SSブログ

おしらせ

当ブログの写真はmiacatの宝物です。 無断で持ち帰り・2次使用はお断りいたします。  写真を元にした創作もお断りいたします。

憧れの場所へ♪


            『わさびにゃり。今日はなんだか騒々しいにゃり・・・』

 

騒々しいのは・・・kumiminさんうにさん、miacatがお邪魔したからです。

 

実は、昨日10月4日はみんなでコスモス撮練に行く予定でした。
しかし・・・前日にお天気があまりよくないよねということで中止となりました。
(実際はあんなにお天気でしたけど・・・)
そこで、みんなでまぐわささんちにお邪魔することになったのです。

お家に入ってすぐ!
生まぐろさん&生わさびさん(←おっ!なんだか美味しそう♪)に会えて、萌え死にするとこでした。


さっそくランチをいただきました。


まぐわささん作のお料理の数々・・・おうち・DE・和風CAFE
中央のパンは、うにさん作のコーヒー味のメロンパン
どれも、うまうまでした。ご馳走様です。

 

まぐろ氏愛用の椅子を占領した仕返しに、バッグを占領されました。
                   シーバで和解しました・・・

 

うにさんにシーバで餌付けされるわさび氏

                       *
                       *
                       *

 

その後、場所をまぐわさROOMに移して・・・
ブログでみた、あんな物やこんな物が!!

 


たくさん食べたので、みんなでセクシーダンスを踊りました。         (ウソです・・・)

いろんな話で盛り上がり。
次は、まぐわささん御用達の雑貨屋さん巡り。

 


GARLAND 
新座市野火止6-3-8
tel:048-202-3010  

**************************************************


natural field
朝霞市膝折町1-15-6
tel:048-462-2675
このお店はCafeがあって、ここでもいっぱいお話をして盛り上がりました。

************************************************* 


kumiminさん手作りの籠にパティスリーメゾンのお菓子♪
ありがとうございます。

 

natural fieldでお買い上げ。裏に押しピン付き。

 

招待してくださったまぐわささんの記事はこちら

 

まぐわささん、kumiminさん、うにさん
楽しかったです。
次はアレですよね(笑)


今日は豪華2本立て→こちらへ


nice!(32)  コメント(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 27

コスモス撮練がお茶会?楽しく過ごされて良かったですね(^O^)
猫ちゃんたちも可愛い~
天気がよいのに雑貨めぐり、コスモスはどうなったんだ(爆笑)
撮影会というよりもオフ会だ
by (2007-10-05 23:16) 

はったぎ

十分撮影練習してるじゃないですか~
餌付けされてる猫ちゃん可愛い(*´∀`*)
手料理がお店で出てるみたいですね!美味しそう!!
by はったぎ (2007-10-06 00:06) 

ワイオリ

うぁ~一瞬まぐわささんのページに飛んだのかと思いました。写真綺麗に撮れてますね~♪雑貨屋さん、可愛いのがいっぱいあって羨ましいです。
でも一番羨ましいのは生まぐろさん&わさびさんですね(*^_^*)
by ワイオリ (2007-10-06 00:47) 

shino

生まぐろさんと生わさびさんに、お会いしたんですね~。うらやましい。2ニャンとも可愛いですよね~。
昼食ちょっとしたカフェのお食事みたいですね。美味しそう。
雑貨屋さんも可愛いのがいっぱいあって、私ものぞいてみたいです。
by shino (2007-10-06 01:30) 

yacco

まぐわささんちもカフェみたい♪すてきだわ~(^^)
by yacco (2007-10-06 01:38) 

くみみん

こんばんは。
みんなが記事にしちゃった(^-^; やば!!
みんな生まぐろさん、生わさびちゃんさん、撮ってる。私は撮り忘れてました(T-T)だって、見ているだけでかわいかったから。
楽しかったですよね。またまた、楽しみも♡
by くみみん (2007-10-06 03:09) 

びぃ★

お久しぶりです~
楽しいひと時でしたね。
おいしそうなランチ&かわいいわさびちゃんとまぐろちゃん・・・
いいですね~
by びぃ★ (2007-10-06 07:33) 

maguro-wasabi

おはようございます!
生わさびも生まぐろも引っ込んでしまわなくて良かった。
これが男の人だとものすごい勢いで逃げます。
きっと美人奥様方に惹かれて出てきたのね・・・♪
延期になったコスモス&イケメンイタリアンがすでに楽しみな私。それまでにカメラ用品何か買っちゃうかも・・・(笑)
by maguro-wasabi (2007-10-06 07:35) 

nakonako

わ~。楽しそう♪
nakonakoも一瞬、別のブログに来てしまったかと思いました。わさびちゃんもまぐろちゃんも本当に美形!
お家でご飯、美味しそうなものばかり~。それにオシャレですねー。コーヒー味のメロンパンに激しく惹かれました。そんな素敵なものは自分で作らないなかなか食べられないですよね。
by nakonako (2007-10-06 07:50) 

サクラコ

一瞬まぐわささんのブログに来たのかと思っちゃいました。
写真もステキに撮れていますね!
マダムの集いですね!
生まぐろ&わさびだーー!(なぜか興奮して呼び捨て^^;ゴメン!)
お料理も美味しそう!セクシーダンスもぜひ撮っていただきたかったデス!(笑)
by サクラコ (2007-10-06 09:41) 

まめのお世話人

ブログで知り合ったニャンコに
実際に逢えるってどんな感じですか?
やっぱり感動的なのかなぁ?

