの宝物です。 無断で持ち帰り・2次使用はお断りいたします。  写真を元にした創作もお断りいたします。

もう6月・・・

なんだか梅雨入りしたみたいですね。
暑かったり寒かったり・・・

猫たちはいつも以上に寝てます。
夜は2匹とも布団に入ってきて、相変わらず寝不足です。

ブログ訪問もおさぼり気味ですが
久しぶりにキリ番カードいただきました♪



猫屋福助氏の日常の 佐々木氏から
46000count.jpg
久しぶりだわ~筆頭株主目指してがんばらなきゃ!
佐々木氏ありがとうございます。

 

++やっとゲット!++

すっかり予約を忘れていざ注文しようと思ったら1~2週間待ち・・・

080602-1.jpg
こむたんのDVD
本当にカワユス~♪
サクラコさん・・・も、だけど
こ・む・た・ん♪

 

++気になるWiiFit情報++
前記事でみなさん、結構くいつきましたね(笑)
毎日とはいえませんが、出来る時に出来るものをチョコチョコやっております。

フラフープはウエストに効きそうです。
やりすぎると腸捻転になるっていいましたよね?(昭和のニオイ・・・)

まぁ、しばらくは頑張ってみます。

で!
姐さんは毎日乗ってます・・・

080602-2.jpg
やせた??

そらの虹色おさんぽ写真にお邪魔したとき
とても可愛かったので、さっそく作ってみました。

080602-3.jpg

写真選びも適当だったけど
なかなか素敵な切手ができました。

切手を作るサイト→ 

 

 

++みなさまへ++

いつも訪問・コメントありがとうございます。
コメント返しも訪問もさぼっておりますが、
そろそろやる気を出さないと忘れられちゃいますね・・・

次回はやっとこプレ企画を発表したいと思います。
まだ、決定してはいないんだけど・・・(爆)

なるべく早めにUPしますね。お楽しみに~(するほどでもないけど・・・)

今日は みあ様はごきげんななめ も更新しました。
お暇な時に遊びに来てくださいね


nice!(28)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 26

ろき

フラフープが腸捻転って(昭和の匂い)じゃなくて
戦後の匂いがするんですけど。(爆)
でも姐さん毎日乗ってるのが偉いですねー
私は全くやらなさそうですから。(笑)
by ろき (2008-06-03 08:57) 

soichiro

みあねーさん、ちゃんとデータも記録してたりして。
miacatさんも効果が見えてくるといいですね♪
by soichiro (2008-06-03 10:04) 

カトリーヌ

WiiFit、母が買おうかといっているので
それを待っています(爆)
効果が見えてくるとがんばれますよね(♥^-゜)
みあ姐さん、がんばっていますね(*´艸`*)

抽選会行いましたので、またいらしてくださいネ~♪
by カトリーヌ (2008-06-03 11:10) 

猫屋福助(株)

WiiFit、誰か買って佐々木に貸してくれないかなぁ・・・。
もう少しで、4キロの壁を破れるので頑張ってダイエットします。
by 猫屋福助(株) (2008-06-03 12:44) 

うに

みあさん、乗ってますね~(^^)
miacatさんが目をそらすと、腰をくねらせて運動しているのかもー!(笑)
by うに (2008-06-03 15:15) 

あつこ

ひゃはは、みあ姐さん、体重チェック?
切手がすごくかわいい~♪

ご機嫌ななめ、のほうも更新しはったのね~
今から覗きにいきますね~
by あつこ (2008-06-03 20:09) 

りる

私も最近ちょっと増えてしまったので、
WiiFit購入検討中です。
みあ姐さんだって毎日頑張ってるんだもの…私だって…!(笑)
by りる (2008-06-04 00:27) 

えのみ

DVD人気があるんですね♪
みあ姐さん…乗っているだけで痩せたなら
私もwiiFit買っちゃいますよ~。(^_^.)
by えのみ (2008-06-04 00:59) 

