SSブログ

おしらせ

当ブログの写真はmiacatの宝物です。 無断で持ち帰り・2次使用はお断りいたします。  写真を元にした創作もお断りいたします。

いただき物と地域限定プレゼント♪

すこーーし暑さが和らいだ様な気がしますが、まだまだセミも思いっきり鳴いてるし、今年の秋はどうなるんでしょうか・・・

我が家の2にゃんは暑さのせいか、体調が悪そうです・・・
特にみあ姐さんは、何度も吐いたりして。
でも・・・食欲は落ちることなくむしろとても欲しがるんで大丈夫かなぁ。

 

今日はいただき物の紹介です。

その1
まぐわささん
が、親ばか写真展に出展された写真を早い者勝ちでくださるということでゲットしました。

私のわさびくん・・・ この写真A4サイズで迫力あります。
ケーキのポスカも素敵ですね。
これに合うフレーム探してるんだけど、まだ見つかりません・・・

お礼に、先日達成した6666niceのお祝いカードを作ったので、よかったらお持ち帰りください。
洋館好きのまぐわささんにあわせてみました。
いつもと雰囲気ちがうでしょ??(笑)

(フランス語でおめでとうらしいけど、合ってるのかどうかもわかりません

 

その2
最近イヤイヤながらもコスプレーヤーの自覚をもってきたミリィーちゃんのところで2400nice&2444niceをふませていただきました。


小さい?ぞろ目は作らないのにわざわざ作っていただきました。
みゅうさん、おめでとう&ありがとう。

その3
波瀾万丈??の猫生を送っている、ばっとくんのところで400niceをふませてもらいました。


最近表情が柔らかくなったよね♪
yaccoさん、おめでとう&ありがとう。

その4
メイド仲間のゆずたんのところで222niceをふませていただきました。

むりむりに踏みました~うふ♪
偽きいろい こも一緒。なの。
Cheeさん、おめでとう&ありがとう。
(コノカード、ベツノカードニサシカエラレルヨウデス・・・デモノセチャエ!)


Cheeさんは親ばか展の頃からお友達です。
Yaccoさんはoreoさんと美人姉妹と噂をきいてご挨拶にいきお友達になりました。
この3人のブログ、記事も楽しいのですが、注目はコメント欄!
ぼけたり、つっこんだりととても賑やかです。
私はすっかりはまっています(笑)


前記事でマイヌードルカップの事を書きましたが、これって全国発売ではないようです。
詳しくはこちら
関東地方1都9県(東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、山梨県、群馬県、栃木県、茨城県、長野県、新潟県)での販売となっておりsymphonyさん、すごく悔しそうでした・・・(笑)

そこで、上記以外にお住まいの方2名に抽選で、お試しカップセット+リフィル1個をプレゼントします。
希望の方はコメント欄にほしーの♪と書いてください。
締め切りは私が次の記事をアップするまでです!(笑)


 

 

 


nice!(34)  コメント(41) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 41

2ニャンズは体調が悪いんだ。夏バテかな?
お大事にしてくださいね。
頂き物が多いね(爆笑)
今後はキリ番女王と呼ぼう~~

マイヌードルカップはこちらだけなんだ。
買ってみよう( ̄o ̄;)ボソッ
by (2007-08-24 18:07) 

虹々弓

みあちゃん&はぐちゃんの体調どうですか?
体調が早くよくなるよう祈っていますね。
いつもと雰囲気がちがって
6666nice!のカードとっても素敵です。
まりんの入隊&会員証の許可ありがとうございます。
只今肉球撮影に格闘中ですので撮れ次第
またご連絡させていただきますね。
by 虹々弓 (2007-08-24 19:33) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
みあちゃん&はぐちゃんが早く元気になりますように…
ステキないただきものの数々…うらやましいです。
どうしたら、キリ番が踏めるのですか?
キリ番女王のmiacatさん、コツを教えてくださいませ(^^)
by アルシャン家 (2007-08-24 19:41) 

symphony

あら?虫の知らせだったかしら!?(*´ゝ艸・`)ププ
お試しカップセット+リフィル1個プレゼントだってぇ~^^
わいわぁ~い! あ、でも抽選ですね><
ぬか喜びは早かったニャ(笑)
おまけに、ママちゃんはPC音痴なので中に入れる写真を
作れるかどうかが、最初の難問でした、、(゚∀。)アヒャ
いや、優しいmiacatさんが、作ってくれるに違いない!(爆)
、、ということで、応募だけしときますニャ~宜しくでしゅ
by symphony (2007-08-24 19:55) 