お家ごはんもおいしそうです。
セクシーダンス中の写真がないのが残念です(笑)
by まめのお世話人 (2007-10-06 11:13) 

あつこ

うわ~なんだかすごくお洒落なランチ&お茶会ですね~
うらやましいです~いいな~♪
どの写真もとってもステキですね。
ポストカードになりそう(*^3^)/~☆
by あつこ (2007-10-06 14:04) 

sayuki

お茶会たのしそ~(^^)。雑貨屋さんのおしゃれな写真も飾りたくなるくらいです。
セクシーダンスも見てみたいです(笑)
by sayuki (2007-10-06 14:30) 

ろき

お茶会楽しそうですね。
それに美味しそう!
雑貨屋さんめぐりも良いなー
by ろき (2007-10-06 20:13) 

SAKANAKANE

ナンか、コスモスよりも結果オーライだったような・・・。
「生まぐろさん&生わさびさん」、確かに美味しそう!
ランチも美味しそうだし、ヘルシーそうで、羨まし~。
バッグのまぐろさんは、そのままお持ち帰りでも良かったのでは?
セクシーダンス、って・・・?
近所に、こんなオシャレな雑貨屋さんが有るなんて、良いですね。
次のアレって、やっぱりイケメン?
by SAKANAKANE (2007-10-06 23:30) 

きゃぁ。まぐろ様が私の手を…(ぽっ)
決定的瞬間を捉えてくださって、ありがとうございます♪
感激♪♪
写真きれいに撮れてますネ。あ!かぼちゃ撮り忘れてた!(笑)
by (2007-10-06 23:52) 

花火師

わーなんだか素敵な時間を過ごされたんですね(笑)
by 花火師 (2007-10-07 00:34) 

ぴーすけ君

腰痛のため、
nice!押しだけですみません・・・。
by ぴーすけ君 (2007-10-07 07:46) 

Chee

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
すごいおされ。。まぐわさ家での和風カフェランチ素敵ですー。
雑貨屋さんもめっちゃ素敵。。
うらやましすぎますわーっウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
あ、そうそう。
昨日は、謎のniceカウント申告ありがとー。
折角なので、ミニカード作りましたの。ほほほ。よかったら取りにきてくださいませ。
by Chee (2007-10-07 10:31) 

てんた

今うにさんのところでも見てきたところです~。
楽しそうだ~、おしゃれだ~、いいないいな~(^^)
by てんた (2007-10-07 19:53) 

ヒロオト

うにさんとこで拝見してきましたよ~
miacatさんの写真もすごくキレイです♪
わさびくんとまぐろくんに会えるなんて羨ましいの
一言です!
次回はセクシーダンス会かな?(笑)
by ヒロオト (2007-10-08 10:35) 

mako

こんにちは〜
ヘタクソ画企画にご参加いただき、アリガトウございました〜(=ω=)みあ姉&はぐちゃんのヘタクソ画がup出来ましたので、どうぞお持ち帰りクダサイませ♡
by mako (2007-10-08 13:59) 

ぷち

いや~ん、すてき☆羨ましい集いですね。
次回関東訪問の際にはご一緒させていただきたいわ~♪
生わさび&生まぐろ・・・・こう書くと確かに美味しそう(笑)
by ぷち (2007-10-08 16:37) 

アルシャン家

こんばんは。アルシャンパパです。
生まぐろ&わさびくんに会ったのですか。いいなぁ。

それにしてもまぐわささんのお宅はカフェのようですね。
それから新座や朝霞に雰囲気の良い雑貨屋さんがあるとは。
同じ埼玉でもうちの近所にはない・・・。
今度遠征しようかぁ。
by アルシャン家 (2007-10-08 23:30) 

oreo

遅くなりました(泣)
カードありがとうございます!!!
ちょ------うれしいです♪♪♪
サイドバーを綺麗にして飾ります♪
ありがとうございました(^^)/
by oreo (2007-10-10 11:41) 

溺愛猫的女人

こんにちは

きゃぁぁぁぁ〜羨ましいですぅ〜(=^・^=)v
あっ、涎が・・・・。
by 溺愛猫的女人 (2007-10-11 23:49) 

まつきち

楽しい一時=^ェ^=
いいですね。
コーヒー味のメロンパン食べてみたい!
そしてその雑貨屋さん、我が家から車で1時間もしないで行けるところです!
今度行ってみたいと思います。
by まつきち (2007-10-14 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

恒例の・・・♪公園デビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。