SSブログ

おしらせ

当ブログの写真はmiacatの宝物です。 無断で持ち帰り・2次使用はお断りいたします。  写真を元にした創作もお断りいたします。

にゃんもえ・くらぶ

みなさんの、にゃんこの萌え~な写真を集めて写真集を作ってください!

ってお願いしましたが、誰からもお返事がなく・・・しくしく[もうやだ~(悲しい顔)]・・・

しかし!

兎猫さんから、『ソネフォトでタグを作ってください』という意見をいただきました。

おー!目から鱗のような・・・

でもね・・・ソネフォト使いこなしてないから??なんですよ(てへ♪)

えーと。

写真をアップする時にタグを設定すればいいだけなのかな??

タグって自分で決めていいの??

よくわからないけど・・・

みなさま!

萌え~な写真をたくさんアップしてください。

もれなく、私が喜びます(てへ♪)

タグは  にゃんもえ  でお願いします。

協力してくれる、きみ!

お礼にバナーでもどうぞ。。

     にゃんもえ.jpg


タグ:NYAN MOE CLUB
nice!(28)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 22

兎猫

miacatさんすばやい!尊敬~!!
【にゃんもえ】いいですね☆
そうそう、写真UPするときに猫とか、旅行とかつけるタグで~す。そうするとタグ検索で【にゃんもえ】って入れると、このタグつけた人のフォトがズラ~!ってでます。

早速バナーいただいていきますわ(^^)
by 兎猫 (2008-09-05 23:16) 

green_blue_sky

写真集?
フォトにするの??
意味がわからなかった(;^_^A アセアセ・・・
どうやればいいのかな

にゃんもえのタグ、了解、6日にアップします
by green_blue_sky (2008-09-05 23:19) 

まめのお世話人

ソネブロさんじゃなくても出来るのかな?
タグ?
(´;ω;`)ウッ  未知の世界です。
皆さんの様子を見ながら私にでも出来るのだったら
参加させてくださいね(o^∇^o)ノ

by まめのお世話人 (2008-09-06 11:32) 

兎猫

記事UPしました。
こんなんでよろしいかしら~?
不都合あったら教えてくださいませ。
by 兎猫 (2008-09-06 17:30) 

misuke-yota

にゃんもえ(*^^*) 楽しみですね~
我が家の2匹にもそんな写真あるか…しら…?
あったらいいなぁ、探してみます!!
by misuke-yota (2008-09-06 20:27) 

まつきち

おひさしぶりです。
なかなかご訪問できず、すみません。
ぜひ「にゃんもえ」のタグつけさせてもらいます!

by まつきち (2008-09-06 21:58) 

SAKANAKANE

にゃんもえ・くらぶ、良いですね。
猫飼ってなくても、参加OKですか?
by SAKANAKANE (2008-09-07 01:29) 

えのみ

萌え~な写真ですか…
寝ている写真ばかりだからなぁ~。(^^♪
でも載せてみますね。
by えのみ (2008-09-07 01:57) 

猫屋福助(株)

ソネフォト、長らく放置してます^^;
にゃんもえタグ、使いますね。
by 猫屋福助(株) (2008-09-07 10:25) 

アルシャン家

こんにちは、アルシャンママです。
にゃんもえ・くらぶ、いいですね(^^)
アルボンの萌え~な写真、探してみます。
いろいろなニャンズの萌え~な写真、楽しみです♪

by アルシャン家 (2008-09-07 11:00) 

あつこ

えーなになに?
にゃんもえ、っていうネーミングにめっちゃ魅かれる~
でも、やり方がわからないわ~
写真集なんてどうやって作るの?
アホでパソコン音痴の私でもできるの???
とりあえず、そのバナーをもらってっていいのね?
by あつこ (2008-09-07 15:43) 

mito_and_tanu

こんばんは
にゃんもえ倶楽部発足おめでとうございます!! 早速拝見してみました。 沢山萌え画像が集まってますね。 とは言え、ソネフォトやっていないんですよね…。 うーん、ソネフォトまでやれる自信もないし。
by mito_and_tanu (2008-09-07 21:31) 

yuki999

最近ようやくリンクを覚えました。

by yuki999 (2008-09-08 01:35) 

京都のさくらネコ

ソネフォト…そぉいえば私も何枚か登録して
ずっとそのまんまです(ーー;)
タグとかリンクとかまったくわからない(涙)
もっと勉強しておかなきゃですね~
萌え~な写真集^^ いいですねぇ(#^.^#)
by 京都のさくらネコ (2008-09-08 01:46) 

うに

にゃんもえ っていうコトバに もえた。(=^o^=)
by うに (2008-09-08 15:01) 

soichiro

私もたまにはphotoのupもしなくちゃ!
あ、blogもだわ。
by soichiro (2008-09-08 16:40) 

まぐろとわさび

最近、フォトご無沙汰だけど、復活したらタグ付けるよ~!
にゃんもえ・・・いつも萌え~だもん♪
by まぐろとわさび (2008-09-08 16:47) 

yuzu

フォト・・・私も放置していましたー。
良い機会だから、探してアップしますね(^^)
by yuzu (2008-09-09 13:15) 

emepapa

ソネフォトの昔撮したチンチラゴールデンのガァーに『にゃんもえ』タグで、数枚アップしました♪

by emepapa (2008-09-09 19:12) 

Chee

えーーっとぉ。
ソネットフォト…使い方をあまり把握してません。。
カードとかのアップも、全然全くできてないし(* ̄m ̄)プッ

でも!頑張ってみりゅ。
by Chee (2008-09-09 23:21) 

kumimin

「にゃんもえ」…名前に惹かれますね♪
フォトでタグをつけてアップすればいいのかな?
by kumimin (2008-09-11 16:06) 

カトリーヌ

『にゃんもえ』いいですね♡
ソネフォト、ちょっと放置状態ですが
萌え~な写真を探してUPしまーす( v ̄▽ ̄)
by カトリーヌ (2008-09-12 11:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長寿猫になれる預言書はぐの記念日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。