はったぎ

みんなかわいいなぁ~♪
私も踏めるようにせっせと通います(;`・ω・)=3

お試しカップセット+リフィルはその気になれば入手できるなぁ。
なのでカップセットよりもmiacatさんが作ったオリジナルシートがほすぃです(*´・ω・`*)
by はったぎ (2007-08-24 21:08) 

まめのお世話人

みあちゃん、はぐちゃん具合悪いのですか?
続けて吐くなんて心配ですね。
獣医さんに相談してくださいね。
早く元気なみあちゃん&はぐちゃんに戻りますように。

マイヌードルカップ、私以外に悔しがってる方が(笑)
H・P・で応募したけど当選発表は1ヵ月後…

miacat さんのところで応募させていただいて良いのかな?
miacat さんが大丈夫だと言ってくださるのなら
よろしくお願いいたします(^O^)/
by まめのお世話人 (2007-08-24 21:09) 

misuke-yota

みあちゃん、はぐちゃん夏バテ?
もう少し涼しくなるまでのんびり体力温存だね。
華やかなカードがいっぱいw
ステキなカード作成されるmiacatさんのところには
やっぱりステキなカードが集まってくるのでしょうか…(^-^)
by misuke-yota (2007-08-24 22:23) 

yacco

カードのせていただいてありがとうございます~♪
みなさん、すてきなカードなのでちょっと・・・ご、ご、ごめんね(笑)でもこれがわたしの精一杯です。うふ♪(かわいくしてもだめ?)
みあちゃん、はぐちゃんおだいじに。。。(oreo家のにゃんずもひどい目にあったようなので)
by yacco (2007-08-24 23:31) 

yacco

「あちら」にもコメント残していただいてありがとうございます♪「あちら」にこっそりメッセージを入れたので読みに来てください・・・(爆)
by yacco (2007-08-25 00:10) 

shino

こんばんは、2にゃん夏ばてですかね?あちこちでにゃんこが吐いているという記事を読み、今年の夏の暑さはにゃんこにとって、きびしかったんだな~と、実感しています。ダヤン君は家にほぼ人がいるので、クーラーの効いた涼しい中にいるためか、体調は崩してないみたいです。
皆さんのカード素敵ですね~。まぐわささんのわさび君のあの写真はとっても可愛くて好きです。いいな~。
by shino (2007-08-25 00:23) 

Chee

(* ̄m ̄)プッ←いきなり笑いから。
「仮カード」まで載せていただき、ありがとーございますっ。
そして…そして…手打ちパスタセットを送っていただいているにもかかわらず…
マイヌードルカップも応募させていただきますっ!!
宜しくおねがいいたしますぅ〜。m( __ __ )m
ふふふ。。miacatさんも「あちら」へ進出ですか。
過去ログ辿ると、yaccoさんがコート着て登場してますわよーっ。
by Chee (2007-08-25 03:36) 

サクラコ

みあちゃん&はぐちゃんの体調はいかがですか?
体調が早くよくなるよう祈っています。がんばってー!
わさびくんの写真だぁ~。いいないいな。
キリ番ゲッターのmiacatさん、さすが!
by サクラコ (2007-08-25 08:53) 

maguro-wasabi

わ~い!カードありがとうございます。
洋館とバラはまさにまぐわさの大好物~♪
いただっきま~す。
なんやら、カード作りがますますプロ級になってますねぇ~

そしてそして・・頂き物のカードがたくさん。
どれもこれも可愛いな!家宝ですね♪

マイカップヌードルプレゼント・・・miacatさん、優しいなぁ♪
きっと喜ばれます。
 
みあ姐さんもはぐちゃんも暑さにぐったりかしら。心配ですね。
早くよくなりますように・・・
by maguro-wasabi (2007-08-25 10:08) 

yacco

僻地で希望した件ですが・・・(笑) なにか申請するのに必要なもの教えてください~♪

>Cheeさん ほんとに全部見てくれたのね!フツー気づかない!!(爆)
by yacco (2007-08-25 10:39) 

みゅう

みあちゃんとはぐちゃんの体調心配ですね。
早くよくなりますように!
それにしてもさすがキリ番ゲッタ~(笑)!
すごいですね~!
私なんて全然踏めないのに(涙)
カード紹介してくださってありがとうございます^^
とっても嬉しいです。

