SSブログ

おしらせ

当ブログの写真はmiacatの宝物です。 無断で持ち帰り・2次使用はお断りいたします。  写真を元にした創作もお断りいたします。

抽選会&またまたカードのお披露目

 少し涼しい日が続いたのに、今日はまた暑くなりました。
でも、あの暑さを思えば過しやすいですね♪

マイカップヌードルの抽選会を開きたいと思います。
抽選場所はmiacat家玄関ホール?です。
姐さんにお願いすると、あっさり断られたので、黒娘さんお願いします♪

《音がでます》

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

 

と、ここで報告ですが・・・
今回応募が少なかったので落選された方にもお試しカップセットのみですが送りたいと思います。
応募された方は、メッセージかプロフィール内のメアドで送付先をお知らせください。

頑張った黒娘にシーバをあげました。

なぜか姐さんもご一緒(笑)

 

さて・・・
今日もいただきものお披露目です。

まず黒いタイツと白いたび.Rの Cheeさんからのキリ番カード。

 
一度作ってもらったのですが、ある事情で再度作ってくださいました。(前回のカードはこちら
ちなみに・・・私が作り直せと言ったのではないよ??
とても豪華なカードですね。

そして・・・


444niceのカードです。
こんな可愛い顔で関西弁!(^w^)ププッ
Cheeさん、おめでと&ありがと

つぎは・・・
気ままな愛猫ブログの みゅうさん!


みゅうさんにはいっぱいカードいただいていて・・・
数えると9枚プラス記念カードをいただいています。w(゚0゚)wびっくり♪
みゅうさん、おめでと&ありがと。

そしてそして・・・
ろきさんの今日もやってます。の ろきさんから、素敵なイラストをいただきました。
他のにゃんこのイラストを描かれてて、いいなぁ~っておねだりしたら作っていただけました。
うちのこも!って思った方、ろきさんにおねだりしましょう。
条件は気長に待てる人だそうです(笑)

みあ姐さん

 

黒娘

 

おまけにこんなイラストも!

 

うちの子じゃないみたいです(笑)
ろきさんありがとうございます。


にゃんこ戦隊&友の会報告

きょうも入隊&入会ありました みてみて♪ こちら と こちら




nice!(32)  コメント(30) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 30

サクラコ

はぐはぐすごいです!ちゃんと選んでますねー!まずそれに感動しましゅた!
当選うらやましいなぁ~いいにゃ~♪
ろきさんのイラスト芸術作品ですよね!猫温泉入りにいきたいにょよ~!
by サクラコ (2007-09-03 20:21) 

はぐちゃん、選んでいるね(^O^)
当選おめでとう。応募すればよかった( ̄o ̄;)ボソッ
頂き物が多いですね。さすがキリ番女王~~
みあちゃんもおすそ分けに預かるとは賢い(爆笑)
by (2007-09-03 20:39) 

shino

当選した方、おめでとう♪
私は昨日やっと見つけました。まだ写真入れてないですけど、見つけられて良かった~。(だって、東京売ってるって言うから、応募しなかったんだもの。)
はぐちゃんちゃんと抽選やってるのえらい!途中みあ姐さんはぐちゃんのチェックしてましたね。2ニャンともごくろうさま。
by shino (2007-09-03 21:20) 

虹々弓

すごいすごいはぐちゃん!!ちゃんと選んでいますね。
可愛いので何度も見てしまいました。
当選した方おめでとうございます。
入隊証&会員証ありがとうございます。
まりんもとっても喜んでいます♪
by 虹々弓 (2007-09-03 21:53) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
はぐちゃん、すご~い! 上手に選んでますね(^^)
当選された方、おめでとうございます!
うちもほしかったなぁ~ 
ろきさんのイラスト、ステキですよね!
猫温泉、あったらいいな。一緒に入りたいです♪
by アルシャン家 (2007-09-03 21:59) 

miacat

♪みなさま、nice!&コメントありがとうございます。

★サクラコさん
はぐはぐ、意外と使えます。ここまでスムーズにいくとは思いませんでしたが・・・
ただ喰ってるだけかも知れないのはナイショにしてね。
ろきさんのイラストどうやって作ってるんでしょうね?
教えてほしいわ~♪

