SSブログ

おしらせ

当ブログの写真はmiacatの宝物です。 無断で持ち帰り・2次使用はお断りいたします。  写真を元にした創作もお断りいたします。

母を訪ねたら1時間30分ぐらいの距離です [クイズのこたえ?]

今日もいい天気でした陽射しが柔らかくなってきて秋なんだなーと思えます。

nakonakoさんのブログではぐのママが見られます。  見に行く?

はぐはお母さん似ですね
他の姉妹はみんなシャムっぽいのでお父さんはシャムっぽい猫なんでしょうね。

お母さんの事見れてよかったです。はぐはもう忘れちゃったかな・・・

 

 さて調子に乗って、みあの隊員証も作りました。

皆さんに喜んでいただいて作ったかいがあります。

前記事で欲しいと言ってくださった方々ありがとうございます。(社交辞令って事もあり??)
本当に作っちゃおうかな・・・って出来るのかは不安だけどね。
本当に希望される方は名乗りをあげてくださいね(笑)


nice!(15)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 19

MIU

はぐママ、拝見してきました!!
すごい、美ネコさん!!!!
これは、はぐちゃんの将来が楽しみですねぇ~(*^m^*)
みあちゃんの隊員証がカッコいいです!
いいな~いいな~・・・・
番外編で、カメレンジャー・・・だめですか?(笑)
by MIU (2006-09-26 00:36) 

nakonako

おお、みあちゃんの隊員証!みあちゃん、毎日任務お疲れ様です~~。さぞや激務だと思います(笑)。皆さんのにゃんこが集まったら本当に「ネコレンジャー」が出来ますね(^∀^)。

はぐちゃんが一番ママに似ているところ・・・それはズバリ、シッポです。ママも太くて長いシッポなんですよ。触れないけど(笑)。
パパと推定される子は飼い猫らしく、1シーズンだけ来てもうお家に帰ったようです。シャム・・・というよりラグドールみたいでした(毛足が長かったから)。
by nakonako (2006-09-26 00:45) 

花火師

 こんばんは!
欲しいよー
一歩間違えると昔はやったナメ猫の免許証みたい?
 本当に欲しいです。(⌒-⌒)
by 花火師 (2006-09-26 00:52) 

サクラコ

はぐちゃんにとってのママはもうmiacatさんですものね~ でも、お母さんが見れるのはうらやましいです。
みあちゃんの隊員証もステキな出来栄え!任務も素晴らしいですっ
こむぎも欲しいーーーーーーー!です。よろしくおねがい致します(^0^)/
図々しく・・・「世界と家庭の平和のために、カミカミ攻撃で悪を倒し、まん丸で飼い主を癒すこと。」できれば入隊日は2006年6月18日でおねがいします(^^)
嬉しいです♪
by サクラコ (2006-09-26 01:49) 

はぐちゃんはお母さんに似ている。やはり親子だ。
みあちゃんの隊員証だ。任務を読んで爆笑。
はぐちゃんを押さえることが主任務。
依頼すれば会員証が作れるんだ(^O^)その時はよろしく。
by (2006-09-26 07:01) 

わぁ。ほんとだ。はぐちゃんママ似です~。
みあちゃんもやっぱりネコレンジャーの隊員だったんですね!
はぐ隊員を指導する事・・・ ( ̄m ̄*)おもしろいです。
うちの子の任務はなんだろ?でもでもレンジャー隊員証欲しいです~♪
by (2006-09-26 07:44) 

皆さんのおっしゃる通り、はぐちゃんママ似なんだぁ。
えっ?うちのニャンズ全員の隊員証作ってくれるんですか?
うれしいなぁ、じゃあ、任務を考えなくちゃ。
かっこいい写真も用意しなくちゃ~♪
by (2006-09-26 08:18) 

ぷち

「隊員証、ボクもほしいよ」
・・・と、セナが申しております。。。。
ご迷惑でなければ、ぜひぜひ!!

はぐちゃんのママもかわいいね。
きっとはぐちゃん、どんどん美人さんになりますね(^^)
by ぷち (2006-09-26 08:41) 

hinagorogoro

はぐちゃんのママ とってもきれい♪
はぐちゃんもママ似の美人になりますね(^^)
これから隊員がどっと増えると、みあちゃんもmiacatさんも激務になりますね。
隊員証は猫の憧れですよね(と思います)。
うちの猫ひなたに出来る任務は事務所で留守番くらいしかないわ(^^;)
by hinagorogoro (2006-09-26 10:25) 

miacat

◆MIUさん Nice&コメントありがとうございます。
はぐママは美人ですね。はぐが将来美ネコになればいいけど、いまはそのかけらも感じられません(笑)
カメレンジャー!昔そんなアニメあったよね?ぷてらさんがよければ作りましょう!

