SSブログ

おしらせ

当ブログの写真はmiacatの宝物です。 無断で持ち帰り・2次使用はお断りいたします。  写真を元にした創作もお断りいたします。

こんな物を作ってみました

昨日、今日と過ごしやすいお天気でした。

5日間抗生剤を飲んだので、様子を見てもらうために、はぐを病院に連れて行きました。

熱も38℃ちょっとで、体重も1.5キロを超えました。

血液検査で針を刺すとき、前回はぐったりしていて微動だにしませんでしたが
今回は暴れて大鳴きしました。

検査結果は前回心配だった白血球の値が基準値まで下がっていて問題ないとの事で
安心しました。

**************************************

午後・・・

やらなきゃいけないけどやりたくない事山積みですが、うだうだとこんな物を作って
遊んでしまいました。

 

すごく暇そうでしょ?

一応フォトショップのお勉強という事で・・・ 


nice!(16)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 20

miumiu

にゃはは、楽しい~!仕事山積みになってる時に限って、違う事したくなりますよね。
はぐちゃん凛々しいなあ、隊長はmiacatさん?みあちゃんのもみたい!
役に立ちそうにないけど、うちのも隊員にして欲しいです~!
by miumiu (2006-09-24 17:37) 

サクラコ

わーわーわー!いいないいな~♪ハグちゃん隊員証ができてるぅ~~~!
うちのこむぎも欲しいです!
ちなみに、ブルーはヒロオトさんのモンくんです。花火師さんのアトムくんはカレー大好きキレンジャーです(笑)。
なんて、勝手に楽しんじゃってます(^-^;)
あ!・・・主役のレッドがいましぇん・・・
by サクラコ (2006-09-24 17:40) 

ヒロオト

はぐちゃん、体調戻ったんですね、良かったです^^
すご~いかっこいい隊員証です!
任務内容がすてき♪
私もほしいです~モンはおっぴろげ兵器を持ってます(笑)
by ヒロオト (2006-09-24 18:36) 

やらないことがいけないのに(爆笑)
はぐちゃんにはよい励みだ。はぐちゃん、お大事に。
ネコパンチで悪を懲らせ~~
by (2006-09-24 18:51) 

はぐちゃんの体調が良くなっていて安心しました!
ご褒美に隊員証もらってるぅ~。しっかりカメラ目線だし♪
これからも猫パンチともふもふで平和を守ってください!!
by (2006-09-24 19:39) 

はぐちゃん、元気になってよかったです。
隊員証いいな~、はぐちゃんてばカメラ目線で
戦闘員って感じのりりしいお顔してるし。
ちなみにうちのニャンズだったらどんな任務内容だろう?
by (2006-09-24 20:50) 

c-tail

はぐちゃん、一安心ですね。よかったです!(^-^)
飼い主を癒す任務、しっかり頑張ってもらいましょう(笑)。
隊長はむしろみあちゃんかな?
by c-tail (2006-09-24 21:14) 

nakonako

はぐちゃん、元気になってよかった~。注射のとき大暴れしてくれるのも、困るけどちょっと嬉しいですよね(笑)。
その上、ネコレンジャーの隊員証まで!レッドはみあちゃんでしょうか?
みあちゃん、赤が似合いますからねー。例の頭巾をかぶって地球の平和を守って欲しいです。
by nakonako (2006-09-24 23:11) 

sayuki

はぐちゃちゃん、元気になって良かったですね(^^)
うちのモコも順調に治ってきてます。会員証いいな~。うちにもほしいです。
by sayuki (2006-09-24 23:15) 

ゆく

お元気そうでなによりです、はぐちゃん。
ネコレンジャー、ウチのわるにゃんこ部隊とは違って平和を守ってくれるんですね! いいなあ(笑)
はぐちゃん戦闘員の活躍を規定していま~す。
by ゆく (2006-09-24 23:32) 

ゆく

↑「規定」じゃなくて「期待」の間違いです。すみません~。
by ゆく (2006-09-24 23:39) 

へぇ~すご~い!ネコレンジャーの隊員証ですか…
はぐちゃん「かっこいい~!!」
会員になれるなら うちのもぜひ…お願いしたいです~♪
☆はぐちゃんのお熱が早く良くなりますように…
by (2006-09-25 01:04) 

さなえ

はぐちゃんはじめ、猫さんを含めた全ペットは、そんな任務を背負っていたのですね~~。考えたことなかったんですが、そうです!隊員証をあげるところも、すごいです~~。うちの猫たちはお互いの争いに気を取られて、本来の任務を忘れがちです。(--;)。
by さなえ (2006-09-25 07:23) 

