SSブログ

おしらせ

当ブログの写真はmiacatの宝物です。 無断で持ち帰り・2次使用はお断りいたします。  写真を元にした創作もお断りいたします。

雑貨屋さんで♪・・・そしてリアルにき子の被害報告

リアルにきこの衝撃が少し和らいできたので、記事更新したいと思います。
コメント&niceもありがとうございます。
ただいま、ぎゅうぎゅう状態です。とりあえず訪問頑張ります。


毎日毎日寒いですね。
今まで、私の枕の横で寝ていたみあ姐さん・・・
黒娘が私の足元にもぐって寝てるのが気に入らないのか、旦那の足元で寝ています。
猫団子にならなくていいから、一緒のBedで寝たいですね。

この時期、クリスマス準備のため友達が茅ヶ崎の雑貨屋さんに連れて行ってくれます。

まず、ランチ

シナモンのガレット&紅茶

お店はこんな感じ

 

そして、ティータイム

 

雑貨屋さんはクリスマスモードでキラキラしたものがいっぱいあって楽しかったです。
小さな小瓶を買ったのですが、まだ写真に撮れてないのでまた今度紹介したいと思います。


 

被害報告

被害者2号・・・ サクラコさん 
被害者3号・・・ カトリーヌさん
被害者4号・・・ oreoさん

oreoさんちには超巨大なリアルにきこが送りつけられてました・・・
あなたのために巨大バナー作りました。

この大きさ・・・すでにバナーじゃない(爆)・・・

 


タグ:雑貨屋さん
nice!(27)  コメント(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 27

おしゃれなお店(^O^)
リアルにき子の被害報告が増えていますね・・・
今度は大きな写真、バナーではないよ(爆笑)

寒い日が続きますからお互いに身体に気をつけましょう~
by (2007-11-28 21:56) 

symphony

で、でけぇ~っ!!(*´゚艸゚)∴ブッ
バナーまでDXボンバー!恐るべしリアルにき子!
家には立ち寄らないでねっ!(*´ゝ艸・`)ププ
by symphony (2007-11-28 22:16) 

まつきち

こんばんは。
茅ヶ崎にはきっと素敵な雑貨屋さんが
たくさんなんでしょうね。
憧れるなぁ、そんなところでカフェでゆっくりと…
スイーツもおいしそうで…
by まつきち (2007-11-28 22:29) 

カトリーヌ

ぎゃっ!!バナーまで、でかっ(笑)
oreoさん家の巨大にき子の記事を拝読して
ひえぇぇ~と思いました(;´▽`A
各地で被害がさらに拡大しているような...(* ̄m ̄*)
それはおいといて...
ステキなカフェですね♡スイーツがおいしそうです♡→ܫ←♡♪
by カトリーヌ (2007-11-29 00:57) 

ろき

やっぱりoreo家には巨大なものが似合います!
もちろんCheeさんが送った巨大にき子も爆笑しました!
バナーまで呪いがかかったのかと・・・
これも呪いの一環の一部として(笑)
by ろき (2007-11-29 08:34) 

nakonako

さすが茅ヶ崎のお店。お店の隅から隅までオシャレです♪
クリスマスのキラキラした雑貨って欲しくなりますよね。どんな小瓶を買われたのか気になります(^-^)
りあるにきこの頭のたて筋が怖いんですけが…( ̄□ ̄;)
by nakonako (2007-11-29 08:50) 

ぴーすけ君

ガレット美味しそう~♪”( ̄¬ ̄*)
by ぴーすけ君 (2007-11-29 09:34) 

oreo

バナーありがとうございます(大爆爆)
確かにバナーではない!!(爆)
嬉しいやら悲しいやら(/_;)
あ・・・取り変えません??巨大と♪
なかなかね悪いヤツじゃないでよ~♪
交換希望の連絡待ってます(大爆爆)
by oreo (2007-11-29 10:17) 