★nekoさん
nekoさんは自力で手に入れてくださいね(笑)
品切れであっちこっちで探しました・・・
みあが一番おいしいね♪

★shinoさん
それはおめでとうございます。
ダヤンくんの写真入れたの見せてくださいね。
姐さん、ちょっとチェックしただけで、シーバもらってます(笑)

★caritasさん
何度も??ありがとうございます。ちょっと嬉しいです♪
まりんちゃんも可愛くできました。
喜んでいただいてよかったです。

★アルシャンママさん
はぐ、なんとか任務完了です。
アルシャンママさんも関東にお住まいのようですから、どこかで見つかりますよ。頑張ってくださいね。
猫温泉、響きがいいですね~まったり~♪
by miacat (2007-09-03 22:18) 

あつこ

すごいすごい!!
ちゃんと選んではるぅぅぅ~~~!!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
めっちゃかわいいですぅ~
そんな技、どうやって!?
かしこくてうらやましぃ~(*^3^)/~☆

何回も見てしまいました~(^ω^)
by あつこ (2007-09-03 22:22) 

maguro-wasabi

プレイヤーバージョンUPしたのに動画見れないし、
コメントも2回も弾かれた~T。T
きっと可愛い抽選シーンなんだろうな・・・
可愛いカードがたくさん!いいなぁ~♪
by maguro-wasabi (2007-09-03 23:26) 

*Leo*

くじ引きができる猫!
はぐちゃん、やるな〜ぁ♪
うちでも練習してみよう!!
by *Leo* (2007-09-03 23:30) 

ろき

抽選会の様子がとっても楽しそうで良かったです。
ちゃんと選んでくれるんですねーびっくりしました!
イラストの紹介ありがとうございます。
また、何か良い写真がありましたら作っちゃいますので
よろしくお願いします!
by ろき (2007-09-03 23:31) 

はぐちゃんはすごい…感動しました(^^♪
私も何度もリピートして見ちゃいました!
これって生まれ持った才能?!
カードのネコちゃんもイラストもかわいいですねぇ♪
猫温泉っていいですね^^
一緒に入れたら何て幸せ~♪
by (2007-09-03 23:32) 

ワイオリ

きゃー嬉しい!!!
久しぶりにPCの前に座って一発目が”当たり”だって~!miacatさん、はぐちゃんありがとうございます♪そしてはぐちゃんに抽選を譲ってくれたみあ姐さんもありがとう!
by ワイオリ (2007-09-03 23:51) 

まめのお世話人

抽選会、miacatさんの配慮に気付く前に(結果が下に載ってると思って)
結果が見えないようにと思いながら
そろ~っと見ちゃいました。
残念はずれちゃった。
2名が選ばれてるのに後ろで抽選会がまだ続いてるのが
かわいかったです♪
しかも全員にプレゼントなんて!!
嬉しすぎます!!
ありがとうございます!
はぐちゃん、みあ姐さんお疲れ様でした!!

イラスト素敵ですね!!
ウサクマちゃんのウマの方ですよね(笑)
by まめのお世話人 (2007-09-04 00:52) 

oreo

すごいです!本当に抽選って感じです(^^)
しっかり両手でつかんでたり、可愛すぎです!
by oreo (2007-09-04 10:00) 

misuke-yota

はぐちゃん上手に選んでますね。
すごいすごい!なんておりこうさんなんでしょう♪
断ったにもかかわらず?チェックを入れるみあちゃん(笑)
2にゃんともシーバのごほうび、よかったね(^-^)
by misuke-yota (2007-09-04 13:55) 

Chee

う…うちの抽選風景とは全然違うっ!
ちゃんと抽選してはる…。。すごいっ!
いい仕事してるわ~はぐちゃんっ。
次回(あるのか?)の参考にさせていただきますっ!
それから、2度も「222」のカードを紹介いただき
恐縮です…。。
そう。。。こりは…確かにmiacatさんから指示されたものではありませぬっ(爆)
ああ…。それにしても、温泉マークいいなあ…。。
ちょっとだけ、うらやましい…。。ちょっとだけ…よっ。
by Chee (2007-09-04 14:34) 

