SSブログ

おしらせ

当ブログの写真はmiacatの宝物です。 無断で持ち帰り・2次使用はお断りいたします。  写真を元にした創作もお断りいたします。

静と動 [猫様]

12月になってから今まで以上に猫の動きがありません・・・

姐さんは・・・

081212-1.jpg

黒娘は・・・

081212-2.jpg

それぞれ自由奔放に眠りこけています。

あぁぁ~困った。

猫ブログなのに~。

ネタがない。

たまに目覚めると

081212-3.jpg

081212-4.jpg

081212-5.jpg

動きが早くてまともな写真が撮れません・・・

毎日これの繰り返しです。

寝姿だけでもOKですか?

ブレブレ写真でもOKですか?

***********************************************************

<業務連絡>

その1

黒いタイツと白いたび.RのCheeさん主催

恒例の(まだ2回目)2008年あなたのベストショット募集

去年は姐さんの参加でしたので、今年は黒娘~。

一度アップしたけど、結構気に入ってるので。

081212-6.jpg

写真の題名:まきまき~

もふもふ愛好会番号:35番

撮影者:miacat

Cheeさん、よろしくお願いします♪

その2

すっかり遅くなりましたが、

今年もクリスマスカード&年賀状を希望の方に送りたいと思います。

届くのがギリギリになるかもしれませんが

ご希望の方はコメントに残してくださいね。

 


nice!(31)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 34

green_blue_sky

迫力のある写真、魅力的です。
猫パンチを出すこの写真はとてもいいですよ(^○^)

ブログは考えるものではなく、好きな写真で楽しむものでは(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2008-12-13 09:05) 

りる

みあ姉さんのお手ての指がちょっと開き気味なのがたまりません(^‐^*)
寝姿、OKですよ〜!猫の寝姿は見ているだけで心が和みますし♪
by りる (2008-12-13 11:31) 

まぐろとわさび

ギャルズのバトル・・・迫力あるなぁ。
年賀状・・・喪中の可能性ありなのだ。アセアセ
by まぐろとわさび (2008-12-13 13:22) 

あつこ

えーーー?全然ネタになってるやん~(*^_^*)
寝てる姿だけでも充分もえもえ~~~よ♪
かわいい~(*^3^)/~☆

まきまきしてるのもいいね~

あ、うち喪中やけどぉ・・・みあ&はぐさんのカード欲しいですぅ~いい?
by あつこ (2008-12-13 20:11) 

うに

おお!これはブレブレというより、臨場感ありますよー!
いつも、こういう場面が繰り広げられているのですにゃ?
(汗)
by うに (2008-12-13 20:34) 

のり

全然OKです。黒娘のもつれっぷりが可愛いです(笑
それにしても激しいバトルですねぇ。
我が家も毎晩同じ状況ですが・・・(汗
by のり (2008-12-13 22:08) 

Chee

寝姿ばっかりでも、ブレブレばっかりでも
全然(>▽<)b OK!!だと思いますわよん〜
わたしなんて顔のアップとかが多いから
代わり映えのない写真ばっかりよー(* ̄m ̄)プッ

ベストショットありがとー!
まきまきかわいい〜〜〜(*´ -`)(´- `*)
早速いただいて帰りますわね〜。
忙しいのにありがとね〜
by Chee (2008-12-13 23:02) 

まめのお世話人

寝てる姿、かわいいからOKですぅ♪
でも激しいお写真も好きだなぁ。
凄く迫力ありますね。
はぐちゃんのまきまき~かわいいなぁ。
ちょっと首を傾げてるのもポイント高いですよね(*´∀`*)

クリスマスカードと年賀状。
欲しいですぅ。
ずうずうしいけどいいですか?
by まめのお世話人 (2008-12-14 01:03) 

猫ビギ

寝姿も可愛いから、お写真見えて幸せですよ(*^_^*)
すばやい猫パンチも迫力あるっす! 元気が一番ですよね。
更新はぼちぼちと、ご負担のない範囲で楽しませてくださいませ♪

うちも寝てばっかだし、写真撮らせてくれないし、
とうとうおサボり宣言してしまいました…
そのせいか何なのか、さっきから全然ログインできません…
なんでだろー? 私だけなんでしょうか!?

クリスマスカード&年賀状、きっと素敵でしょうね。
ぜひといいたいところですが、あいにく喪中で(><)
by 猫ビギ (2008-12-14 03:00) 

かほりん

わー、なんじゃこりゃ!?
はぐさん、どこに顔があるかわからないです。(笑)
もしや自分で目隠して寝てますか?
見えてるのは、クチの「人」の部分???
なんだかよくわからないけど、プリチー♪♪♪
寝てる写真もいいけど、ブレブレの写真はボクサーみたいですね。(爆)

いつも寝てばっかなのはニャンコだけじゃないですよ〜。
フランビーも積極的に外に出ない限りは、寝てるだけです。(^^;;

ナニナニ?
希望すればクリスマスカードと年賀状が頂けるの?!
わ〜♪是非欲しいな〜!(^^)
by かほりん (2008-12-14 05:39) 

sami

確かにいい写真なかなか撮れませんよねー。でも、猫の寝姿は冬の風物詩ですから!(笑)
by sami (2008-12-14 09:48) 

yumeneko

全然OKです♪
楽しみにしてます。

真知子巻きですね(^^)
「キミのにゃは?」
「・・・はぐ」

みあ姐さん、元気そうですね。
よかった(^^)
by yumeneko (2008-12-14 13:01) 

misuke-yota

寝姿も激しい動きも大好物です(*^^*)
はぐちゃんのまきまき、絶対に自分が可愛いって分かっていそうですよね♪本当に可愛い~(*^∇^*)
by misuke-yota (2008-12-14 14:27) 

mito_and_tanu

こんばんは
はぐちゃん、砂漠の国の人みたいですね。
みあ姐さんにちょっかい出して怒られちゃったのかな。猫パンチのスピード感がすごいです。
実家の猫達は寒いのでホッカペでお昼寝ばかり。だからmito_and_tanuのBlogのお昼寝写真ばかりですよ~
by mito_and_tanu (2008-12-15 00:38) 