Chee

おしゃれなカフェ紹介記事なのに、
被害報告のまとめまで載せていただいて、
ありがとーなのーーー。(爆)
しかも、巨大バナーまでーーーー!!!
さすがですわっ。
さてさて。巨大にき子DXの全貌が明らかにーー!
見にきて。なの。
by Chee (2007-11-29 13:01) 

misuke-yota

ーーーーーっっっ!!! 
もう笑いが止まりません!バナー!バナーですか??
雑貨屋さんもなにもかも、みんな吹っ飛びました(笑)
リアルにきこちゃん、実は大人気ってことですよね(^▽^)/
by misuke-yota (2007-11-29 13:37) 

あつこ

ひゃはは、バナーがでかくなってるしぃ~!
面白すぎです~

で、おしゃれなカフェのシナモンガレット?すごい美味しそうですわ~
それに、うん○のようなものが乗ってるスイーツも
お洒落で美味しそうです~♪じゅるる
by あつこ (2007-11-29 13:42) 

ぷち

バナー、デカッ!(笑)
これはもう明らかにバナーの域を超えています。
きっと巨大好きのoreoさんは
大喜びしてくれることでしょうね♪
ランチ&カフェ、素敵です☆
by ぷち (2007-11-29 14:34) 

maguro-wasabi

茅ヶ崎の雑貨屋巡りしたことあるけど、ここは知らないなぁ・・
スッキリしてて気持ちよいお店ですね♪
ねぇねぇ・・・これってバナーなの??
by maguro-wasabi (2007-11-29 18:20) 

くみみん

こんばんは。
素敵なランチと素敵な雑貨屋さんのイメージが巨大バナーで…(≧▽≦)b
もしかしてバナーの被害もでたりして=^-^=♪
by くみみん (2007-11-29 19:07) 

miacat

★nekoさん
これ以上、被害者が出ないことを祈ってください。
寒くなりました。風邪ひかないように気をつけましょう。

★symphonyさん
そんな事を言ってると刺客を送り込まれますよ。
気をつけてね♪

★まつきちさん
茅ヶ崎は雑貨屋さんが多いらしいですね。
とても美味しかったです♪

★カトリーヌさん
oreoさんちのにきこ、半端じゃない大きさだったね。
あれが送られなくてよかったね・・・って喜べないけど(笑)

★ろきさん
バナーも呪いなんでしょうか・・・ぶるぶる・・・
この呪いはいつまで続くんでしょうか??こわいね~

★nakonakoさん
アップでみると怖いですよね。
相変わらず、猫たちにスルーされてます。
私はなんだか慣れてきちゃった(爆~)

★ぴーすけ君さん
おいしかったでーす♪

★oreoさん
もっと大きなバナーにしたかった・・・(爆)
絶対交換したくない!
それより、うちのリアルにき子に美味しいクッキーつけるから引き取ってくれない??(爆)
連絡待ってまーーーす♪

★Cheeさん
すっごい雰囲気悪い記事になっちゃったよー(爆)
巨大にき子DX・・・
その次が怖い~

★misuke-yotaさん
バナーですが、なにか??(笑)
実物見て、もっと吹っ飛びません?(←危険な誘惑??)
連絡まってまーーす♪

★あつこはん
ほらほら~うん○って言わないの~
私たちセレブマダムでしょ~??(笑)
でも、誰かが言うと思った(爆)

★ぷちさん
これ以上大きく出来なかったので残念・・・!
oreoさんに相応しいでっかいのが!!
ねぇねぇ~ぷちさんちに送っちゃダメ??(ちょっと甘えてみる)
意外とセナくんなじむかもよん??
お菓子もつけるから~
こっそり送りつけるかも。いひひ♪

★まぐわささん
雑貨屋さん以前めぐってましたよね♪
ええっ!バナーですがなにか??
だんだん嫌がらせチックになってきてなんだかこわーい♪(かわい子ぶってみた・・・)

★kumiminさん
なんかめちゃくちゃな記事になってしまいました・・・
お洒落にしたつもりなのに~
バナーの被害??まぁ、どうしましょう~おろおろ・・・
by miacat (2007-11-29 20:39) 

