SSブログ

おしらせ

当ブログの写真はmiacatの宝物です。 無断で持ち帰り・2次使用はお断りいたします。  写真を元にした創作もお断りいたします。

とりあえず更新・・・

メンテが済んで・・・
やっぱり不具合が・・・
様子を見るために、しばらく更新はやめようかな~と思いましたが。





メンテ前にいただいたキリ番カードを紹介します。

猫飼いビギナーさん改め 猫ビギさん から、77niceのキリ番をいただきました。
とても素敵な猫写真を撮られるのに更にお勉強されてて、そのレポもとても参考になります。
そして、猫ビギさんちのchamiちゃんとうちの姐さんにはある共通点が!
それは、またいつか記事にしますね。
猫ビギさんありがとうございます♪


猫ビギ77nice.jpg
 
 
そして
猫屋福助さん から6900niceのキリ番カードをいただきました。

相変わらず素敵なカードです。ありがとうございます。
このカードで100デザインプロジェクトが完成しました。

これからも、素敵なカード作ってくださいね。狙いますので!
 
猫屋福助6900nice.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 


++依頼のあった猫の免許証です++
 
まめじろう免許証.jpg

お世話人さんへ・・・写真顔のアップがよかったですか?綺麗に全身入ったので・・・
            顔だけの方がいいなら言ってくださいね。


 

++業務連絡++


URLが変わりました。http://miacat.blog.so-net.ne.jp/です。

 

改行がまだ変です。見難いけど許してね。
   

 
nice!(26)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 23

あつこ

一番~♪o(^-^ o )(o ^-^)o
なんだかね~、私には不具合すらわからないのでうsが・・・
日記がアップしづらくって(ρ_-) 
 いろんなカードかわいいですね~♪
by あつこ (2008-02-29 21:52) 

symphony

ふがふが~(-ω-)y-~ヤッテランネーヨ
なんだか、ブログ歩きづらくなりました(笑)
慣れるまで、、か、改善されるまで
消化不良おこし気味でしゅ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

免許証おねだり可だったのかぁ~(爆)
忘れたころでもいいので、ママちゃんちにもよろしこ♪
by symphony (2008-02-29 22:05) 

neko

今日は暖かくて、コートを着ていると汗が出てきます。
すっかり春本番、花粉もよく飛んでいますが・・・

改行が難しいでしょう・・・
しばらくは不具合もありますが、操作に慣れる必要もあるので頑張りましょう。
免許証、いいですね、1枚目は苦労したのに・・・

by neko (2008-02-29 22:09) 

花火師

いいですねー

 改行がまだ調子悪いみたいですね
そのうち慣れますよ(笑)
by 花火師 (2008-02-29 22:10) 

まめのお世話人

キャー (*/∇\*)
早々に作って頂きありがとうございました。
早速頂いて帰ります!!
そしてみんさんに自慢しちゃおっと♪

メンテナンス後色々あるみたいですね。
長時間のメンテだったのに改善されて所あるのかしら?って
言ってる方多いですね。


by まめのお世話人 (2008-02-29 23:13) 

misuke-yota

華やか可愛いカードがいっぱい~(≧▽≦)
ソネブロさん早く安定してサクサク使えるようになるとイイですね(^-^;
by misuke-yota (2008-02-29 23:17) 

うに

改行地獄に悩まされておりますデス…。(--;)
みなさん、可愛いカードを作成されますねー。(^^)
猫の免許証もカワイイ。なめねこを思い出しました。
肉球安全協会ってのが面白い~(^0^)
by うに (2008-02-29 23:28) 

えのみ

素敵なカードですね。
みなさんセンスがあっていいなぁ~。
真似したいけど私には無理だろうな…( ;´Д`)
by えのみ (2008-03-01 00:15) 

ろき

なかなか不具合が解消されないようですね。
この辺はながーい目で見てあげましょう!
素敵なカードたちです!かわいいなーみんな。
猫の免許証もいい感じです。
家のニャンコ、取得の欄トイレ以外全部×かも?
by ろき (2008-03-01 10:07) 

kontenten

リニューアル後の不具合・・・多いみたいですね(w)
私は、不具合のせいにしてアップしてません(汗)
 福助社長、去勢前の貴重なカードですね。
顔がふっくらした珍しいカードです♪

by kontenten (2008-03-01 10:38) 

SAKANAKANE

何度でも言っちゃいます。
流石、キリ番の女王!
素敵なカードばかりで、羨ましいですね。
そしてナンと、噂の猫屋福助さんの100デザイン目までGETしちゃうなんて、スゴ過ぎです。
この写真はまだ仔猫なのかな?とってもカワイイですね。
免許証、早速作られたんですね。
「100均商品◎」に、ウケました。
by SAKANAKANE (2008-03-01 10:41) 

