SSブログ

おしらせ

当ブログの写真はmiacatの宝物です。 無断で持ち帰り・2次使用はお断りいたします。  写真を元にした創作もお断りいたします。

夏休み日記・・・その2

夏休みは特にイベントもなく・・・
ちまちました物を買ってストレス解消♪


黒ねこシェフのイタリアン→詳しくはこちら


欲しかったのはワインとおつまみセット午後のひと時セット
手打ちパスタセット
は2個もだぶってしまい・・・欲しい方います??

 

あと、

ポン・デ・ライオンくん  【がお~♪】
ゼリー4個付で1000円

それから、

マイヌードルカップ
カップが2重になっています。
さっそく作ってみました・・・


反射してどうしても綺麗に撮れない!
早くこれでたべたーーい♪

-----------------------------------------------------------------------

ちまちました物を、ちまちま写真に撮っていたら・・・


       【こんなちまちました物が喰えるかーーー!!】

・・・とちゃぶ台をひっくり返されました。

 

 

***おまけ***

特に意味はないです(笑)
可愛かったから!


カトリーヌさんへ
遅くなりました。お持ち帰りお願いします。


今日もにゃんこ戦隊に新メンバー!  みてみて~♪

最近、隊員&会員の方で兄弟がふえた方へ
ぜひ、みんなで入隊&入会しましょう♪
新規の方も相談にのります。


nice!(28)  コメント(34) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 34

みあちゃんが暴れている(爆笑)
黒ねこシェフのイタリアンは面白いですね。興味津々~
マイヌードルカップ、これはCMで見たので知っています。早速、みあちゃんとはぐちゃんだ、可愛い。

ニャンコ戦隊は来月で1年だ、早いなぁ~
なぜか懐かしい長老さん、消息不明が9ヶ月・・・
by (2007-08-20 20:08) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
黒ねこシェフのイタリアン、かわいいですね(^^)
マイヌードルカップ、いいですね。
みあちゃんもはぐちゃんもいいお顔。かわいいです~♪
ヌードルがおいしく食べられそう。
ちゃぶだいをひっくり返すみあちゃん、楽しいわ~
残暑お見舞いもステキ!かわいいおててに萌え~です。
by アルシャン家 (2007-08-20 20:26) 

虹々弓

黒ねこシェフのイタリアン可愛い♪
マイヌードルカップもイイですね。
おおっ~~ちゃぶ台をひっくり返してるみあちゃんに
残暑見舞いのカードとっても素敵に撮れています!!
妹まりんの入隊&入会ぜひお願いいたします。
by 虹々弓 (2007-08-20 21:07) 

カトリーヌ

黒ねこシェフのイタリアン、かわいいですネ^^
マイカップヌードル、こんなのあったんですね!!
みあちゃんはぐちゃん かわいいです♡
ちゃぶ台ひっくり返すみあ姐さんがniceです☆
カード、さっそく作ってくださってありがとうございます♪
頂いて帰りまーす☆⌒(*^▽゜)v
by カトリーヌ (2007-08-21 01:02) 

黒ネコシェフのイタリアン♪
マイカップヌードルも♪
いいなぁ…こんなのがあったなんて^^
みあ姐さんがまた、いい感じですねぇ
リアルに大きさがわかるし^_^;
なんか楽しそうです~ いいなぁ…(^^♪
by (2007-08-21 01:17) 

花火師

あのカップ、自分専用にできるんですねー
今発見しました!
by 花火師 (2007-08-21 02:36) 

りる

このマイヌードルカップはうらやましい!
スタバのタンブラーに猫の写真入れてますが、
ヌードルのも作りたいです(^‐^)
by りる (2007-08-21 03:08) 

yukiinu

miacatさん、おはようございます。
みあちゃん、ちゃぶ台ひっくり返して暴れてるぅ〜
このシリーズ、私も可愛くて気になっていたんです。
気になっていたと言えばマイカップヌードル。
これ、自分用に写真を入れたり出来るんだぁ〜
知りませんでした。かわいい〜♡
ところで、早速ミユの隊員証を作っていただいて
ありがとうございました。
持って帰って自慢したいと思いま〜す(笑)
by yukiinu (2007-08-21 07:50) 

maguro-wasabi

それそれ、ヌードルカップすごい気になってます。
ソニプラに売ってるかな・・・
みあ姐さん・・・昭和のお父さんみたい。
『てやんでぇ~』ってか?(笑)
by maguro-wasabi (2007-08-21 08:07) 

mako

ちゃぶ台返し可愛い〜!
残暑お見舞いも素敵です(´ 艸`●)
ミニチュアも可愛いですね〜
収集癖があるのでウズウズします(☆▽☆)