花火師

寝姿だけで十分 癒されます
by 花火師 (2008-12-15 01:24) 

soichiro

どんな写真も、しっかりネタになりますね♪
はぐちゃんまきまき、表情がとてもかわいいです。
by soichiro (2008-12-15 10:30) 

ぷち

・・・そうなの、寝てばかりなの。
セナも。私も(←問題外)
クリスカスカード&年賀状、楽しみにしてる♪
(↑送ってもらう気満々☆)
年賀状、私も送っちゃうよ(^-^)
by ぷち (2008-12-16 11:27) 

Chee

クリスカスカード&年賀状、楽しみにしてる♪
(↑送ってもらう気満々☆)
年賀状、私も送っちゃうよ(^-^)

こぴぺしてみた(´∀`*)
by Chee (2008-12-16 14:28) 

yuki999

全然かまわないと思いますよ。
僕の写真は下手だし、
家散らかってるの平気で載せてますよ。
by yuki999 (2008-12-16 20:25) 

猫屋福助(株)

なにも無いときは、「無題」で猫様の写真だけ載せとけばOK!
by 猫屋福助(株) (2008-12-17 01:38) 

mitsu

こんにちは!
今日の記事もきっちりネコブログですよ
とっても楽しいですよぉ(-^〇^-)
あるがままに撮ったままに・・・
お気楽にいきましょう!
by mitsu (2008-12-17 09:54) 

candy

ふふ、何でもネタになりますわよ~
寝姿カワイイじゃないですかっ!
まきまきも・・・アラブの女性のようで(^m^)

ピアス。。。今回あまりにも順調なんで驚いてますわ♪
もっと早くに開けてりゃ良かったです。
by candy (2008-12-18 17:14) 

kumimin

こんばんは。
バトルの写真も躍動感があってかっこいいですよ♪
寝てるのも和みます♡
まきまき、いいですよねこれ=^^=
by kumimin (2008-12-18 17:58) 

まめのお世話人

miacatさーん♪
今日とってもかわいいクリスマスカードが届きました。
ありがとうございました。
宝物です。
by まめのお世話人 (2008-12-20 23:23) 

まめのお世話人

ネタバレになるといけないので書かなかったんだけどやっぱり…。
アレ、ありがとうございました。
めっちゃ嬉しかったです。
by まめのお世話人 (2008-12-20 23:26) 

SAKANAKANE

2人とも、それぞれにカワイくて、癒されます。
寝姿だけでも、全然OKですよ~!
みあ姐さんの高速ジャブも、ブレではなくて、動きですから、臨場感タップリで良いです。
ベストショット、本当に微笑んでるみたいで、カワイイですよね♪
by SAKANAKANE (2008-12-21 13:05) 

えのみ

頭を抱えて寝てる~!
でも可愛いから寝姿でも大丈夫です♪
みあ姐さんのパンチ…すご~い!迫力ある写真です。
by えのみ (2008-12-22 01:10) 

nico.

はじめまして、nico.と申します。
まめのお世話人さんの記事でみあ姐さんのカードを見て
お邪魔させていただきました。
うちにもキジシロが一匹いるんですが、正面から見た
顔がみあ姐さんにあまりにも似てたので・・・
思わず夫婦でパソコンの前にかじりついてきゃっきゃ
喜びながら姐さんのお写真拝見してしまいました♪
by nico. (2008-12-23 11:38) 

ぴーすけ君

お元気ですか?
ほんのちょっと早いけど、ご挨拶に来ました♪

☆彡メリークリスマス☆彡

by ぴーすけ君 (2008-12-23 16:58) 

mitsu

"Happy Christmas"
よいクリスマスをお迎え下さい・・・♪
by mitsu (2008-12-25 15:17) 

ヒロオト

みあちゃんもはぐちゃんも可愛い寝姿♪
ウチも最近寝てばっかりそして大暴れのパターンが多くて
猫ブログの危機かも!(笑)
みあちゃんのパンチ、くらったら大変なことになりそう^^;
by ヒロオト (2008-12-26 17:20) 

ぴーすけ君

今年は訪問有り難うござましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ。
また、来年も仲良くしてください。
良いお年をお迎えください~♪
by ぴーすけ君 (2008-12-31 08:56) 

まめのお世話人

おげんきですか?
お忙しいのかな?
今年も仲良くして頂きありがとうございました。

まめじろう共々、来年もよろしくお願い致します。
では、良いお年を(o^∇^o)ノ
by まめのお世話人 (2008-12-31 22:05) 

カトリーヌ

ご無沙汰してしまってすみません人( ̄ω ̄;)
うちも寝てばかりでロクな写真がありません(● ̄▽ ̄●;)ゞ
でもにゃんの寝姿って見ているだけで幸せな気分に
なりますよね☆⌒d(*^ー゚)b
まきまき~のはぐちゃん、かわいいです(≧∇≦)
今年も仲良くしていただいて、ありがとうございましたっ♪
来年もどうぞよろしくお願いいたしまーす^^
では、よいお年を...☆
by カトリーヌ (2008-12-31 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日記【Vol.6】新年ご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。