ぷち

ネコレンジャ~退院、はぐちゃんかっこいいなー。
セナもぜひ入隊したいけど、できそうな任務が・・・・・ない。
ねじれた瞬間にビームでも出るといいんですけど(笑)
はぐちゃん、体調が落ち着いてきたようでよかったですね(^^)
by ぷち (2006-09-25 09:09) 

maguro-wasabi

フォトショップ色々なことが出来そうですね。まぐわさ、今、HP作りたくて
本読んでますが、なかなかオツムに浸透しません。 フォトショップも気になるわ~。 はぐちゃん、だいぶ良さそうで安心しました。 環境になじむまではいろいろとあるのかしら・・・
by maguro-wasabi (2006-09-25 09:41) 

ぶなねこ

任務がすばらしい…。
どうかみあちゃんがはぐちゃんの「悪」のカテゴリーに認定されませんように…(-人-;) 
by ぶなねこ (2006-09-25 10:03) 

ワイオリ

猫レンジャーいいな~。
うちのトロの猫パンチじゃまだまだ入隊はむりだな。
只今モナコで訓練中です!
by ワイオリ (2006-09-25 11:08) 

miacat

◆miumiuさん Nice&コメントありがとうございます。
大した仕事ではないからでしょう・・・隊長の事は考えてなかったな・・・
北斗くんもさくちゃんも即戦力になりそうですね。

◆ももちさん Nice&コメントありがとうございます。
こむぎちゃんが言いだしっぺだもんね♪他の色ももう決まってるんだ(笑)レッドは誰なんだろうね、我こそはと思うにゃんこさんがいればいいのにね。

◆ヒロオトさん Nice&コメントありがとうございます。
モンくんはブルーなんですね(笑)おっぴろげ兵器は敵に脱力感を与えてふにゃふにゃにするの?飼主にも利いてしまうからちょい危険かも~

◆nekoさん Nice&コメントありがとうございます。
はぐの猫ぱんちはまだまだ未熟なんで、これから鍛えていきたいです。
今のところの悪はみあ?かな

◆Catさん Nice&コメントありがとうございます。
以前よりも元気になりすぎてちょっと困ってます(笑)
まだまだ未熟者だけど頑張るニャン

◆みーちょんさん Nice&コメントありがとうございます。
みーちょんさんちは5ニャンなんで家庭内ネコレンジャーできますね。ちょっと羨ましいかも♪おはぎちゃんは残さず食べる!とか・・・(笑)

◆c-tailさん Nice&コメントありがとうございます。
公園のネコさんたちも隊員候補生として頑張って欲しいです。
そして公園の平和を見守ってもらいたいですね。
隊長はみあですか?とてもこわい鬼教官って感じです。

◆nakonakoさん Nice&コメントありがとうございます。
暴れるのは元気な証拠ですね(笑)
みあはレッドですか?うーん・・・確かに赤似合いますよね~(親ばかモード)

◆sayukiさん Nice&コメントありがとうございます。
モコちゃんも順調に治ってるようですね。よかった♪
sayukiさんちのニャンコも一緒に戦いましょう(笑)

◆ゆくさん コメントありがとうございます。
わるにゃんこ達もきっと下僕さん達を見守ってくれていますよ・・・
くる隊員はまだまだかな(笑)

◆京都のさくらネコさん Nice&コメントありがとうございます。
資格は特にないと思います(笑)一緒に悪を退治しましょう♪

◆さなえさん コメントありがとうございます。
あらら・・・ネコ同士で戦ってるんですね(笑)なかよくやって欲しいですね。
そして飼主にもふもふを!!

◆ぷちさん Nice&コメントありがとうございます。
ねじれビームは強力そうですね。ぜひ会得して欲しいです。飼主さんを癒す事は出来るので資格はあると思いますよ。一緒に悪を退治しよう!

◆まぐろとわさびさん Nice&コメントありがとうございます。
HP作るんですか?すごいすごい・・・私は全然理解出来ません(泣)
フォトショップ、バージョンが古くって使いにくかったけど、Elements4.0にしたら色々出来そうで楽しいです・・・まだまだ勉強中ですが

◆ぶなねこさん Nice&コメントありがとうございます。
今のところ唯一の敵のように目が合えば追い掛け回しています。
こうなったらみあを敵のボス役にしちゃおうかな(笑)
ビビリで甘えん坊の敵ボス!ちょっといいかも。

◆ワイオリさん Nice&コメントありがとうございます。
モナちゃんで特訓中??逆に襲われないように気をつけてね。
トロくんも立派にレンジャになれるよ、一緒に戦おう!
by miacat (2006-09-25 19:39) 

花火師

 こんばんは!
いいなーーー欲しいよーーーー
アトムとウランを仲間に入れて下さい!
by 花火師 (2006-09-26 00:50) 

hinagorogoro

きゃあ~かっこいい♪
体調も良くなったようで安心しました。
立派なネコレンジャーになれるよう頑張ってねp(^^)q
by hinagorogoro (2006-09-26 10:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。