ぷち

はずれちゃった・・・・残念・・・・
と思ったら・・・全員にプレゼント(≧∇≦)
うは~嬉しすぎる♪涙チョチョ切れます~♪(←古い?)
miacatさん、ありがとうございます☆
住所は以前お知らせしたとおりです♪
よろしくお願いします、です!
はぐちゃんの上手な抽選に、かなり注目しちゃいました(笑)
by ぷち (2007-09-04 16:36) 

まつきち

はぐちゃんいつも上手に選んでくれますね。
器用だなぁ。
しかし、キリ番カードいっぱいで、すごいです!!
by まつきち (2007-09-04 18:47) 

symphony

カメラ!寄り過ぎ!寄り過ぎ~~っ!
誰だよ~!?とか思って目を凝らしたら
んっ!?もしかしてもしかして、、、ヤッピ~♪獲ったどぉ~♪
はぐちゃん!あんたは偉いっ(*´ゝ艸・`)ププ
念力が通じたかなぁ~えへっ^v^
はぐちゃんの抽選方法なかなか上手で、たまげました
にゃんポッキー(またたび棒)か何かですか!?
いやいや、もう鼻の下が伸びてきちゃったぁ~
どうしよう~!?あ、送付先を知らせなきゃっ!
スグいきます!スグ! さんきゅ~~♪
by symphony (2007-09-04 22:59) 

mito_and_tanu

こんばんは。
はぐちゃん、ちゃんと抽選のお手伝いもするなんて、すごいお利口さんですね!! ちゃんと選んでいるのを見てびっくりしました。 今日は2000nice! を押してくださいまして、ありがとうございます。 記念カードをお作りしますので、少しお待ちくださいね。
by mito_and_tanu (2007-09-04 23:02) 

カトリーヌ

はぐちゃんお疲れ様でした^^
ちゃんと抽選できて、すごいですね♪
symphonyさん、ワイオリさんおめでとうございまーす♡
わ、落選した私もいただけるのですか?やったー!
ありがとうございますーー(;_;)うれしいです♡→ܫ←♡♪
メッセージ送らせていただきますネ☆
よろしくお願いいたします_(_ _)_
by カトリーヌ (2007-09-05 00:35) 

TAKUMA

こんばんわ。
ちょっと遅かったのですが…。
ワタシもカップヌードル、作ってみました。
うーん、こういう抽選、メチャ楽しいですねぇ。
by TAKUMA (2007-09-05 02:49) 

ヒロオト

うぅ・・・また外れちゃった。。。
だけど、いただけるんですね!やったぁ♪
はぐちゃん、えらいですね^^
キチンと抽選してくれるなんて~
・・・かわいいカードがどっさりですね(笑)
by ヒロオト (2007-09-05 17:13) 

nakonako

はぐちゃん、偉いですね~(^-^)
みあちゃんも大好きなシーバが貰えて大満足ですね♪
それにしても素敵なカードの数々…。nakonakoは密かにゆずちゃんとミリィちゃんのファンなので本当に羨ましいです。
猫温泉、nice!ですよね。そんな温泉行って見たい!
by nakonako (2007-09-05 20:27) 

Chee

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
温泉マークはいただいた。なの。
εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
by Chee (2007-09-06 01:33) 

みゅう

はぐちゃん、ちゃんと選んでますね~^^
すごく厳正なる抽選会にびっくりです!
当選された方、おめでとうございま~す!
この商品、最近よくスーパーで見かけますよね。
この前大量においてあるのを見ましたよ~!
興味はあるのですが、カップラーメン、あんまり食べないしな~・・・
と思い、買うにいたっていません(^^ゞ
カード紹介してくださってありがとうございます^^
9回ふみふみしてくださっていたんですね~^-^
じゃ~、次踏んだら10回記念ですね(^・^)
by みゅう (2007-09-06 16:30) 

oreo

こんばんは(^^)