因みにカードゲッターの、miacatさん(笑)、次のカードもアップが終わりましたよ~(笑)!
よろしければ遊びにいらしてくださいね^^
by みゅう (2007-08-25 10:56) 

ぷち

ほしー!ほしーですよ、私(笑)
応募します。
相変わらずキリ番ゲッターですね~♪
かわいいカードがたくさんで羨ましい!
miacatさん作成のカードも素敵☆
私もねらうぞ~~♪
by ぷち (2007-08-25 11:03) 

miacat

☆みなさま、nice!&コメントありがとうございます。

★nekoさん
こう暑いとぐったりしています。
早く涼しくなるといいですね。
マイヌードルカップ見つけてゲットしてください。

★caritasさん
カード作成の幅をだすため、目下勉強中です。
肉球早く撮れるといいですね。
楽しみに待っています。

★アルシャンママさん
キリ番踏む時って勢いづいたら結構踏めるんですけど、だめな時はだめです・・・
狙ってもだめな時のほうが多いし。
アルシャンママさんも頑張ってください。

★symphonyさん
もう甘えん坊さん(笑)
当たるといいですね。

★もじょこじょままさん
ままさーん、niceを押さないと踏めないよ~。
せっかくソネブロ使ってるんだから~。
カップ、ゲットしたら特製オリジナルシート作ってあげる♪

★まめのお世話人さん
応募受けました。
みあ姉さん、とりあえずは元気なんですけどね・・・
元々吐く子なんで大丈夫だと思いますけど。

★misuke-yotaさん
これだけ暑いとにゃんこも大変ですよね。
早く涼しくなるように祈るだけです。
皆さん素敵なカードを作られてるんで勉強になります。

★yaccoさん
可愛いから許す(笑)
大丈夫!ばっとくんが写ってるだけでいいんです。
oreoさんちの記事読んで、危機管理?に目覚めました。
こわいね~。

★shinoさん
ダヤンくん、快適な夏を過ごしてるんですね。いいなぁ♪
わさびくん、可愛いよね。
おねだりしたらポスカくれるかもよ。まぐわささん優しいから~

★Cheeさん
yaccoさん見つけたよ。やっぱり美人だったよね~。
魚・金子さんを叱らないでね。(笑)
私はゆずたんでもよかったんだけど!
あと、応募は却下よ。なの。・・・
理由は届いた荷物を見てね。なの。

★サクラコさん
2にゃん、とりあえず元気です。
まぐわささんの写真は猫も風景も素敵ですよね。
久々にキリ番ゲッターになれました。うれし~。

★まぐわささん
カード喜んでいただいて嬉しいです。
まぐわささんみたいに撮った写真がそのままカードになればいいんですけど、このぐらいいじらないとちゃんとしたカードになりません・・・
みんなからのカードは大事な宝物です。

★yaccoさん
yaccoさんみーつけた♪
やっぱり美人だったね。
ここ見て→http://blog.so-net.ne.jp/miacat/2006-09-26
判らない事があればいつでも質問して。なの。

★みゅうさん
ミリィーちゃんのところでいっぱい踏んでるような・・・
みゅうさんも狙ってね♪
さっそく取りにいきまーす。

★ぷちさん
応募うけました。
ぷちさんも、最近あちこちで踏んでるよね。
新女王誕生??(笑)
私のカードも狙ってね♪
by miacat (2007-08-25 14:38) 

MIU

こんばんは~♪
みあちゃんとはぐちゃん、大丈夫ですか・・・・?
こう暑いとバテてしまいますよね(--;)
うちの3カメは、本領発揮とばかりに元気いっぱいです。
元気いっぱいについていけなくて、飼い主がバテバテ・・・(笑)

マイヌードルカップ、該当地域に住んでいるのに見たことない!!(><)
頑張って探してみま~す♪
by MIU (2007-08-25 19:21) 

カトリーヌ

みあちゃん何度も吐いているんですね。
心配です(*´ヘ`*) はぐちゃんもがんばって!!
6666niceカード、売っているポスカのようで
とってもステキです☆
頂き物カードも、どれもかわいいですネ^^
マイヌードルカップ、見たことないと思ったら
関西では売っていなかったのですね~(-。 -; )
ほしいです!ぜひください!(って抽選ですね)
よろしくお願いいたします(ペコリ)
by カトリーヌ (2007-08-25 20:33) 

