SSブログ

おしらせ

当ブログの写真はmiacatの宝物です。 無断で持ち帰り・2次使用はお断りいたします。  写真を元にした創作もお断りいたします。

噛みあわない2匹

またまた暑い日になりました。
この温度差が体調を崩してしまいます。みなさん、気をつけてくださいね

さて隊員証作りにかまけて、何かを忘れていました。

みあとはぐのことです。はぐが来て3週間・・・
取り立てて変化はありませんが・・・

みあ「ちょっと・・・そこで長くなってる小娘!ちょっと話があるんだけど・・・」

はぐ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

みあ「寝てるの??起きてるんでしょ!!

はぐ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

みあ「何よ・・・まったく・・・人がせっかく話をつけにきたっていうのに

はぐ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

はぐ「あれ??だれかいたぁ~??」

おだやか?な2ショットはこんな感じです。

乱闘編はまた今度・・・

隊員証関係のコメントは前回の連絡☆隊員証を作ります☆~追記ありにまとめて
いただくとありがたいです。

いま着々とすすんでます。お楽しみに


nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 14

maguro-wasabi

季節の変わり目はキツイですよね。 お大事になさってくださいませ。
みあちゃんの背後からの写真をまじまじとみてしまった・・・
もっちりと柔らかそうなお尻ね~もみもみしたい。 
ちょっと変態チックでしたね(笑)
by maguro-wasabi (2006-09-28 17:34) 

nakonako

みあちゃんとはぐちゃんの会話が本当に聞こえてきそうです(^^)
はぐちゃんがゲージに入ってるときは、みあちゃん結構近づいてくれるんですね~。最初の頃と比べると凄い進歩です!だんだん近づいて、いつか隣で寝たりしてくれるのかな?
それにしても、はぐちゃんはえらくリラックスしてますね。miacatさん(みあちゃんも?)の愛情に包まれて幸せいっぱいなんだろうな・・・。
by nakonako (2006-09-28 18:17) 

わぁ。みあちゃんだ♪
振り向いたときの表情のセリフがピッタリです☆
のびのびしてるはぐちゃん、なんだか大物の予感ですね。
by (2006-09-28 21:35) 

ヒロオト

みあちゃん、はぐちゃんが気になってしょうがないのね。
でも、はぐちゃんは我が道を行ってる・・・
これからの二匹の行方が楽しみ♪
きっと仲良く寝たりするんじゃないかな~
by ヒロオト (2006-09-28 22:37) 

miumiu

みあちゃんとはぐちゃんの表情の差が、笑えます。
みあちゃん、頑張ってね・・・!
by miumiu (2006-09-28 22:39) 

サクラコ

みあちゃん、はぐちゃんに歩み寄ってますね~!
はぐちゃんも大物の予感!早く2ニャンズ仲良しネンネがみたいですね♪
あと少しかな?がんばれ~!
by サクラコ (2006-09-28 23:05) 

MIU

みあちゃんとはぐちゃんの距離が、少しずつ縮まってるような・・・♡
はぐちゃんは、とってもマイペースですね~(笑)
みあちゃんのせりふと、表情がぴったりでした(*^m^*)
本当に、気温の差が激しくて嫌ですね・・・。
miacatさんも、体調を崩されたりなさいませんよう、ご自愛くださいね。
by MIU (2006-09-29 01:05) 

さなえ

みあちゃん、はぐちゃんのことが気になりますよね~。大きな変化ですものね、また、小さなはぐちゃんが、動じないで、互角、って感じなので(すごいですよね)、これからも色々はなしたりけんかしたりで仲良しになりますね!
先が楽しみな2匹です。
by さなえ (2006-09-29 01:26) 

hinagorogoro

体調はいかがですか?
みあちゃん、はぐちゃんに興味があるようですね(^^)
ふたりの距離も縮まりつつあるのですね・・・ん?乱闘編?
ドキドキしながら待っています♪
by hinagorogoro (2006-09-29 10:50) 

miacat

◆まぐろとわさびさん Nice&コメントありがとうございます。
みあのお尻は意外と筋肉質なの・・・柔らかいのはやっぱりお腹かな・・・
揉むと怒るけどね(笑)ネコ飼いは揉む事しか考えてないんだよ、当然だよね♪気持ちいいから・・・

◆nakonakoさん Nice&コメントありがとうございます。
はぐがケージに入っているときだけが我家の平和となりました。
あまりに暴れん坊な時は私も威嚇しまくってます・・・
はぐはへっちゃらなんだけどね。

◆Catさん Nice&コメントありがとうございます。
はぐは大物ですよ。小さい事も大きい事もきにしない子猫です。
もう少し遠慮ということを学んで欲しいです。

◆ヒロオトさん Nice&コメントありがとうございます。
みあは気にはなってるようですが、はぐのテンポについていけず、やられっぱなしになっておもしろくないようです。
飼主も同情するほどです。

◆miumiuさん Nice&コメントありがとうございます。
みあは頑張ってるんですが、空気を読めない子猫が暴走してるんですよね。
飼主もお手上げです。

◆ももちさん Nice&コメントありがとうございます。
あまりの傍若無人ぶりに、ケージに入れちゃう事もあります。こんなに暴れていたら飼主と(みあともだけど)一緒に寝ることは無理のようですね。
みあはちゃんと朝までいい子で寝てたのになー。

◆MIUさん Nice&コメントありがとうございます。
マイペースと言えば聞こえはいいけど・・・傍若無人を絵に描いたような子猫です。みあは感情が顔にでるタイプなんでセリフつけやすいです。
MIUさんもぷてらさんの温度管理頑張ってくださいね。

◆さなえさん Nice&コメントありがとうございます。
あっ!ブログが出来てますね。金魚もいるんですね♪
しばらくはけんかの日々が続くと思いますが時間をかけて仲良くなればいいと思っています。

◆hinaさん Nice&コメントありがとうございます。
はぐが暴走しなければうまくいきそうなんですが・・・イノシシみたいな子猫です。おいおい!って感じ・・・
乱闘って事でもないけど・・・お楽しみ?に(笑)
by miacat (2006-09-29 14:04) 

ぷち

miacatさん、体調はいかがですか?
うちも夫が風邪気味なようで・・・季節の変わり目、ご自愛くださいね。
2人の距離が、ちょっとずつ近づいてる?かな。
みあちゃんから話をつけに来るなんて、譲歩ですよね(笑)
乱闘編も楽しみにしてます。
by ぷち (2006-09-29 15:04) 

miacat

◆ぷちさん Nice&コメントありがとうございます。
なんとか頑張っています。ありがとうございます。
旦那様は旅の疲れ?でしょうか・・・お大事に!
みあが歩み寄ろうとしても、話を聞こうとしない子猫です(笑)
はぐがもう少し大きくなって落着かないとダメでしょうね・・・
by miacat (2006-09-29 16:00) 

あらら…あらららら…?!
かなり距離が近いではないですかっ!!
みあちゃんから話があると…?
これは先が楽しみですねぇ~
乱闘なんて聞くとちょっと心配ですが…
by (2006-09-30 15:18) 

ぶなねこ

これからの展開が楽しみだわ~♪
みあちゃん、どうでるのか!?
はぐちゃんがこの調子なら、ケンカにならなそうかも?(笑)
by ぶなねこ (2006-10-02 19:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。