Chee

( ´,_ゝ`)プッ
まめちゃんー。「100均商品◎」
私もうけたー。
ところで、↓ぷちさんと、私のかわいいお願いも
注文通ってるのかしら。(人´∀`).☆.。.:*・゚
by Chee (2008-03-01 11:06) 

ぷち

↑私たち、激かわいかったから通ったみたいよ♪
んふふ~♪
かわいいカードがいっぱいね(^-^)

by ぷち (2008-03-01 15:56) 

まめのお世話人

URL…
変更になったのですか?
気のせいかなぁ。。。
以前リンクさせていただいた物を変更しようと思ったのですが
違いが見つかりません。
変更しなくてもちゃんとコチラに飛んでくるのですが。。。

by まめのお世話人 (2008-03-01 17:44) 

miacat

★あつこさん
私もよくわかっていないんですけどね(笑)
なんとなくイラツキます。

★symphonyさん
元にもどせ~って感じですね。
しばらくイライラしちゃいそうです。
可愛くおねだりすればね(爆)

★nekoさん
暖かくなるのは嬉しいけど、花粉は辛いです・・・
ブログ早く直るといいですね。

★花火師さん
慣れればいいけど・・・(笑)

★まめのお世話人さん
機能アップするはずだったのに。もうぐちゃぐちゃです。
早く落ち着きたいです。
免許証、喜んでいただきありがとうございます♪

★misuke-yotaさん
少しずつ直ってるようですけどね~。
普通にブログを楽しみたいです。

★うにさん
もう改行??です。
ちゃんと出来てるところもあるけど、自分がどうやったのか??なんで解決しません。

★えのみさん
えのみさんのカードはきっと可愛いだろうな~(妄想中・・・)

★ろきさん
もう暴れちゃいそう(爆)
トイレ以外×??
そんなことはないでしょ??
他にも出来ることいっぱいあるよ♪

★kontentenさん
私もなんだか更新する気になれません・・・
記念すべきカードは素敵ですよね。とてもラッキーです♪

★魚さん
福助氏のカードは本当に競争率が高いので必死です(笑)
まめちゃんはヒャッキングって呼ばれてるんですよ。

★Cheeさん
まめちゃんらしい免許証ですよね~
可愛いかどうかは疑問が残るけど・・・
メッセージよんでね♪

★ぷちさん
自分のことを激かわいいって言っちゃダメ(←お姉さんから教育的指導!)
例の件承ったぞ!

★まめのお世話人さん
どっちでも飛んでこれるようなんですけど・・・
URLのmiacatの位置が後ろから前に移動してます。
パッと見分かりづらくて申し訳ありません・・・ペコリ。
by miacat (2008-03-01 19:38) 

まぐろとわさび

早く不具合落ち着いてもらいたいね~やれやれ・・・
by まぐろとわさび (2008-03-01 22:56) 

kumimin

こんばんは。
みなさま、不具合でているんですね(-_-)
かわいいカードばっかりですね=^-^=
by kumimin (2008-03-01 23:47) 

猫ビギ

カードのお持ち帰り&お披露目ありがとー(*´ -`)(´- `*)
共通点って…アレのこと!?
(↑ ちがったら恥ずかしいから伏字(* ̄m ̄))

ソネブロ、リニューアル後にRSSがおかしいんです。
お友達のブログが更新されてるのに、
「読んでいるブログ」に反映してもらえないの…
by 猫ビギ (2008-03-02 03:00) 

のり

うぅ・・・酷い・・・リニューアルしてからトラブル多すぎです。
元に戻してくれ!!!と言いたい今日この頃・・・
by のり (2008-03-02 23:27) 

Chee

めせじおくりますた。
よろしく。なの。( 。-_-。)ε・ ) チュッ
by Chee (2008-03-03 01:36) 

まめのお世話人

URLの件私の勘違いでした。
ゴメンナサイ。
自分のブログのサイドバーから飛んだ後のURLを見てました。
その時点で正しいURLに変るんですよね…
あぁ… 何か上手に伝えられない。
ゴメンナサイということをお伝えしたいです。。。

今日ブログの方で自慢させて頂きました。
その際お名前をお借りしています♪
免許証ありがとうございました(o^∇^o)ノ
by まめのお世話人 (2008-03-03 11:41) 

Chee

写真貼り付けましたの。なの。
よろしくです。なの。
by Chee (2008-03-03 14:04) 

カトリーヌ

不具合がいろいろでてきて、UPする気が
うせますよね(私はいつも時々UPですが (笑)
昨日はコメントもniceも入れることが出来ず
テンションがすごーく下がりました<(_ _)>
猫ビギさんと福助氏のカード、かわいいですね♪
そしてまめちゃんの免許書もステキですっ(≧▽≦)

by カトリーヌ (2008-03-03 14:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。