SSブログ

おしらせ

当ブログの写真はmiacatの宝物です。 無断で持ち帰り・2次使用はお断りいたします。  写真を元にした創作もお断りいたします。

動画・・・再チャレンジ

今日はものすごく寒くって、こたつが恋しい季節になりました。
普段は暴れるはぐも、ちゃっかり飼主の膝にのり、暖をとっていました。
結果的に、飼主もほかほかです・・・

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

以前アップした動画は残念ながら、ほとんどの方が見れませんでした。

前回の記事はこれ→ 

いろんなブログを見てて自分とは違ってる事に気づきました。

で・・・私も登録して もう一度チャレンジします! (力入り過ぎ・・・)

 

 

遊びに飽きたらこうやって邪魔ばかりします。

爪を出してバシバシ叩くんで、いつも飼主に怒られてますが、へっちゃらのようです。


nice!(22)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 25

nakonako

こんにちは~、本当に寒いですね。寒々しい雨が降り止まないです。
でも、確かに寒くなると猫が人間にくっつて来てくれるから、その点はいい季節ですねー。
今回の動画も面白いです!はぐちゃん、カーソルが気になって気になって仕方ないんですね(^∀^)
前回の動画はクイックタイマーをダウンロードしたら見られましたが、クイックタイマーってアップルじゃないと仕様で入ってないから、見られない人が多かったのでしょうか??
はぐちゃんは、大らかで本当に可愛いですね。怒られてもあっけらかんとしているのは困るけど微笑ましいです。
by nakonako (2006-10-24 17:39) 

のり

あはは、マウスポインタにじゃれ付いてるんですね!可愛いなぁ(^^)
うちのみーちゃんはテレビが好きで、特にサッカーは立ち上がって応援します(笑
でもにゃん太は寝てばかり・・・(爆
by のり (2006-10-24 17:47) 

*Leo*

はぐちゃん、かわいい!
きっとはぐちゃんは「猫が見るDVD」に釘付けになるでしょうね♪
よりそってくれるなんてうらやましいなぁ...
by *Leo* (2006-10-24 17:47) 

サクラコ

動画大成功ですね!よかったですね♪はぐちゃんのかわいい後姿をじっくりと堪能できました(^-^)/
ブラックはぐちゃんも寒くなってきて 人肌が温かいということを学習したんですね!(笑)これからはみあちゃんとお膝の取り合いになるのかな~!?
by サクラコ (2006-10-24 17:59) 

今日は雨で寒かった。猫で暖をとれるのはうらやましい~
みあちゃんも膝の上に乗りたがるのでは・・・
はぐちゃんがカーソルを追いかけている(爆笑)
そして、動画を見て、DELLのパソコンを使用していることを知る(^O^)
by (2006-10-24 20:20) 

miacat

◆nakonakoさん Nice&コメントありがとうございます。
急に寒くなったので、着る物に困ります・・・
前回の動画はソネブロ式でアップしたんですが、見れない人が結構いて残念でした。nakonakoさんちは、にゃんこたくさんいるので、冬は暖かそうですね。
そうそう・・・はにゃくろちゃん、家出して無事帰ってきてよかったですね。どきどきしました~。

◆のりさん Nice&コメントありがとうございます。
みーちゃんは熱心なサッカーファンなんですね。
どこのチームを応援してるんでしょう(笑)にゃん太くんまで応援してたら、のりさん落着いて試合が見れないんじゃないですか?
あとお友達申請ありがとう・・・よろしく♪

◆ryoleoさん Nice&コメントありがとうございます。
噂の「猫が見るDVD」ですか?私が見てみたいです。どんな反応するのかちょっと見てみたいですね。
暖まったらさっさと行ってしまいます・・・ちょっと薄情です。

◆ももちさん Nice&コメントありがとうございます。
やっと動画アップ出来る様になりました。時間かかり過ぎ・・・
みあはお膝には乗って来ませんし、乗られてもちょっと辛いです。
みあは何気に身体に寄り添っています。それがちょっと可愛いです。

