SSブログ

おしらせ

当ブログの写真はmiacatの宝物です。 無断で持ち帰り・2次使用はお断りいたします。  写真を元にした創作もお断りいたします。

2・22はにゃー・にゃー・にゃー

今日は猫の日
シーバで盛り上がったと思いますが、この日って本当は何すればいいんでしょうね?
猫ばかさんには一年中が猫の日ですよね♪

 

去年あちこちのブログで見かけた猫の免許証、私も欲しかったので作ってみました。

結構大変でした。あ~満足

 

久しぶりの動画です
ちょっと大き目の音で見ると迫力満点です。

みあVS掃除機
みあVS掃除機
by miacat

 



++システムメンテナンスのお知らせ++
■日時
2008年2月25日(月) 15:00 ~2月27日(水) 10:00(43時間)

■影響範囲
So-net blogすべてのサービス ※記事の閲覧/投稿/管理などすべてがご利用いただけません。
※メンテナンス中は、メンテナンス画面が表示されます。


++皆様へ++
連続更新を続けてきましたが、ちょっと忙しくなってきましたのでちょっとお休みです。
次の更新はメンテ明けです。よろしくお願いいたします。
訪問はいたしますので♪

 


nice!(35)  コメント(31) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 31

免許証を作ったんだ、大変だったでしょう・・・とてもきれい。
みあちゃんの動画ははじめてみたような気がする、
最後、逃げるのかと思ったら(;^_^A アセアセ・・・
おっかない~~

メンテ後はどういう画面になるのか(-_-;ウーン
by (2008-02-22 22:48) 

くみみん

みあさんも掃除機と戦うんですね♪
みいは怖くってシャーっていうようですけど、パンチしますよ(^-^;
免許証、すごいですね。運転する時に出しちゃいそう(≧▽≦)b
by くみみん (2008-02-22 23:00) 

のり

この免許証、昔のなめ猫を思い出します(笑
それにしても、みあ姉さん・・・怖すぎ(^^;
by のり (2008-02-22 23:14) 

猫ビギ

すごいすごい!! 免許証、自作なんですか!?(@_@;;
おもてなし×なのがちょっぴり残念です…

動画もみましたよ~ 逃げずに戦ってるヽ(〃▽〃 )ノ
決めワザの猫パンチがカッコイイ~~♪
うちのは掃除機から常に数メートル離れたところに隠れます。
逃げない猫ちゃんもいるなんて、ほんと、驚きました。
by 猫ビギ (2008-02-22 23:49) 

姐さん・・・迫力あるなぁ。
耳が寝た段階で逃げると思ったら、威嚇したよ~。
そんな勝気なみあさん、好きです。
by (2008-02-23 00:18) 

symphony

ひやぁ~>< 姐さん怖ぇぇぇ~っ(爆)
免許証いいな~♪肉球安全協会だって!くくくっ
おもてなしの心は大事にゃのよ~ガンバ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by symphony (2008-02-23 00:26) 

soichiro

みあさん、大笑いさせていただきました。
うちで掃除機と戦うのは、おとこのこだけです。
みあさんすてき♪
by soichiro (2008-02-23 01:20) 

動画見ました~♪
深夜だけど音量最大にして見ちゃいました・・・
FlipClipの動画・・・音がよく揺れるなぁ。。
音が揺れて聞こえなかったのが残念。。
でもみあちゃんのシャーだけはよく聞こえました♪
すごい迫力ですねぇ~!
免許証も可愛いですね♡
by (2008-02-23 01:58) 

sazan

爪きり 〇
偉いなあ・・・
by sazan (2008-02-23 04:20) 

mako

動画、みあちゃんの目がサイコーですね(T▽T)
by mako (2008-02-23 07:51) 

りる

ひぁぁぁぁ!掃除機と戦ってる…!(笑)
姐さん頼もしいです!
うちはビビって逃げて隠れて出てきません(^_^;
by りる (2008-02-23 12:41) 

SAKANAKANE

免許証、スバラシイですね~。作って差し上げたら、希望者が殺到するのではないんでしょうか。
動画、傑作でした~。
みあ姐さんが、珍しくビビって不安顔になって、もう逃げ出すのかと思った瞬間の、見事な逆襲の奇襲!これには、どんな敵でもたじろぐ事でしょう。
強い姐さん、ステキです!
3週間連続更新、お疲れさまでした~。とっても楽しませていただきました。
by SAKANAKANE (2008-02-23 13:41) 

misuke-yota

はぐちゃんの免許証、一番最初に×が(笑)
おもてなしは…苦手なコはなかなか大変ですよね(^-^;
みあちゃんの予想外の動きと迫力にビックリしました。
by misuke-yota (2008-02-23 13:48) 

えのみ

怖いっ!( ;´Д`)
by えのみ (2008-02-23 14:06) 

みゅう

免許証、とってもよく出来ていますね~!
おもてなしは×なんだ(笑)
動画、どうなるのかと思ったら最後のみあちゃんにびっくり。
面白い動きでしたね~(笑)
by みゅう (2008-02-23 16:30) 