トーマ

ニャンズ大丈夫ですか?>< たぶん夏バテかもしれませんね・・・。 体調お大事に><


色々なニャンカード可愛いですね♪
by トーマ (2007-08-25 21:22) 

kazu

 ご訪問ありがとうございました。

 我が家のバットくん・・・
息子と娘より・・・可愛いです。
by kazu (2007-08-25 21:36) 

Chee

miacatさまーっ。
nice!押しに戻りましたー。
そしてそしてそしてぇぇぇぇぇぇーーーっ!
なんと豪華な商品の数々が21時前に届きましたーっ!!
もう、びっくりです。。恐縮ですっ。。
例の新メンバーは、ちょっともったいつけて
登場させようと思います。( ̄ー☆キラリーン
ほんとにありがとーございましたぁぁ〜。

>kazuさま
猫マンさんより…はどーですか?そこんとこハッキリと(* ̄m ̄)プッ
by Chee (2007-08-25 22:00) 

nakonako

こんばんは!miacatさん、すごい~、カードいっぱい!羨ましいです。わさびくんのお目目キラキラで可愛いです(^-^)
カップラーメン、限定品だったのですねー。何だかそういわれると買いたくなってきました。今度買いにいっちゃお♪
暑さのせいか吐いている子多いみたいですよね。この暑さ、まだ続くみたいですが、どうかお大事に…。
by nakonako (2007-08-25 23:06) 

oreo

ここで見るyaccoのカードはショボク見える。なの。(爆)
最近表情が柔らかくなったよね♪とコメントが・・
こりは・・私の家では表情がやばかったと遠まわしに言ってるのね・・・゜・(PД`q。)・゜・
違うんですよ~、バットは、無理やり可愛い表情をさせられてるの!拷問されてるの。なの。(´ДÅ)
カップ欲しかった。なの。w
by oreo (2007-08-25 23:11) 

mako

みあちゃん&はぐちゃんの体調はどうですか??
今年は異常な暑さでしたもんね(´ Д`;)お大事にね〜

素敵な写真をGETされましたね♪
miacatさんのお祝いカードも素敵(´ 艸`●)
私は極端に洋か極端に和な家に住みたい人ですw
by mako (2007-08-25 23:48) 

mito_and_tanu

こんばんは
6666nice! こカード、とても良い雰囲気ですね!!
マイヌードルカップは地域限定だったのですね。知らなかったです。これ、マイカップで作ってもおいしいのでしょうか??
暑さが続いて、猫さんたちも大変ですよね。早く涼しくなりますように…
by mito_and_tanu (2007-08-25 23:57) 

そう言えば…ちょうど1年前くらいの暑いときに
ウチの子も食欲が無くて吐いたことがありました
みあ姐さんは食欲はあるみたいなので
心配ないと思います
食欲が無いほうが大変なんだそうです…
マイカップヌードル 地域限定なんですねぇ(^^♪
by (2007-08-26 00:42) 

花火師

夏バテかな?
気をつけてみてみてください
by 花火師 (2007-08-26 02:38) 

hinagorogoro

可愛いカードがいっぱいですね♪
この夏は暑かったですものね。
年に3回しか暑い日がないと言われる猫も
さすがにバテバテですよね(^^;)
マイヌードルカップって地域限定なんですね。
私も早速 買いに行こう!!
by hinagorogoro (2007-08-26 14:10) 

いいなぁ、かわいいカードいっぱい♪
こう暑いと猫たちもバテますよね。
うちも熟猫のみーとすももが伸びてます。
一体いつ涼しくなるのか・・・・
早く秋が来ないかな~(^^)
by (2007-08-26 19:36) 

まつきち

こんばんは。
お祝いカードとってもとっても素敵すぎます!!

うちの猫たちもバテバテですよ。
毎日だらだらしてます。
by まつきち (2007-08-26 21:46) 

yacco

にゃんこ戦隊、入隊希望用の写真UPしたのでおひまなときにおよりください~♪
by yacco (2007-08-26 23:08) 

ワイオリ

かわいいカードがいっぱい!皆さんいつも上手にカード作られて感心してしまいます。
それにしてもにゃんこはどんなポーズも絵になりますよね(^_^)
マイヌードルカップとやら、初めて知りました。ワイオリもほしーの♪で、抽選入れてくださ~い。宜しくお願いします♪
by ワイオリ (2007-08-26 23:40) 

ヒロオト

わさびくんのってA4サイズなんですねー
フレーム入れたら素敵でしょうね^^
洋館のカードもキレイ♪
どのカードも本当に素敵です。
マイカップヌードル、私もぜひ!今度こそ~~
by ヒロオト (2007-08-27 17:54) 