◆nekoさん Nice&コメントありがとうございます。
もう寒くってエアコン入れちゃいました~猫は暖かいのでお布団の中もぬくぬくですよ。
あっ!DELLってバレタ・・・個人情報漏れちゃったね♪
by miacat (2006-10-24 20:51) 

hinagorogoro

はぐちゃんで暖をとるなんて最高の幸せですね(^^)
やっぱり動画っていいですね~
写真ではなかなか撮れない一瞬の可愛い仕草もばっちりですね。
猫背をぴ~ん伸ばしてじゃれている一生懸命な後ろ姿がラブリーです♪
by hinagorogoro (2006-10-24 22:20) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
本当、最近めっきり寒くなりましたね。膝に乗っかるはぐちゃん、可愛いですね。羨ましいです~。
動画、ぴょこぴょこ動くはぐちゃんの頭が可愛いですね。
猫の後頭部って、頭頭していて(?)凄く好きです。顔を埋めたくなります。
by skimble (2006-10-24 23:13) 

はぐちゃんの様子。。。見れましたよ~!!
カーソル追いかけて真剣ですねぇ!
こんな邪魔なら ま、いっか♪
な~んて ツメを出すのは反則~
by (2006-10-25 01:03) 

まつきち

 うちの猫にも試してみたい!
うちの猫は時々キーボードをチョップします…
by まつきち (2006-10-25 01:09) 

うちの猫も同じようにマウスに夢中になりますよ♪
でも、あんなに手を出さないので、とても面白かったです!
ああいうことをされると、すごく可愛いですよね^^
ただ、忙しいときにされると困りますが…(- -;)

あ、はぐちゃんもう膝の上に乗るんですか!
うちの猫にも膝に乗るように言ってるんですが、まだ乗ろうとはしませんσ(^_^;)
猫が乗ってくれるのは嬉しいですが、動きたくても動けないんですよね^^;
でも、早く膝上に温もりを感じたいです♪
by (2006-10-25 01:35) 

さなえ

皆さん、見られたのですね~、
おめでとうございます!
多分、私、何かダウンロードしないと見られないみたいなんですが、、、
でも、三角を押してね、とかほかの方も書いてあっても、三角がどこなのか、、、?という、、、
miacatさんのは、どうやって??
by さなえ (2006-10-25 02:11) 

MIU

動画、見れました!!!
はぐちゃん、可愛すぎ~♪
後姿が、すごく真剣そうなのが、可愛さ倍増・・・♡
何度も再生して楽しませていただきました♪
もう私は、はぐちゃんにメロメロです(笑)
by MIU (2006-10-25 02:12) 

maguro-wasabi

動画は会社では見れないから家に帰ってから見よう。
まぐわさも早く動画をアップできるようになりたいなぁ~
by maguro-wasabi (2006-10-25 08:30) 

カイ

やっぱりカーソルって
気になるみたいですよね〜
カーソルが動くと一緒に動いて
かわいいですよね〜!
by カイ (2006-10-25 11:20) 

にゃん

こんにちはー みちのくのにゃんです
 うちでも液晶画面が ニャンコの爪で
  ガリンゴリンに 傷ついていますヨー
   きっと 知らない間に じゃれついているのかもですね
    にゃんも ムービーを研究中です。
by にゃん (2006-10-25 13:22) 

ぷち

動画見られましたよ!
はぐちゃん、かわいい~。たまんないですね。。
セナも最近はすっかり膝にゃんこです。
昨晩あたりは寒かったのか、隙あらば狙って、膝に入りまくり・・・・
私の足は痺れまくり・・・・暖かいんですけどね。
私が立ってると「温かい座布団まだかなー」とうろうろしながら待ってます(笑)
by ぷち (2006-10-25 14:44) 

びぃ★

こんにちは~
はぐちゃんめっちゃかわいいですね。
うちのねこは、パソコンにちょっかいださないのですが、テレビの前で居座り見れない~みたいなことはしばしば笑
by びぃ★ (2006-10-25 16:48) 

miacat

◆hinaさん Nice&コメントありがとうございます。
まだ子猫だから、膝に乗っても適度な重さがいいですね。
子猫は特に動きが激しいので動画の方が撮りやすいですよね。
真剣になると背中がピッと伸びますね(笑)

◆skimbleさん Nice&コメントありがとうございます。
猫の後頭部・・・私も好きです。ちょっと無防備で指でつんつんしたくなります(笑)skimbleさんちは乗ってこないですか??
みあも子猫の時は結構乗ってきたけど、いつの間に・・・ちょっと寂しいですね。

◆花火師さん Niceありがとうございます。

◆京都のさくらネコさん Nice&コメントありがとうございます。
子猫らしい仕草で可愛いけど結構邪魔なんですけどねー(笑)
爪は止めて欲しいけど、猫って興奮すると爪出しっぱなしですよね。

◆まつきちさん Nice&コメントありがとうございます。
チョップですか??それはすごい!キーボードを踏んづけるのもしょっちゅうあって、とても邪魔です。

◆光月さん Nice&コメントありがとうございます。
眺めてると可愛いけど、いつも忙しい時を狙ってやってきます。
坊ちゃんはお膝に乗らないんですね。もう少し寒くなったら乗ってくるかも♪

◆さなえさん Nice&コメントありがとうございます。
動画画面の左下にある緑色のプレイボタンです。↓まぐわささんも会社で見れないと言われてるのでPC環境かもしれませんが・・・
私自身はどこのブログに行っても見れるんで。。。なんでかなぁ?