にゃんこ戦隊の写真なのですが、良いのがまったくとれません(泣)もう毎日戦っています(号泣)
゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
by oreo (2007-09-06 20:15) 

yacco

おまたせいたしました~(^^;)
記念カードできましたのでおひまなときにいらしてくださいね♪
by yacco (2007-09-06 21:42) 

トーマ

はぐちゃん、ちゃんと抽選のお手伝いしてくれるなんてえらいです! よく頑張りました。(でも後半にみあちゃん、抽選棒が気になってるけど・・・・)
by トーマ (2007-09-06 23:33) 

miacat

☆あまりに遅いお返事でスミマセンm(_ _)m☆

★あつこさん
喜んでいただいてありがとう♪
技なの??あれでいつも遊んでるから、試しにやってみたら大成功~。
きっと、ミンさんにもできるわ~。

★まぐわささん
なんかいつも見れないね・・・
すっごい可愛いのに~(笑)

★*Leo*さん
この方法は、たぶん出来る子多いと思います。
練習がんばって♪

★ろきさん
イラスト評判いいですよ~。
どんどん作ってください(笑)
Cheeさんとお互いコピペしちゃったんですけど、それってOKですか??

★京都のさくらネコさん
才能??ではないと思います。
はぐがいつもくわえるんで、その習性を利用してみました。
この前にいろいろやって失敗してますから(笑)

★ワイオリさん
当選おめでとうございます。
みあ姐さんはいざという時しか動いてくれません。
よかったですね(笑)
しばらくお待ちくださいね。

★まめのお世話人さん
喜んでいただいて・・・よかったです。
私もきっと、そろ~って見てしまいます(笑)
ウマの人です。まめちゃんも描いてもらえば??

★oreoさん
すごいでしょ?(鼻たかだか~)
可愛いでしょう?(どんどん伸びる~)
でも、他のにゃんこもできるはず。
シンくん、出来てたし♪(私ははずれたけど・・・)

★misuke-yotaさん
いちおう姐さん目を光らせてるようです。
何にもしないとシーバもらえないしね♪

★Cheeさん
少年Bくんより使えるやろ??
報酬はシーバ(もらいもん)でいいし(笑)
次回はあるの??もう悲しくないよね??

★ぷちさん
涙チョチョ切れるほど喜んでいただいて(笑)
もうしばらくお待ちくださいね♪

★まつきちさん
ここまでやってくれるとは思っていませんでしたが、これからも抽選任せて大丈夫ですね。
カードいっぱいです。でもまだ欲しいの~(笑)

★symphonyさん
興奮も醒めた頃だと思います(笑)
にゃんポッキー??そんな物があるんですね。それだとたぶん抽選ムリです。
これはワイヤーの入ったビニールテープです。

★mito_and_tanu さん
ここまでうまくいくとは思いませんでしたが、なかなか使える子です。
カード楽しみにしてますね。

★カトリーヌさん
今回は人数少なかったから・・・
喜んでいただいてなによりです。
しばらくお待ちくださいね。

★TAKUMAさん
記事読ませていただきました。
とっても可愛いカップでしたね。
やっぱりモデルがいいんでしょうね~。

★ヒロオトさん
いっぱいカードいただいてもまだまだ欲し~の♪
カップ待っててね。

★nakonakoさん
Cheeさんのところもみゅうさんのところも狙い目ですよ。
100単位でやってられてるし、お願いしたらいただけるかも♪

★Cheeさん
サイドバーに盗んだってかかないで。なの。
私まで盗んだって思われる。なの。

★みゅうさん
10回目踏めるようにがんばります。
カップ品薄だったんですけどね~。
ある所にはあるんですね?

★oreoさん
はいはい、泣かないのよ~。
みんなも頑張ったんだから、oreoさんも頑張ろうね♪
あなたはやれば出来る子なんだから~。
もしかして気迫のオーラでにゃんこビビッてない??
納得するまでいいよ~。ずっと待ってるから~

★yaccoさん
遅くなりました。
可愛いカードありがと。なの。
ばっとくん、可愛すぎ~。

★トーマさん
姐さんもあの棒好きなんですよ。
でも協力はしてくれないんです~。気むずかしやさんです。
by miacat (2007-09-08 18:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。