SSブログ

おしらせ

当ブログの写真はmiacatの宝物です。 無断で持ち帰り・2次使用はお断りいたします。  写真を元にした創作もお断りいたします。

にゃんこデパートカスタマーセンターからのお知らせ

なんか急に寒くなったりして、体調が変です。
この時期花粉なのか風邪なのかなかなか分からないのですが、寒気と吐き気と頭痛が
いっぺんにやってきて・・・
昨日は早々と寝ました。今朝起きても頭痛がするので速攻でお弁当を作って薬を飲んで寝ました。頑張ってお弁当作ったのに・・・息子も学校休んでしまいました・・・
昼前に荷物が届くのでゴソゴソと起きて・・・
午後はブログ巡りして・・・
でも今日も早めに寝なきゃ!!

さて、先日びぃ★さんのブログで500niceをふみふみさせていただき、可愛いカードをいただきました。

以前300niceの時にもカードをいただきました。
ほんとうにありがとう


前回のにゃんこ肉球友の会カード、なかなか??評判もよくすでに申し込みされてる方もいらっしゃいます。

顧客第一号は・・・

花火師さんちのアトムくんです。

肉球フェチにはたまらないでしょうね(笑)

会員が増えればキチンとまとめたいと思いますが・・・
とりあえずアップしたのでよろしく。
希望の方はコメントに残してね。

 


nice!(15)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 16

symphony

にゃんこデパートカスタマーセンターからのお知らせって、、(爆笑)
類君も前記事で肉球とホッ被り写真upしたのでよろしくね~
あれ~?調子悪いんですネ~早く寝てくださいっ!
またインフルエンザも流行っているので無理は禁物よっ(><)
by symphony (2007-02-26 22:55) 

miacat

***symphonyさん***nice&コメントありがとうございます。
類くんのカード出来たんで、追加したいんだけどなんか重くない??
日を改めてアップしまーす。
早めに寝るって言いながらこんな時間だ・・・
by miacat (2007-02-26 23:18) 

ブログがまた重くなりエラーが多発してます(^▽^;)
巡回も一苦労。
寒気は風邪でしょう。お大事に~
もしかして家中で発病?

今度はにゃんこ肉球友の会カードか(爆笑)
今度の応募はできない、長老さんの肉球がないから・・・
by (2007-02-27 07:02) 

ヒロオト

かわいいカードですね~
どのニャンも表情が豊かでいい感じ♪
早速、アトムくんの会員証が出来ていますね!
う~~欲しいっ!
頑張って肉球写真撮らなきゃ・・・
体調いかがですか?
by ヒロオト (2007-02-27 07:44) 

misuke-yota

ものすごいタイトル…
複数の百貨店の包装紙柄が頭の中を駆け巡りました(笑)
肉球友の会カード、アトム君みたいに横四方固めで撮らなくちゃ(^-^)o
暖かくなったり寒くなったりヘンな気候ですね、
お身体お大事になさってください。
息子さんもお大事に。
by misuke-yota (2007-02-27 10:51) 

maguro-wasabi

大丈夫ですか~
ここに来て花粉症もひどくなってきましたね。
くしゃみや鼻づまりで体力を消耗したところに安定しない気候だから
キツイですよね。 ゆっくり休んでくださいな。
キリ番カードカワユイですね。いろんなニャンコさんが・・・(じゅる・・)
うちのニャンズは毛もじゃ真っ黒肉球だからなぁ。
キレイな写真が撮れたらお願いしよ~っと!
by maguro-wasabi (2007-02-27 14:17) 

ぷち

体調、大丈夫ですか~?
花粉症もひどいし、ここにきてカゼでダウンしてる人もチラホラ・・・
ブログめぐりもほどほどにして(でも我慢は体に毒だから・・・笑)
お大事になさってくださいね。
よぉーし、私も肉球写真を撮るぞっっ!!
by ぷち (2007-02-27 15:54) 

花粉症の時期ですねぇ…
そしてインフルエンザも流行っています
カゼも流行っています
気を付けているつもりでも
いつのまにかカゼひいちゃってたりします
肉球友の会♪こんなふうにキレイに撮れると
いいですけど、なかなか難しい…
by (2007-02-27 17:42) 

miumiu

花粉本格的になってきましたね。
今日は昼から出かけたので、ステロイドも追加して飲みました。
風邪も流行っているみたいなので、お大事に。
にゃんこデパートって・・・あったらいいなあ。
by miumiu (2007-02-27 18:35) 

hinagorogoro

体調はいかがですか?
miacatさん 切り番nice!踏みの名人ですね♪
普段の行いがよいのですね(^^)
私も友の会の会員証が欲しい~!!
でも うちの猫が肉球の写真を撮らせてくれるだろうか・・・。
by hinagorogoro (2007-02-27 19:26) 