◆MIUさん Nice&コメントありがとうございます。
メロメロですか??ありがとう♪MIUさんもぜひ、ぷてらさんの動画アップしてくださーい。動くぷてらさん・・・想像だけでメロメロです♪

◆まぐろとわさびさん Nice&コメントありがとうございます。
会社では見れないんですよね・・・まぐわささんだったらすぐ出来るよ。
動くわさびくん見たいです。

◆カイさん Nice&コメントありがとうございます。
カーソルが見事に猫心を掴んでますよね。
子猫はなんでも飛びつくから大変です・・・でもそれが可愛いですよね。

◆にゃんさん Nice&コメントありがとうございます。
初めまして?ですよね。訪問ありがとうございます。液晶画面にキズ・・・それはいやだな・・・
動画私が出来たぐらいだから、にゃんさんすぐ出来ますよ。頑張ってくださいね。

◆ぷちさん Nice&コメントありがとうございます。
あまあまセナ君も膝乗りにゃんこですね♪乗られると動けなくて困るけど嬉しいんですよね。はぐもスキを狙ってます。
暖房を使ったら捨てられそうな膝ですが・・・

◆びぃ★さん Nice&コメントありがとうございます。
TV好きなにゃんこも多いですよね。みあはTVの上で寝るのでいつもしっぽがぷらぷらして、画面が見れなくて「しっぽ、しっぽ」って言われてます。
サッカー中継はゲームに参加してます(笑)
by miacat (2006-10-25 18:40) 

miumiu

今度は見ることができました。良かった~。
はぐちゃん動きが可愛いですね♪首輪もお似合いです!
うちはぱそこん妖阻止のために、最近ドア閉めてやってます。
でも、ドアをバシバシと叩く、妖怪の気配が・・
by miumiu (2006-10-25 18:49) 

動画見られましたぁ!
マウスの動きを追いかけてるんですね。
うちのこも突然やってきて画面を覆います。。。
はぐちゃんの後姿、かわいぃです♡
by (2006-10-25 20:28) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
一生懸命カーソルを追いかける後ろ姿がかわいいですね(^^)
はぐちゃんはお膝だっこしてくれるんですね。 うらやましい~
うちのニャンズは膝にのってくれません。だっこも嫌いで…(^^;)
by アルシャン家 (2006-10-25 21:16) 

miacat

◆miumiuさん Nice&コメントありがとうございます。
見てもらえてよかった~♪2匹も妖怪がいたんじゃ、落着いてパソ出来ませんよね。でもドアをバシバシ叩かれても気になる~。もう少し大きくなったら、妖怪化も減ってくるでしょうね・・・たぶん・・・

◆Catさん Nice&コメントありがとうございます。
よかったー見れたんですね♪はぐも飼主を踏み台に走りよってきます。
とてもしつこいんですよね・・・邪魔なんだけど聞いてくれません。

◆アルシャンママさん Nice&コメントありがとうございます。
2匹とも乗ってくれないんですか??う~~ん残念ですね。
みあも膝乗りだったけど、今はすっかりご無沙汰です。まぁ乗られても重すぎて辛いだけなんですけど・・・
by miacat (2006-10-25 21:54) 

ワイオリ

はぐちゃん、動きがまだ小さくて可愛い~♪
うちなんかでやったらドサッバサッってモニターが壊れてしまいます。(--;)

前回のみあちゃんの動画も今日初めてみました。ちょっと吹いてしまいました。(笑)笑ってごめんね、みあちゃん。だって可愛いんだもん。(^^)
by ワイオリ (2006-10-26 11:43) 

miacat

◆ワイオリさん Nice&コメントありがとうございます。
あっという間に大きくなって被害も大きくなりますよね。
前回の動画見れたんですね・・・目をこらしてみないと何処が動いてるか
分からないですよね(笑)可愛いって言ってもらえてみあも喜びます。
by miacat (2006-10-26 16:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。