SSブログ

おしらせ

当ブログの写真はmiacatの宝物です。 無断で持ち帰り・2次使用はお断りいたします。  写真を元にした創作もお断りいたします。

猫の日の奇跡・・・かも? [みあ様]

今年の猫の日(2月22日)

ミンミンの体重は8.3kg の えのみさんのところで

21222nice(平成21年2月22日)をふませていただきました。

ものすごい偶然にびっくりです!

そして、えのみさんからプレゼントをいただきました。

090324-1.jpg

ねりマンゴー
食感はキャラメルっぽい?
ほんのり甘くて美味しいです

090324-2.jpg

ネコさんのハンドタオルと肉球ストラップ
可愛すぎて使えない・・・

えのみさん、ありがとうございました♪

********************************************************

そして・・・

うにゃ秘密基地 の 兎猫さんから

090324-3.jpg

ブログ1周年&ぷ~ちゃんお誕生日企画で

可愛いカードいただきました。

兎猫さん、ありがとう


【ある日のみあさま】

090324-4.jpg

お行儀がいいのか・・・悪いのか・・・

完全に箱座りのままカリカリ食べてたので

カメラ~カメラ~って撮ろうとした直後の図

お手手がくるりんしてますよ。

萌えますね~。


nice!(25)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 18

candy

ご無沙汰しておりますm(_ _)m
ねりマンゴー!!メッチャ気になりますわ。
マンゴーもの大好きなんで・・・・・
みあさまのお手手くるりん癒されますね(♥´艸`♥)
by candy (2009-03-24 18:17) 

kumimin

こんにちは。
21222niceもすごいけど、猫の日って言うのもすごいですね=^^=
みあさんの手に萌え〜です♡
by kumimin (2009-03-24 18:22) 

かほりん

私の兄、猫の日生まれでございます。(笑)
練りマンゴー、果汁90%で美味しそうですね。(^^)
肉球ストラップがかわい〜!
あれのワンコ版があったら欲しいワン。

はぐちゃん、とってもお行儀良いように見えますよー。
手がカワイイね、ホント。(*^^*)
by かほりん (2009-03-24 18:28) 

あつこ

うわ~~~~~
おててくるりんって!!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
萌え萌え~~~♪
その体制で食べてはるのね?かわいいわ~

肉球ストラップもかわいいですね~
by あつこ (2009-03-24 19:05) 

green_blue_sky

マンゴー美味しそう。

みあ姐さん、箱座りで食べている(;^_^A アセアセ・・・
かわいいですね。萌え~
by green_blue_sky (2009-03-24 21:58) 

えのみ

『ねりマンゴー』の食感はなんとも言えませんよね。
今日コンビニで見かけました。
まとめ買いしたくなっちゃった(^^♪
みあ姐さん器用ですね。
くるりんとなって肉球が見えてますぅ。
みなさん可愛いカードを作っているんですね。
ウチなんて寝ている写真ばかりだから
カードになりません…。( ;´Д`)
by えのみ (2009-03-24 22:04) 

りる

このお手々は…もっ…萌え〜(〃∇〃)
お行機がいいですね。さすがお姉様。
ねりマンゴー!食べてみたいです。



by りる (2009-03-24 23:09) 

ろき

うわー 姐さんちょー可愛いですねー
箱座りでお食事!手がくるんとなって!
その光景は生で見たいですね。(笑)
by ろき (2009-03-24 23:19) 

まぐろとわさび

姐さんのくるんとしたお手手可愛い~♪
練りマンゴー美味しそうだ。。一口くれ~^O^
by まぐろとわさび (2009-03-25 10:15) 

瑠姫

フードボール おそろい♪
くるりんお手こ かわいい (^-^)
by 瑠姫 (2009-03-25 16:57) 

misuke-yota

みあ姐さんの箱座りごはんに萌え~o(≧∇≦o)
どうしてこんなに可愛いことしちゃうんでしょう!
by misuke-yota (2009-03-25 18:47) 

うに

うは♪ うは♪
おてて、かわいいよ~~♪
by うに (2009-03-25 20:47) 

mitsu

こんにちは!
ごぶごぶさたさたです。。。^^;
お行儀よいのではないですかぁ~
両脚揃えて~OKですよ!
数字関係はほんっと偶然ありますよね~
この間お作りしたカードのサイズもしかり。。。
不思議だなぁ。。。
by mitsu (2009-03-26 14:57) 

のり

手をくるんとして食べるのって珍しくないですか?
姐さん可愛いです(^^)
by のり (2009-03-26 23:56) 

yumeneko

このお茶碗は底上げしてあるのね。
前肢くるりんでも食べやすそう(^^)
by yumeneko (2009-03-27 18:10) 

SAKANAKANE

体重8.3kgって、スゴイですね・・・。
とてもラッキーな偶然でしたね。
みあ姐さん、なんだかとっても食べ辛そうにも見えるんですけど・・・。
でもスっゴク可愛いから、OKですよね♪
それにしても、こんなに萌えるポーズ、初めて見ました。姐さん、天性のアイドル?しかも食事中に・・・。
by SAKANAKANE (2009-03-29 22:12) 

兎猫

にゃんこって時々不思議な体勢でいますよね~。
で、偶然目撃しちゃうと、嬉しくなっちゃう・・・
拙いカードご紹介いただきありがとうございます(^^)
by 兎猫 (2009-04-02 01:03) 

mito_and_tanu

こんばんは
ちゃんと香箱を組んだままご飯を食べているなんて、お行儀良いですね~
by mito_and_tanu (2009-04-03 02:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。