SSブログ

おしらせ

当ブログの写真はmiacatの宝物です。 無断で持ち帰り・2次使用はお断りいたします。  写真を元にした創作もお断りいたします。

寝顔が・・・ [みあ様]

 

081112-1.jpg

はぁ~[黒ハート]

可愛い~[黒ハート]

 

いつも眉間にシワを寄せるみたいに寝てる姐さんが~
猫みたい(笑)

*********************************************

前記事のお賽銭ネタ、いろいろきけて楽しかったです。
5円でもよさそうですけど、なんかいろいろこだわりますよね(笑)

コタツのコードですが・・・
朝起きるとテーブルの上に!!
きっと、夜中に小人さんが捜してくれたんだと思います。
無事にコタツだせました~。

++いただきもの++

秘技まとめ押しでキリ番ゲット!!

うにゃ秘密基地の兎猫さんから

m_1234nice-miacat.jpg

欲しかったぷーにゃんカード~わーい♪
兎猫さん、さんきゅ[揺れるハート]

++ミニキリ番カード発行++

ふわふわ三毛の、やんちゃ日和。の猫ビギさんが
6100niceをふんでくださいました~

6100nice.jpg

よろしかったらカードどうぞ♪
ありがとうございます。


nice!(27)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 21

のり

寝顔って可愛いですよねぇ(^^)
姐さんにまた惚れてしまいました(笑
by のり (2008-11-12 21:05) 

green_blue_sky

みあ姐さんの寝顔、いいですね。かわいい。
by green_blue_sky (2008-11-12 21:59) 

kumimin

こんばんは。
かわいい♡
なんだか不思議なカッコして寝てますね=^^=
思わず顔が緩みます♪
by kumimin (2008-11-12 22:12) 

りる

いやぁん可愛いぃ!
口元をつんつんしたいです(^‐^*)
でもそしたら起きちゃうし…。
by りる (2008-11-13 01:58) 

soichiro

幸せを感じる瞬間ですねー♪
小人さん、おつかれさま。
by soichiro (2008-11-13 11:35) 

猫屋福助(株)

極楽温泉顔ですな、手ぬぐいを乗せたい(笑)
by 猫屋福助(株) (2008-11-13 13:03) 

misuke-yota

わぁ、みあちゃん可愛い♪
リラックス顔ですね、気持ち良さそうです~。
でも、ちょっと苦しそうな体勢に見えるんですけど。。。(笑)
by misuke-yota (2008-11-13 13:44) 

ぷち

あんれまっ!
ホントにみあちゃん、猫みたいだよ(爆)
かわいいなぁ(*´∀`)
by ぷち (2008-11-13 16:08) 

うに

みあ姐さん、気持ちよさそうに寝てますね~~(^-^)
かわいいです♪
うちのお嬢さん、今日はめずらしく自らお布団に入って、ゴロゴロしてました。猫みたい(笑)
by うに (2008-11-13 16:45) 

あつこ

むふふ、みあさんかわいい~(*ё_ё*)きゅん・・
無防備ですな~♪

私もこの前こたつ出すのに、こたつの足が一本だけ見つからなくてめっちゃ探した~(T_T)
miacatさんち、親切な小人がいはるんやね(^ω^)
by あつこ (2008-11-13 21:40) 

SAKANAKANE

うわあぁ~!ムチャクチャ可愛い~!
猫も子供も、寝顔は天使ですよね。
コタツのコードは、ヤッパリみあ姐さんかはぐちゃんでは?
by SAKANAKANE (2008-11-13 23:32) 

かほりん

ヤバイ。
歯磨きしながらページ開いたら、噴き出すところでした・・・。(爆)
by かほりん (2008-11-14 00:36) 

えのみ

実に可愛い寝顔ですね。
見ているだけでしあわせな気分になれます♪
by えのみ (2008-11-14 01:40) 

パトラ

やっと、ブサ顔ニャンコの本見つけました。
でも、あれってみんな可愛いですよね(^^)
今日のみあ姐さん、実に可愛いらしい♪
by パトラ (2008-11-14 02:17) 

はったぎ

猫の寝顔って見ただけでシアワセになれます( ´∀`)♡
by はったぎ (2008-11-16 10:23) 

トーマ

うわっあの寝顔 めっちゃ可愛いですね~~~。
猫の寝顔って癒されますもんね。
by トーマ (2008-11-16 20:16) 

まつきち

姐さんプリティー!!
この寝顔を見るとほっとしますよね。


by まつきち (2008-11-16 23:18) 

兎猫

ゆ~っくり温泉で温まって、「ふぅ~」って油断しまくり中?
みあ姐さんの威厳が~!

つたないカード、ご紹介いただきありがとうございます(^^)
by 兎猫 (2008-11-17 01:39) 

yuki999

とってもかわいい寝顔ですね。
by yuki999 (2008-11-17 14:28) 

猫ビギ

姐さんの寝顔、とろけそうに可愛いです(〃▽〃)
幸せそうでいいですにゃー♪ これぞ猫!!って感じ♪

素敵なミニキリカード、ありがとうございます(*^_^*)
ハートのお鼻に、ハートいっぱいで、とってもラブリー♪
いいことがいっぱい訪れそうでわくわく気分になります。
本当にありがとうございますミ・。・ミ∩
by 猫ビギ (2008-11-18 22:13) 

カトリーヌ

はぁ 寝顔がとってもかわいいです(´ー`*)。・:*:・
安心しきっているお顔ですよね(*´∇`*)
キリ番カードもすごくステキです☆
by カトリーヌ (2008-11-23 11:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日記【Vol.2】日記【Vol.3】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。