遅くなりましたが、niceアリガトでした♪
追加で会員証作っていただけるんですね〜
ウチのきなこの分も、内容が決まったらまたお願いしたいです(=▽=)
by mako (2007-08-21 08:08) 

yacco

黒ねこシェフのイタリアン、うちに二つあります。買うときにドルチェセットとワインセットだといいな~と思って娘と念入りに重さチェック(!!)したら大当たり♪ワインセットは特別重かったような気がするのでレッツチャレンジ!!
ちゃぶ台をひっくり返すみあさん、すてき(笑)
by yacco (2007-08-21 10:01) 

びぃ★

黒ネコシェフのイタリアンいいですね~
みあちゃんのちゃぶだいをひっくり返す姿、かわいいですね。
マイカップヌードル、私も作ってみようかな・・
by びぃ★ (2007-08-21 10:26) 

ぷち

マイヌードルカップ、素敵☆☆☆
こういうものがあることを初めて知りました。
みあちゃん、ちゃぶ台ひっくり返しちゃった!(笑)
頑固オヤジさながらの見事なひっくり返しっぷりです(^-^)
by ぷち (2007-08-21 10:48) 

misuke-yota

マイヌードルカップ、可愛いですね。
CMには惹かれなかったのですが、みあちゃん&はぐちゃんカップを見たら欲しくなってしまいました(*^o^*)
みあちゃん、暑さも吹き飛ばす豪快なちゃぶ台返しですね♪
by misuke-yota (2007-08-21 10:57) 

まめのお世話人

黒ねこシェフのイタリアンかわいいですね。
私も好きで違うシリーズ集めてます。
ってこの前恥ずかしい事報告しちゃってますよね(笑)
みあちゃんのひっくり返してる姿、面白すぎ。
お腹痛い~!!

マイヌードルカップ!?
何ですか?そんなのあるのですか!
知らなかったです。欲しいよぉ。
新メンバーが増えてまめも先輩になっちゃった♪
by まめのお世話人 (2007-08-21 11:21) 

トーマ

マイカップヌードルいいですね~~~~。オリジナルラーメンも作ってみたいですね。
by トーマ (2007-08-21 13:15) 

みゅう

マイヌードルカップなんて作れるんですね~!
それいいな~!!
残暑お見舞いのカードもとっても素敵です^^
黒猫シェフのイタリアンも可愛いですね~^^
みあちゃん、ひっくり返して遊んじゃってる(笑)?
by みゅう (2007-08-21 15:23) 

Chee

手打ちパスタセット、欲しいですっ!!
(誰もコメントに書いてないのに、遠慮という言葉を知らない女です…)
それと、わたくし、なんと
にゃんこ戦隊に入隊しておりませんでした!!
わたくしとした事が…。
早速入隊手続きをせねばっ!!
またご連絡させていただきますので
宜しくお願いいたします。
by Chee (2007-08-21 16:33) 

Chee

と思ったら…。
新規の受付は終了してたんですね…。
miacat さん、相談に乗ってください(笑)
by Chee (2007-08-21 16:36) 

miacat

♪みなさま、nice!&コメントありがとうございます。

★nekoさん
マイヌードルカップ可愛いでしょう??
まだいくつかデザインがあるので、また作ってみたいです。
長老さん、この猛暑の中元気か心配ですよね・・・

★アルシャンママさん
ついつい、ちまちました物に手を出してしまいます。
可愛いし、ネタにもなるしね?
ヌードル、早く食べたいです。
息子の夏休みが終わったらゆっくりいただきます♪

★caritasさん
まりんちゃんの入会&入隊ぜひお待ちしています。
まりんちゃんの肉球楽しみです♪

★カトリーヌさん
カードお持ち帰りありがとうございます。
すっかり遅くなってしまいましたが・・・
マイカップヌードル、ミュウくんの可愛いだろうな~
やってみて~

★京都のさくらネコさん
なんども撮影の邪魔をしてくれました・・・
どんな時でもついついシャッターきっちゃいますね(笑)

★花火師さん
そうなんです~♪可愛いでしょ??
ぜひぜひお試しあれ~。

★りるさん
スタバのタンブラーお持ちなんですね??
私はずっと買おうか悩んでいます。
ヌードルもぜひ買ってみてくださいね。

★yukiinuさん
隊員証お持ち帰りありがとう♪
ちびサンプルついつい買っちゃいますよね。
なるべく買わないようにしてるんですけど・・・

★まぐわささん
近所のスーパーで最後の1個でした。
わさびくんやまぐろくんの写真お借りして作っちゃおうかな~なんてこっそり思っています・・・えへへっ♪
ちゃぶ台見かけないよね・・・平成のお父さんは何をひっくり返すのかな?