サクラコ

miacatさん体調はいかがですか?
息子さんもお風邪なんですか?親子で辛いですね(><)どうぞお大事になさってくださいね。せっかくのお弁当・・・私がいただきたかった(なんて)
4000nice!を踏んでくださりありがとうございました!
ほんと、切り番nice!踏みの名人です!でもmiacatさんに踏んでもらえて幸せ♪
わたしも後ほどサンキューカード作成したいと思いますのでよろしくです。
小娘こむぎも友の会の会員証をいただけますか?まだおこちゃましなので親子会員でもいいです。(支払いはつねっちの口座で 笑)
肉球写真はあるので、再度アップします♪
ほんと、お時間のあるときでかまいませんので宜しくお願いします☆
by サクラコ (2007-02-27 20:09) 

miacat

皆様暖かいコメントありがとうございます。いっぱいお昼寝してちょこっと復活です。

***nekoさん***nice&コメントありがとうございます。
長老さんの肉球は謎のままなんでしょうか。
メンテの後は重くなるって分かってても腹がたつ~。

***ヒロオトさん***nice&コメントありがとうございます。
花火師さんはノリがいいからやりがいがあります。
頑張ってモンくんの肉球写真撮ってくださいね。私も楽しみにしています♪

***misuke-yotaさん***nice&コメントありがとうございます。
肉球撮るの意外と大変なので、寝てる隙にこっそり撮りました。
みすけちゃん&よたちゃんの肉球どんなんだろうね??楽しみです♪

***まぐろとわさびさん***nice&コメントありがとうございます。
くしゃみしすぎで腹筋が痛いです・・・
わさびくんもまぐろくんも真っ黒なんだ~。ぜひ撮って入会してね。

***ぷちさん***nice&コメントありがとうございます。
ほどほどが出来ればいいのにね~ついつい夜更かしとかしてしまいます・・・。セナくんは黒っぽかったかな??意外と見てるようで見てないよね。頑張って撮ってね。

***京都のさくらネコさん***nice&コメントありがとうございます。
病院もこの時期患者さん多いでしょうね。うつらないように気をつけてね。
ななちゃん撮らせてくれるかな?
ぜひチャレンジしてみて。

***miumiuさん***nice&コメントありがとうございます。
お外に出ると目をやられますね・・・カイカイカイ・・・目薬も効かないです・・・
にゃんこデパートどこにあるのかな~

***hinaさん***nice&コメントありがとうございます。
名人??でも狙ってても取れない時のほうが多いですよね。
普段の行いか・・・これから良くします(笑)
ひなちゃんが黙って撮らせてくれるかな?頑張ってください。楽しみにしてます♪

***サクラコさん***nice&コメントありがとうございます。
コンビニのお弁当の方が美味しいかも・・・
私も踏んでうれしい~。こむぎちゃんのカード頂けるなんて超ラッキー♪
小娘っていったけどよく考えたらもう少しでいいお嬢さんだし,ママにもなるんだし・・・ちゃんとこむぎちゃん名義で作りますよ。
サクラコさんもその綺麗なお手手で作ってあげましょうか?(笑)もちろんお支払いはつねっちさんの口座ですよね~。
by miacat (2007-02-27 20:38) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
体調はいかがですか? お大事にしてくださいね。
今日は花粉がいっぱい飛んでいたようで、私も頭が重いです。
いつも楽しい企画を考えていただき、ありがとうございます(^^)
うちのアルボンも肉球友の会に入れてください。
肉球の写真うまく撮れるかしら? パパにがんばってもらいます!
by アルシャン家 (2007-02-27 22:49) 

nakonako

こんばんは~!
ここ2,3日寒いですよねー。nakonakoも猫のアンカをしまおうとしていたのですが、やめてもう一回出しなおしました。
そして、またまた素晴らしいカードが!!これは絶対入会しなくては…。そのためには肉球写真をとらねば。
ネコレンジャーの時はは「たぬ」をお願いしたから、今度は誰にしよう(^o^)
by nakonako (2007-02-28 01:57) 

まつきち

 この天気だと確かに体調悪くなりますよね。
肉球友の会いいですね。頑張って肉球とります!
by まつきち (2007-02-28 02:58) 

花火師

会員証ありがとうございます。
すばらしいできに感謝感激です!
本当にありがとうございます。

 それにしても・・・ソネブロ重すぎです エラー多発で・・・
このコメントも3回目の記入です。
by 花火師 (2007-02-28 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。