SSブログ

おしらせ

当ブログの写真はmiacatの宝物です。 無断で持ち帰り・2次使用はお断りいたします。  写真を元にした創作もお断りいたします。

ハロウィン・イブ♪

昨日今日と気温が高く、なんだか気持ち悪いですね。
また一気に寒くなるのかな・・・。

 

明日はハロウィンですね。
去年同様、ギリギリでカードを作りました~。

                            *
                            *
                            *


                                買ったのも忘れてたガーランド・・・


                               猫とかぼちゃと魔女のランタン


みんなあつまれ~!!
サボテンさんはお家に来た日に、はぐに丸呑みにされました。
今も狙ってるので隔離されてます。


ジェルジェムの黒ネコさん。
狙われています。


おやつは、ヤマザキのパンプキンパイ。
美味しかったです♪

11月になったら、クリスマスの準備です。
一年早いね。


***今日のもふっ娘。***


                いいぐあいです♪

 


nice!(28)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 25

くみみん

こんばんは。
ハロウィンのディスプレイ、ジャバラのランタンも楽しくってステキですね=^-^=
あ!これが噂のサボテン(≧▽≦)b
あ〜、もふりたい♡
私ギリギリセーフで10月のお題提出しました(^-^;
by くみみん (2007-10-30 18:53) 

ハロウィンのディスプレイ、きれいですね。
楽しいイベント(^O^)
11月になったらクリスマス準備。早いですね。
1年もあと2ヶ月、あっという間~~

久々のみあちゃん、これからの季節膝の上に乗られると温かそう~
by (2007-10-30 20:17) 

ワイオリ

ハロウィングッズがたくさんで楽しそうですね♪
はぐちゃんサボテン食べるの~?なかなかのチャレンジャーですな(笑)
by ワイオリ (2007-10-30 20:30) 

はぐちゃん、さぼてん丸飲みって… すごすぎる!
奇人変人コーナーに出られたら、ギターとジーンズ貰えます。(古いなぁ…)
みあちゃんのもふもふ具合、最高ですぅ。うっとり(=^^=)
by (2007-10-30 20:54) 

はったぎ

今日ブログを拝見するまで明日がハロウィンってことを忘れてました。
準備してるときって楽しいですよね(*´∀`*)
明日か~
なんにもしてないやw
みあ姉さんのフカフカを堪能して明日をすごします(´∀`)アハハ
by はったぎ (2007-10-30 21:16) 

ろき

ハロウィンですねー綺麗な飾り付け!すごいです。
ハロウィンの次はクリスマス!その次はお正月!
これから忙しくなりますねー!
みあさんのもふっ娘! 触りたい! もふもふしたい!
by ろき (2007-10-30 22:12) 

yoshibuu

いい具合にモフってますね~。
by yoshibuu (2007-10-30 22:46) 

hinagorogoro

ハロウィンってなんだかウキウキしますよね♪
はぐちゃんのカードも みあちゃんのモフモフ具合も
いい感じです(^^)
サボテンちゃんが再びはぐちゃんに丸呑みされないよう
祈っています。
by hinagorogoro (2007-10-30 22:56) 

SAKANAKANE

はぐちゃんってナンか、ハロウィンにはピッタリのキャラですね。それにしても、サボテン丸呑みって・・・、スゴ過ぎます。
みあ姐さんの、誘っているような目線に、ヤられてしまいました。ホントにもふもふがヨロシイようで...
by SAKANAKANE (2007-10-30 23:45) 

symphony

ハロウィンってなかなかピンとこないうちに
過ぎちゃった~(><)へへっ てなことが多いですが
ちゃんとディスプレーまで!可愛い!
ニャンコも大喜び♪おいおい美人の黒猫ちゃんに
さっそくちょっかいを出している方が!(笑)
by symphony (2007-10-31 00:36) 

えのみ

街中ではハロウィーンなので
自分の家ではすっかり忘れて用意していません…( ;´Д`)
ヤマザキのパンプキンパイがお手軽で美味しそう。
今年もあと2ヶ月ですよ~。早ッ!
by えのみ (2007-10-31 01:37) 