うちも、おもてなしは×かなぁ。寄っていくけど、触ると怒ります。
シャンプーに爪切り、○なのですね。いいなぁ~。
みあさん… すごい!!
by (2008-02-23 18:54) 

皆様のおかげで
「そらにゃんワールド」もうすぐ1000niceを迎えます♪
そこで記念企画を開催します(ただのカード作成ですが・・・)
詳しくはブログの方に書いています。
お暇な時にでもお立ち寄りくださいね!
by (2008-02-24 14:14) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
免許証、ステキです。
はぐちゃん、おもてなしは×なんですね。アルトと同じだわ。
動画、楽しくて何度も見てしまいました。
怖がっているように見せかけて、突如反撃するみあちゃん!
さすがです!
by アルシャン家 (2008-02-24 17:51) 

ヒロオト

きゃ~久しぶりのみあちゃんの動画♪
かわいい~おびえてるのね~と思ったら!!
いやーーもう大爆笑させてもらいましたよー♪
命令どおり大きな音で聞いていたから、
隣で寝ていたモンも飛び上がりました(笑)
・・ウチは両方ともシャーの声が迫力ないんだよなぁ。。。
by ヒロオト (2008-02-24 18:30) 

まめのお世話人

免許証可愛い♪
これは募集とかしないんですか?( ̄∇+ ̄)vキラーン
欲しいなぁ(//∇//)
みあちゃんのムービービックリしました。
掃除機嫌いなんですね(汗)

↓プレゼントを可愛く紹介して頂きありがとうございました。
凄く嬉しかったです。
温泉まんじゅうくんもmiacatさんが撮られると
凄く高級なおまんじゅうに見えますね(笑)
by まめのお世話人 (2008-02-24 21:19) 

ぴーすけ君

動画面白かったです♪
掃除機の先を見つめる眼差しがすごいなぁ~と思ったら
シャー!!
by ぴーすけ君 (2008-02-24 22:26) 

花火師

確かに・・・
なめ猫を思い出しますね
by 花火師 (2008-02-24 23:52) 

猫ビギ

お待たせしました。キリカードができました!
いつでも構いませんので、
ご都合のよいときにいらしてくださいね。
by 猫ビギ (2008-02-25 00:15) 

猫屋福助(株)

おぉお、免許証だ・・。
なんだか、福助氏はとれそうにない免許です(ーー;)

*業務連絡*
メンテの前に100枚目になるキリ番カード(6900nice)あげておきました。
記念すべき100枚目を踏んでいただきましてありがとうございました。
#547にてご案内中です。
ではでは・・・
                   猫屋福助株式会社
by 猫屋福助(株) (2008-02-25 03:18) 

ワイオリ

動画、最初耳を低くしてちょっと狙ってくるような体制を見て、トロが私に攻撃してくるのと同じだ~って思って見てたら、ガーって来たので大うけしてしまいました。さすがみあ姐さん、迫力が違いますわ~(^_^)
免許証いいですね~。うちはおもてなしは◎だけど、お返事が×だな。
by ワイオリ (2008-02-25 11:20) 

ぷち

免許証、かわいい~。
相変わらずmiacatさんの技術は素晴らしい!
(・・・と褒めといて・・・)
セナのも作ってぇ~ん♪←かわいくおねだり(自己比)
by ぷち (2008-02-25 13:55) 

トーマ

免許証かわいいですね。

みあちゃん・・・・掃除機に警戒しながら気をためてパンチしてるようで迫力ありです・・w
by トーマ (2008-02-28 09:01) 

Chee

おおぉぉぉーー!!
免許証、私も作りたいと思いつつ、
中々面倒で(爆)
いいなあ。。素敵だわっ。←と…褒めといて
ゆずたんのも作ってぇ~ん♪←かわいくおねだり(ぷち比)

それにしても、みあ姐さん。。
逃げるのかと思いきや…。
しゃう~!!という掛け声が聞こえてきそう…。。

by Chee (2008-02-28 13:52) 

oreo

免許証!特別にずっと有効に笑い、
そして満足してしまったmiacatさんに笑い(^◇^)
そしてみあ姐さんの攻撃の迫力にびっくりw
何回も見てしまった!その威嚇がかっこいい~♪

by oreo (2008-02-28 14:47) 

そらにゃん

miacatさんのブログのRSSは
まだ反映されてないみたいですね;;
されてるブログとされてないブログがあるようですね~。。
私のブログは大分反映されてきましたが~
カスタムスキンが崩れてしまってます・・・
でもまた触れると酷くなるばかりなので辞めてます。
早く改善されるといいですよね~、、、

免許証の条件の、
「いつまでも一緒にいること」がいいですね♬
by そらにゃん (2008-02-29 00:45) 

カトリーヌ

免許書ステキですね(〃∇〃)
『特別にずっと有効』っていいな♡
私もほしいです♪ダメですか?((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
(と、いちおうおねだりしてみます (笑)
みあ姐さん、おびえてるーと思っていたら
最後にいいシャーーが出ましたね(゚∇^*) ♪
ミュウも、よくシャーシャー言います(●´ω`●)ゞ
by カトリーヌ (2008-03-03 14:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。