◆nakonakoさん Nice&コメントありがとうございます。
ラグドールって前会った時に聞いたね?うっかり忘れてました(笑)
はぐのしっぽは長くてまっすぐだよね。触ると気持ちいいですよ~
はぐママも写真コピペしてもいいですか?

◆花火師さん Nice&コメントありがとうございます。
なめネコ・・・流行ったね。色々問題もあったけど(虐待?とか)かわいかったよね。ぜひ入隊してくださいね。

◆ももちさん Nice&コメントありがとうございます。
こむぎちゃんはピンクですよね。ぜひ入隊してください。かわいい写真を選んでもらってね。

◆tutakaさん Nice&訪問ありがとうございます。

◆nekoさん コメントありがとうございます。
はぐだけがママ似なんでちょっと不思議な感じです。
みあの任務遂行はまだ無理のようですね。
早く押さえて欲しいです(笑)

◆Catさん Nice&コメントありがとうございます。
みあはまだ指導できていません。隊長の任務は大変そうです。
Catさんちもぜひ入隊をしてください。

◆みーちょんさん Nice&コメントありがとうございます。
準備万端で入隊してくださいね。

◆ぷちさん Nice&コメントありがとうございます。
セナくん自らの申し出ありがとうございます。手続きお願いしますね。

◆hinaさん Nice&コメントありがとうございます。
ひなちゃんのお留守番もりっぱな任務です。ぜひ入隊してください。

◆samiさん Nice&訪問ありがとうございます。
by miacat (2006-09-26 16:14) 

ワイオリ

はにゃくろままん、目がきりっとしててカッコいいですね。さすが母親の顔って感じです。
ネコレンジャーのみあちゃん、こちらもさすが隊長だけあって風格が違います。
by ワイオリ (2006-09-26 16:43) 

ヒロオト

はぐちゃんのママ、気品があってキレイな猫さんですね。
将来が楽しみですね^^
みあちゃんの任務大変そうですね、でも!頑張って任務をこなしてね!
モンのも是非!お暇な時でいいので^^;お願いします♪
by ヒロオト (2006-09-26 17:11) 

sayuki

はぐちゃんママ、美人さんなんですね。はぐちゃんも将来は美人になりそうですね(^^)。うちのチビネコたちのママはどんなネコなんだろ・・・?保護ネコなんでわかりませんが。
by sayuki (2006-09-26 19:26) 

miacat

◆ワイオリさん Nice&コメントありがとうございます。
はぐママは顔立ちがキリッとしててカッコいいですね。
みあはどうなんでしょうかね。ただ大きいだけかも・・・

◆ヒロオトさん Nice&コメントありがとうございます。
みあの任務は大変かもしれません・・・。モンちゃんも入隊ですね♪一緒に戦いましょう。

◆sayukiさん Nice&コメントありがとうございます。
はぐはたまたま母親姉妹で保護されたのでママが見れました。
チビ猫ちゃんのママ気になりますよね・・・でも永遠に謎なんですね。
by miacat (2006-09-26 20:29) 

nakonako

こんにちは、再訪してしましました。
お写真はもちろん、「猫ぶろぐ」の素材はご自由にお使い下さい♪
miacatさんにご紹介いただいて、皆さんが「はにゃくろ」ちゃんを見に来てくれたかと思うと本当に嬉しいです。
miacatさん、皆さんありがとうございました!
by nakonako (2006-09-26 20:39) 

miacat

◆nakonakoさん 
いえいえ・・・こちらこそ♪はにゃくろちゃん評判が良くてよかったです。
これからも、はぐママのことヨロシクね。
by miacat (2006-09-26 21:33) 

miumiu

みあちゃん、きりっとしてて「隊長!」って感じですね。
フォトショップ、同僚からコピーしたのをもらったので(いけないですね~)、説明書もないので全然使いこなせていません・・。
by miumiu (2006-09-27 00:03) 

maguro-wasabi

今度はみあちゃんの会員証・・しかも隊長!かっこいい!
ハグママちゃん後で見に行こう。 うわさではかなりの美ネコさんらしいし。
by maguro-wasabi (2006-09-27 00:12) 

miacat

◆miumiuさん Nice&コメントありがとうございます。
コピーですか?いけませんね(笑)本屋さんでいっぱいマニュアル本出てるんでそれを買って勉強してますけど、いまいち分からないんですよね。
漠然にこんな感じ・・・と思っていてもどの機能でそうなるのか・・・全然わかりますん。miumiuさんも一緒に頑張りましょう♪

◆まぐろとわさびさん Nice&コメントありがとうございます。
写真を入れ替えてフォントをいじっただけで雰囲気変わりますね~。もっと勉強しなきゃ!
by miacat (2006-09-27 13:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。