SAKANAKANE

みあ姐さんも、しっかり毎日・・・、やはり、乙女なんですね。
実際に、こんな切手が有ったら良いですね。
「さぼり気味」と言いつつ、しっかりとキリ番カードは頂いてしまうmiacatさん、流石です。
by SAKANAKANE (2008-06-04 03:49) 

misuke-yota

みあちゃんもフラフープ??
一緒にフラフープできたら長続きしそうです(^-^)
by misuke-yota (2008-06-04 16:54) 

まめのお世話人

みあ姐さん偉いなぁ。
毎日乗ってるんだぁ。
そのうち腰をクネクネしだしたりして(笑)

こむぎちゃんDVD出てるんですか?
知らなかったぁ。
調べてみよっと♪

by まめのお世話人 (2008-06-04 17:43) 

兎猫

みあ姐さんが!毎日頑張っているんですね♪

右下の切手・・・大きく見たいような・・・怖いような・・・
はぐちゃんが赤鬼さんになってるんですか?

by 兎猫 (2008-06-04 17:53) 

まぐろとわさび

梅雨はイヤだけど、紫外線が少ないのはうれしいな。
wiifitの成果はどうかしらん♪
by まぐろとわさび (2008-06-05 06:32) 

kontenten

猫屋福助(株)の筆頭株主
もう暫く・・・させて下さい(爆)
いえいえ、最近頂いておりませんので、そろそろ・・・^^;
>切手を作るサイト
面白そうですね・・・あとで試してみます♪
by kontenten (2008-06-05 09:52) 

花火師

切手のサイト面白そうですね
22222nice!おめでとうございます。
ちょっとだけ時間くださいね 出来たら報告します
by 花火師 (2008-06-06 01:17) 

みゅう

みあちゃん、頑張っていますね~(笑)
毎日乗っているとやせるかもね~(*^。^*)
成果の報告を期待しています(爆)
切手も面白くて素敵ですね~!
by みゅう (2008-06-08 12:40) 

あつこ

ミントのこと、ご心配いただいてありがとうございますm(--)m
今、ようやく薬を飲ませることができましたわ・・・
でもまだ私の心を開いてません(T_T)
by あつこ (2008-06-08 15:22) 

まつきち

切手すてきですね。
その中にみあ姐さんの小さい頃と思われる写真が!!
ホントうちのこはぎちゃんと似ていますね。
でももったいなくて使えないなぁ…って思ってしまいますね。
by まつきち (2008-06-08 17:18) 

猫屋福助(株)

猫屋福助㈱ 副社長です
連続でのキリ番ゲット、ありがとうございました。
#730にて48000countのカードをご案内いたします。
ではでは~♪
by 猫屋福助(株) (2008-06-08 22:47) 

bukko

株主になったんですね~。
切手かわいい!

by bukko (2008-06-09 20:25) 

花火師

キリ番ゲットの記念カード作成しました!
よろしくね♪
by 花火師 (2008-06-09 23:27) 

Chee

壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
ろきさんの、戦後のにおい発言に爆笑しちゃったーー。
腸捻転って言葉が、戦後の匂いなのかもー。
そういえば、最近聞かないような…。
フラフープ、またブームがきてるとかきてないとか… ←どっち?!
私も痩せたい。。
しかも、楽して。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


by Chee (2008-06-10 00:00) 

サクラコ

miacatさんこむばんは!
猫三昧DVDゲットしてくださってありがとうございます~!
嬉しいにょよ~♪
Wiifitの上で寛ぐ姐さんがかわいいです(^-^)
by サクラコ (2008-06-10 00:26) 

green_blue_sky

はじめまして。大きな猫ちゃんですね。

by green_blue_sky (2008-06-10 17:38) 

kumimin

こんにちは。ご無沙汰してましたm(_ _)m
Wiiのフラフープしすぎて腰を傷めた人がいるので気をつけてね=^-^=
私もそろそろもう一度はじめようかなあ?
by kumimin (2008-06-15 15:37) 

yua

Wiifiteいろんなことがお家でできて楽しそうですよね♪
興味はあるんですが、なかなか手が出なくて・・・
結果報告してくださいね!
みあちゃんにも丁度いいサイズ^-^
にゃんこがちょうど乗るのにイイ感じですね♪
by yua (2008-06-15 16:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。