えのみ

すご~い、色んなニャンコちゃんのカードもらってるぅ~。
いただく秘訣をお教えください。(^_^;)
by えのみ (2007-08-28 11:38) 

ろき

あー カップヌードルって 全国じゃないんだ!
普通にセブンで売っていたので全国かと・・・
今のうちに買っておくかな?(笑)
by ろき (2007-08-28 12:25) 

Chee

修正完了いたしましたっ。
宜しくお願いいたします。∠(・_・)
by Chee (2007-08-28 19:26) 

miacat

♪みなさま、nice!&コメントありがとうございます。
お返事遅くなりました。

★MIUさん
冬は大変だけど、この暑さを元気に暮らしてるカメさん。
MIUさんがバテていませんか(笑)
マイカップヌードル、なかなか見かけませんね。
見たらゲットしてね。

★カトリーヌさん
カード褒めていただきありがとうです♪
関西では売ってないんです・・・応募うけました。

★トーマさん
いっぱいのカードうれしいです。
この暑さは人間にも猫にもきついですね。
早く涼しくなるといいですね。

★kazuさん
わざわざお越しいただきありがとうございます。
Cheeさんからつっこまれていますが、きっと奥様が一番でしょうね?

★Cheeさん
気に入ってもらえてよかったです。
ほらほら、kazuさんにつっこまない(笑)

★nakonakoさん
吐くくせに、もっともっとと欲しがってしまって・・・
なんかギャクギレっぽいですよ(笑)
限定って言葉に弱いんですね?私もです。
見かけたらぜひ♪

★oreoさん
yaccoさんのカードも素敵ですよ。モデルがいいから♪
えぇー!拷問??そうには見えないけどな・・・
oreoさんちでも可愛かったと思いますよ。
あれ、お芝居だよね(笑)
カップは頑張ってね。なの。

★makoさん
>極端に洋か極端に和な家に住みたい人です
今そんなお家って見かけないですよね。
広縁があるお家とかいいな~。

★ mito_and_tanuさん
リフィルには《オリジナルカップに入れて・・・》って書いてあるんでどうでしょうか・・・でも普通のカップのほうが安いのでなんだかな・・・って感じです(笑)

★京都のさくらネコさん
ななこちゃんも?
みあは結構吐く子なんで、そんなに気にしてはいないんですけど、ちゃんと見て様子が変わったらすぐ病院に行った方がいいですね。

★花火師さん
花火師さんもバテバテのようですから、みんな体に気をつけましょう。

★hinaさん
>年に3回しか暑い日がないと言われる猫
そうなんですか??初めてききました~。
カップ探してみてください。

★みーちょんさん
すももちゃんは長毛だから暑そうですね。
早く涼しくなるといいですね。

★まつきちさん
素敵なカードいっぱいもらいました♪
どこのにゃんこもバテバテですね。
早く涼しくなるように祈りましょう。

★yaccoさん
了解です♪

★ワイオリさん
応募うけました~。
みなさん、カード作りがお上手で日々勉強になります。
ほんとにゃんこ可愛いですよね♪

★ヒロオトさん
応募うけました~。
わさびくん、どーんって迫力あるよ♪
本当は生わさび&生まぐろをモフリたいなぁ♪

★えのみさん
ひたすら《待つ》でしょうか(笑)
タイミングが合えばいいけど、それがなかなか合わないんですよ。

★ろきさん
そうそう。私も全国で売ってると思っていたんですけどね。
カップの方売切れてて、どうやってリフィル食べるんだろうって悩んでおります(笑)

★Cheeさん
ラジャ!。なの。
by miacat (2007-08-28 21:00) 

カモギョン

miacatさん、ご無沙汰です^^
ようやく秋の兆しが見えて来ましたねーとは言ってもまだまだ暑いですね~><
今年は猛暑でうちのあーちも毎日ぐったり生活でした^^;
by カモギョン (2007-08-29 09:11) 

miumiu

夏ばてですか、心配ですね。
早く元気になりますように。
素敵なカード満載ですね!
by miumiu (2007-08-29 15:15) 

miacat

★カモギョンさん
お久しぶりです。
やっと涼しくなってきましたが、残暑は厳しそうですね。
あーちゃんもヘロヘロなんですね。がんばれ♪

★miumiuさん
食欲があるんで??なんですけど(笑)
早く涼しくなるといいですね。
by miacat (2007-08-29 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。