★makoさん
makoさんも小さい物お好きですか??
ついつい買っちゃって・・・可愛く飾ればいいのに仕舞ったままです・・・
きなこちゃん、まってるね~。

★yaccoさん
すごい技をお持ちですね。いい娘さんだ(笑)
このシリーズもう品薄みたいです。見かけたら重さチェックしてみます♪

★びぃ★さん
マイカップヌードル誰をモデルにするか悩みますね。
ぜひ作ってみてね。

★ぷちさん
TVばっかり見てるんで、こういうことには敏感です(笑)
頑固というかシツコク撮影の邪魔をしました。
すごく気に入ったのか、すごく嫌だったんでしょうね。

★misuke-yotaさん
私も買う時すごく悩んだけど買って正解でした。
実物はもっと可愛いよ~♪

★まめのお世話人さん
お世話人さんも好きなんですね~?。
一度集めると歯止めが利かなくなるので、手を出さないようにしてるんですけど・・・
マイヌードルカップ↓見てみて~。
http://cupnoodle.jp/refill/index.html

★トーマさん
オリジナルラーメン??
ぜひ考えてくださいませ~。

★みゅうさん
みゅうさんもぜひゲットしてミリィーちゃんのカップ作ってね。
あっ!ウマでもいいよ~(笑)

★Cheeさん
ほんとに欲しい??(笑)
じゃあ、送り先教えてね~。
あと入隊の件ですが
厳しい審査があるの。3にゃんは大丈夫だと思うけど・・・
飼い主さんがねぇ・・・(笑)
うそうそ♪
手続き準備出来たら知らせてね。
by miacat (2007-08-21 18:25) 

Chee

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
メッセージ送りましたー。
by Chee (2007-08-21 19:11) 

symphony

んまぁ~せっかくの大人買いのお宝を
ちゃぶ台ひっくり返し!だなんて!昭和だね(*´ゝ艸・`)ププ
カップヌードルのコレ、何?超可愛い!欲しいんですけど!
何処で売ってるのかしら~?
by symphony (2007-08-21 20:53) 

symphony

ふ、再び、、(*´ゝ艸・`)ププ
早速マイカップヌードルでググッテみたら、、、
ガァ~~んっ!(-_-#) ママちゃん大ショック~
関東地方1都9県(東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、山梨県、群馬県、栃木県、茨城県、長野県、新潟県)での販売
だってぇ~(><;)手に入んないじゃん!くっしょ~っ
by symphony (2007-08-21 20:58) 

shino

黒ねこシェフのイタリアン、細かくできてますね。でもみあ姐さんには不評?残念ですね。カップヌードルはCMでみてほしいと思っていた一品です。うちの周りにはまだ見つけられてません。絶対見つけま~す。
by shino (2007-08-21 21:50) 

miacat

★symphonyさん
あらら・・・限定品だったの??
好評だったら全国展開なのかな・・・??
なんだか申し訳ないです。

★shinoさん
地域限定らしいです。
見つかるといいですね。
by miacat (2007-08-21 23:04) 

ゆき

黒ねこシェフのイタリアン、いいですね~ *^^*
みあ姉さん、ちまちましててもひっくり返さないで~!(笑)
by ゆき (2007-08-22 01:18) 

えのみ

最後の写真笑えます!最高です♪
by えのみ (2007-08-22 01:43) 

まめのお世話人

マイヌードルカップ情報ありがとうございました。
手に入らない地域でした(泣)

でも応募は出来るみたいなので応募しました。
1ヵ月後が楽しみです♪
ありがとうございました (^▽゜)
by まめのお世話人 (2007-08-22 10:56) 

溺愛猫的女人

こんにちは

黒ねこシェフ♪わたしも大人買いしました(笑)これはめちゃ可愛いです(=^・^=)v

マイカップヌードル知りませんでした。いいですね。早速応募してみたいと思います。
残暑お見舞いカードめっちゃいいです※ヾ(=⌒ー⌒=)ノ※
by 溺愛猫的女人 (2007-08-22 22:36) 

oreo

こんにちは(^^)/
マイヌードルカップ・・こりは・・素敵♪
ちゃぶ台をひっくり返されwそして残暑お見舞い
最高です(笑)
なんだか売っているカードのようです(^^)b
by oreo (2007-08-23 10:48) 

はったぎ

黒ねこシェフ。こまくてかわいー(*´∀`*)
ちゃぶ台返しウケるw( ´艸`) みあねーさん亭主関白ですね。
残暑見舞いで暑さもほころびちょーどいい温さで幸せです♪

私もポンデライオン買おうか迷いました。そのときは諦めたけど、あの感触、猫に見せてみたい・・ドキドキ。
by はったぎ (2007-08-23 13:05) 

ヒロオト

miacatさんも集めていたんですね~
黒ねこシェフ♪
これ本当にかわいいですよね^^
でも、みあちゃんダメよ~ちゃぶ台ひっくりかえしちゃ(笑)
マイカップヌードルこれいいですね!
ウチの近所には売ってるかな?
by ヒロオト (2007-08-23 13:15) 

Chee

こんばんは〜。
222nice!ふみふみカードできました〜。
またよかったら見に来てくださーい。
miacatさんは、普通仕様でよかったんですよね?(爆)
by Chee (2007-08-23 21:24) 

TAKUMA

初めまして。
ウチも作ってみました。
by TAKUMA (2007-09-05 02:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。