Chee

うちでは、全然ハロウィンの飾り付けできてなーーい。
今日はパンプキンパイだけでも食べて、気分をもりあげよーっと。
(* ̄m ̄)プッ いや。。特に盛り上げる必要もないんだけどさ。
みあ姐さん、今日ももふっとありがとー。
みあ姐さんの胸に飛び込みますわー。(ノ´▽`)ノ
by Chee (2007-10-31 03:45) 

ぷち

みあちゃんのもふもふ、いい感じ~。
ハロウィン、我が家はスルーだわ。。。。
雑貨屋さんに溢れるかわいいハロウィングッズを見て
満足してきました(^-^)
はぐちゃんカード、かわいい♡
by ぷち (2007-10-31 08:58) 

misuke-yota

はぐちゃんのハロウィンカード、とってもステキ♪
光った目がかっこよくて、開いた足が。。。(≧▽≦)/
サボテン丸呑み?また狙うってことは美味しかったの??
もふもふみあちゃん、可愛すぎます、もふりたいです!
by misuke-yota (2007-10-31 11:03) 

サクラコ

はぐはぐのハロウィンカードかっちょいー!
はぐちゃんサボテン丸呑み大うけです(≧▼≦)痛くなかったのかな?w
みあ姐さんのもふっとぷりもナイスでしゅ♪
by サクラコ (2007-10-31 11:37) 

みゅう

ハロウィンのディスプレイ、とっても可愛いですね^^
はぐちゃん、サボテンを丸呑みしちゃったの!?
大丈夫だったのかな^^;
好奇心旺盛なんですね(笑)
黒ネコさんも狙われているし(笑)
みあちゃんのもふもふ具合、最高ですね~^^
by みゅう (2007-10-31 13:56) 

まめのお世話人

ランタン可愛いですね♪
スルーしそうになったのですが
サボテンを丸呑みですか?
ホントですか?大丈夫ですか?
はぐちゃん恐ろしすぎ!!

はぐちゃんはイタズラッ子ですね。
黒ネコさん既に狙われてるし(笑)
食べちゃダメだよ!!

みあ姐さん素敵なもふもふですね♪
私も会員なのでもふらせて頂きました!!
ごちそうさまでした♪
by まめのお世話人 (2007-10-31 18:07) 

花火師

いいもふもふですね(笑)
by 花火師 (2007-11-01 03:58) 

maguro-wasabi

あ・・ハロウィン終わってしもた。
おそろいのオレンジ色のヤツはやっぱり可愛いね~。
頂いたハロウィンカードはしっかり飾ってあるよ。
そろそろクリスマスと入れ替えなくっちゃ・・・
クリスマスのカード・・・お☆ね☆だ☆り~♪
by maguro-wasabi (2007-11-01 09:35) 

oreo

可愛い飾りばっかり--(^-^)♪
うちは化け猫が3匹いるのでなにも用意はなし!(笑)
あ・・もう来月クリスマスなんですね!早いな~。。
by oreo (2007-11-01 09:58) 

かほりん

キャキャキャ!カードのはぐちゃんの格好ったら!ぷっ
仮装なんてしなくても面白いんだから、フランビー負けたわ〜!

サボテン丸呑み?!
そ、そ、その後どうしたんですか?!(^^;;
by かほりん (2007-11-01 11:00) 

あつこ

うわ~もふっと具合がたまりませんわ~
顔をうずめたいです♪
それにしても、サボテン丸呑みって!!( ̄Д ̄;)

カードかわいいですね~♪
by あつこ (2007-11-02 19:33) 

まつきち

ハロウィンすっかり忘れてましたよ…。
キレイに飾りつけされて、とっても嬉しくなりそうですね。
来年こそは飾り付けをしたい!!
っていうかクリスマスだ~~。
by まつきち (2007-11-03 18:23) 

トーマ

こっちは猫だけのハロウィン祭りでした・・・・。

家は何もナシ・・w
by トーマ (2007-11-06 13:34) 

yacco

はぐちゃんのカードかっこいい~!!(*^^*)
by yacco (2007-11-06 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。