SAKANAKANE

ステキな雰囲気のカフェや雑貨屋。
お洒落セレブ・ブログの筈が・・・、巨大リアルにきこに乗っ取られてしまいましたね。これも、ある意味被害と言えそう・・・。
by SAKANAKANE (2007-11-30 07:29) 

トーマ

にきこ被害受けながらブームですね?w
by トーマ (2007-11-30 11:01) 

oreo

リアルにき子に美味しいクッキー・・・(爆)

う------------ん どうしよう。。←考えるのか?!
無理に決まってるYO!---((+_+))
美味しいクッキーだけ欲しい・・(大爆爆)
by oreo (2007-11-30 13:42) 

のり

この時期の雑貨屋さんはクリスマス一色ですね。
去年の今頃は地獄の出張生活が始まった頃です。
一年って早いなぁ~
by のり (2007-11-30 20:36) 

ワイオリ

シナモンガレット、おいしそう~!!!
ティータイムもおいしそう。奥のベージュ色のケーキが気になります・・・
リアルにき子の被害報告読ませていただきました。
ワイオリの知らないところでそんな恐ろしい事件が起きていたのですね。気をつけようっと(笑)
by ワイオリ (2007-11-30 21:13) 

溺愛猫的女人

こんにちは

リアルにき子の被害が多方面に(¬¬;) 
by 溺愛猫的女人 (2007-11-30 22:54) 

ヒロオト

ん~素敵な雑貨屋さんですね。
こんな所でのティータイムは落ち着きますよね。
呪いの力はバナーまで!!(笑)
by ヒロオト (2007-12-01 12:14) 

ゆき

ガレットおいしいですよね~♪わたしも大好き大好き
大好きです!!
バナー、た、たしかに、、、「お前はもうバナーじゃない!」
(北斗にゃん拳にあやかって「北斗の拳」風に♪)
by ゆき (2007-12-01 16:50) 

猫屋福助(株)

こんにちは、猫屋福助㈱・広報です。
20.000ciuntの株主配当カードができましたので、
ご連絡いたします。
ではでは・・・。
by 猫屋福助(株) (2007-12-02 14:55) 

Chee

こんばんはー。本日は業務連絡でーす。
もふもふ愛好会で、まじめな(笑)催し物やりますー。
もしよかったら、ご参加くださいましーー。
お待ちしております。なの。
by Chee (2007-12-02 18:25) 

みゅう

茅ヶ崎のお店、とってもおしゃれですね^-^
湘南というイメージにぴったり(^_-)-☆
これまた巨大なバナー???が(爆)
どこまで広がる被害者の会^m^ぷっ
by みゅう (2007-12-03 14:36) 

miacat

★SAKANAKANEさん
記事乗っ取り!これがCheeさんの狙いかも・・・

★トーマさん
ブームに乗り遅れないように送りましょうか??

★oreoさん
一応考えてくれたのね。
クッキーは・・・オクリサキワカリマセン(リアルにきこ風)・・・

★のりさん
地獄からの生還おめでとう♪
お祝いにリアルにきこいりませんか??

★ワイオリさん
知らないほうがよかったよ~。
Cheeさんに気をつけてね(こっそり・・・)

★溺愛猫的女人
にきこ増殖はあちこちで悲劇をうんでいます・・・

★ヒロオトさん
呪いだよね
今に都市伝説化するかもね。

★cocoさん
>「お前はもうバナーじゃない!」
受けました(爆)
oreoさん見てくれたかな・・・

★猫屋福助企画広報室さん
わざわざお知らせありがとうございます。
私も夢の1株主♪

★Cheeさん
連絡ありがと。
まじめな企画??
ちょっと疑っちゃった(爆)

★みゅうさん
茅ヶ崎には、雑貨屋さんが多いらしいですよ。
今のところ被害拡大はなさそうです。
これでおさまればいいのですが・・・
by miacat (2007-12-03 16:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。