SSブログ

おしらせ

当ブログの写真はmiacatの宝物です。 無断で持ち帰り・2次使用はお断りいたします。  写真を元にした創作もお断りいたします。

騒々しい外猫さんたち [猫様]

ある日の朝・・・

081122-1.jpg

外ネコさん喧嘩中。
もう一匹は車のしたかな?

『朝っぱらからうるさいわね』

081122-2.jpg

姐さんお怒りモード[むかっ(怒り)]

*
*
*
*
*

そして今朝・・・


『ふ~!!しゃ~!!』
081122-3.jpg
 『きゃ~きゃ~』                                『・・・・』  

081122-4.jpg

ずっとガン見。

この猫ちゃん、最近よくやってくる。
カーテンの隙間から覗いてる時はびっくりしたよ。


先日サプライズで素敵なカードいただきました。

ねこと暮らせばのmitsuさんのサブブログYokohama Cats :Sub-blogでの
初niceのお礼だそうです。

thankyoumiacatsan.jpg

美人のマルちゃん♪

とっても素敵なカードありがとうございます~

               


nice!(20)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 16

green_blue_sky

飼い猫のいるところに外猫が集まります(;^_^A アセアセ・・・
これは不思議な現象。でもみあ姐さんにとっては迷惑ですね・・・
今は恋の季節だから、猫も殺気立っていますね(-。-;)
by green_blue_sky (2008-11-22 23:14) 

花火師

うちは全然興味ないみたいです
自分が猫なのを忘れてる?のかな
by 花火師 (2008-11-23 02:26) 

猫屋福助(株)

見てるのは楽しいんでしょうね、
これは人の世界と一緒か・・・(野次猫)
by 猫屋福助(株) (2008-11-23 07:28) 

kumimin

おはようございます。
みあさん、怒ってますね〜。はぐさんは?
夏とか網戸にしていたりすると網戸を破って喧嘩しないかなあ?
みいはベランダ越しにお隣の子がきた時にやってしまいました(^^;
by kumimin (2008-11-23 08:04) 

かほりん

外のネコちゃんはおうちに入りたいのかしら?
みあ&はぐちゃんたちが羨ましいのかも〜。(^^)

miacatさんのご近所には外ネコちゃんいっぱいいます?
うちの周りはたまに見かける黒猫ちゃんくらいですかねぇ。
昔に比べたらニャーニャー聞かなくなったので、減ってるんでしょうね。
それは犬も一緒ですね。
めっきり野良犬って見かけなくなりましたもんね。

1niceのキリ番って、狙って取れるもんじゃないから、ある意味貴重ですね!(^^)b
by かほりん (2008-11-23 09:26) 

tomo-zou

うわぁ、いまにも窓ごしに飛びかかっちゃいそうな感じ。
縄張り意識がでちゃうんですかね??
by tomo-zou (2008-11-23 10:35) 

カトリーヌ

うわわわ こんな近くで喧嘩ですか?
これはガン見しちゃいますよね(● ̄▽ ̄●;)ゞ
うちも、ネコの声が聞こえると、窓辺へダッシュします^^
by カトリーヌ (2008-11-23 11:33) 

うに

ガン見ですかぁ~。間違えてお外出ないでね、姐さん~!
うちはカラスくらいしか窓辺で出会えないのですが、近くに来るとビクビクしています。(^^;)
by うに (2008-11-23 14:20) 

あつこ

うちは7階やしな~・・・猫さんと目を合わせることがないわ~
どんな反応するかみてみたいけど~(^ω^)
by あつこ (2008-11-23 19:36) 

まぐろとわさび

みあ姐さんのガン見、相当迫力あります。こえ~!
うちにも2~3匹来るけど、まぐろさんがしっぽをぶっとくして
ます。わさびはぽよよ~んと見てるだけ。。
外猫さんは姐さんとはぐ嬢の美しさに惹かれて来たんだよ。
きっと・・・あっ、miacatさんもね♪
by まぐろとわさび (2008-11-23 21:34) 

のり

今はマンションなので外猫との遭遇はありませんが、
引っ越したら遊びに来たりするのかな?
そのときのうちの2匹が楽しみです(笑
by のり (2008-11-23 21:44) 

misuke-yota

わー、みあ姐さん迫力~!
外猫さんはどんな反応をしたんでしょう?(笑)
我が家にも時々外猫さんがやってきますが、窓の中からの威嚇ではナメられてしまいます(^^;
by misuke-yota (2008-11-24 00:00) 

SAKANAKANE

サスガはみあ姐さん、ドスがきいて迫力ありますね~!
外猫に対しては、はぐちゃんと仲良く共同戦線なのかな?
みあ姐さんの後ろ姿、ティッシュがカワイイですね。
カードのマルちゃん、とっても美人さんですね。
by SAKANAKANE (2008-11-24 16:18) 

パトラ

みあ姐さん、迫力ですね~(^_^;)
外猫さんに、興味持たれたようですね。
みあ姐さん、はぐちゃんでガン見で、撃退なんでしょうか・・・
by パトラ (2008-11-24 21:54) 

ヒロオト

まさか今度は初ナイスマニアに狙ってるとか・・・・(笑)
by ヒロオト (2008-11-26 17:31) 

Chee

うわっ。
すごいわーー。でも、さすが姐さん。眼力が違いますな!


by Chee (2008-12-01 11:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日記【Vol.3】日記【Vol.4】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。