SSブログ

おしらせ

当ブログの写真はmiacatの宝物です。 無断で持ち帰り・2次使用はお断りいたします。  写真を元にした創作もお断りいたします。

おひなさま・・・記事はぐちゃぐちゃ・・・

今日は3月3日の雛祭りですね。 我が家の女の子は、気持ちだけは二十歳のおばちゃん(miacat)と2猫しかいないのでお雛様がありません。 いつかはこれが欲しいけど・・・ 今年はこんなお雛様を買ってみました。 080303-1.jpg ちっちゃいです・・・ どのぐらいちっちゃいかというと 080303-2.jpg 先日いただいた、まめくんのチロルチョコと比べてみました。 ちっちゃいでしょ?? ++ある日のはぐ++ はぐは甘えん坊ですが、息子にはちょっと距離をおいています。 ちなみに、姐さんは息子大好きです。 そんな、はぐが・・・ コタツの中でまったりしてました。 息子の足の間にはまって! 080303-3.jpg コタツにはいろんな魔法がかかってるのね~。


++Cheeさんへ++ ゆず免許証.jpg

◎なの。入れてみた。なの。・・・ちょっと無理やり・・・ ここで、お知らせです。 何人かの方が猫の免許証を作ってくださいと可愛く(爆)おねだりしていただきまして、メッセージで連絡を取っていましたが ここに詳細をアップいたします。

名前/ 性別/ 誕生日/ 種類/ 毛色/ 住所(ブログのアドレス)飼主の名前/ 条件/ 取得の項目は変更OK・・・10個まで/ 文字数に限度があるんで、そこんところヨロシク♪ 判定は、 ◎完璧/ ○できる/ △練習中/ ×まったくダメ/ 貼り付ける写真は、ご自身のブログにアップしてください。 横100×縦130ぐらいです。 希望される方は、以上をメッセージで送ってくださいね。

       

改行まだ直ってないみたいで、すっごく読みにくいです。ごめんなさい。 いろいろやってみたけど無理でした。 昨日は、コメント・niceも跳ね返されて・・・もういい加減にしろ~って感じです。[パンチ]


nice!(37)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 24

symphony

うさ雛かわいぃ~ですね^^
うちも今年は、新しいお雛様がお仲間入りしました~
あ!類君の証明写真撮るの忘れたっ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今日は麗しの君の撮影で大満足しちゃって
すっかり忘れておりました>< また後日UPしますね
by symphony (2008-03-03 18:45) 

のり

お雛様可愛いですね(^^)
なんか、みあ姉さんがちょっと寂しそうに見えます(笑
by のり (2008-03-03 20:47) 

猫ビギ

ちっちゃくて可愛いお雛様ですね♪
にゃんこ雛ないかと探してみたけど、見つからず、
もっと巷に猫グッズが増えてほしいなと思いました(^_^;

免許証、作っていただけるんですか(〃▽〃)
わーい、写真探さなきゃ~ 項目もどうしようかな!?
後日ご連絡しますので、ヨロシクお願いします(* ^ー゚)ノ
by 猫ビギ (2008-03-03 20:59) 

neko

お雛様が可愛い。
みあちゃんさびしそう・・・

不具合が続きますね。これからもどうなるかヒヤヒヤします・・・

by neko (2008-03-03 21:38) 

misuke-yota

可愛いお雛様ですね~♪
みあちゃん、はぐちゃんはイタズラしないのでしょうか?
ウチではこの大きさはヤラれてしまいます…
こたつははぐちゃんと息子さんの距離も縮めちゃったのですね(≧▽≦)
みあちゃんも甘えたかったのかなぁ??
by misuke-yota (2008-03-03 21:50) 

tomo-zou

お雛さま、かわいいですね♪

ソネブロ、調子ワルワルですね。。
昨日はUPしようとしたらサーバーエラーで落ちちゃいました。。

by tomo-zou (2008-03-03 22:18) 

Chee

(>▽<)きゃー♪
ありがと。なの。
無理矢理入れていただいて、感激。なの。
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
それにしても、はぐちゃん。。
こたつの中だと、息子さんと気付かずに???
心なしか、みあ姐さんが淋しげだわ。_・)チラ
by Chee (2008-03-03 23:03) 

kumimin

こんばんは。
きのうはめちゃくちゃでしたね(-_-)
うさぎさんのお雛様、小さくってかわいい♪
みあさん、はぐちゃんにお兄さんを占領されて淋しそう。

by kumimin (2008-03-03 23:51) 

soichiro

お雛様かぁ。
うちもおんなのこ5匹だし、考えなきゃかな?
いや、数秒しか持たないだろうなぁ。飾るところ、問題ですね。
miacatさんちでは、どこに置いてらっしゃるのですか?
by soichiro (2008-03-03 23:58) 

りる

こんな小さなおひな様があるんですね。
可愛いです(^‐^*)
息子さんの脚が猫達に大人気とは(^_^;


by りる (2008-03-03 23:58) 

猫屋福助(株)

こたついいなぁ・・。
わざと買わなかったのですが(M美氏がうたた寝しちゃうから)、結局M美氏うたた寝しまくりだし(ーー;)。

改行ですが、佐々木は設定でリッチテキストを切って、タグの自動変換も切って、自分で<br/>を入れてます。
ただ、画像の大きさは数字で直さないといけないのが面倒・・(400X300くらいが良いかも)
by 猫屋福助(株) (2008-03-04 00:20) 

トーマ

こんな小さいお雛様もいるんですね・・・・。
はぐちゃん、足にはさまって気持ちよさそう?w
by トーマ (2008-03-04 00:26) 

えのみ

小さいけど立派なお雛さまですね。
コタツでぬくぬくなんですねぇ~。(^^♪
私もミンミンの免許証お願いしようかな。
写真さがしてからご連絡いたします。
by えのみ (2008-03-04 00:32) 

花火師

ちっちゃなおひな様かわいいですねー
免許証・・・あっおいら更新だ!
by 花火師 (2008-03-04 01:21) 

SAKANAKANE

うさぎのお雛様、カワイイですね。
今日のみあ姐さん、ちょっと乙女チックな表情でカワユシ。
無理やりな「◎なの。」がウケました。
人気爆発で忙しくなりそうですね。
by SAKANAKANE (2008-03-04 04:07) 

ろき

雛人形小さくて可愛いですねー!
手のひらぐらいの大きさかな?って思っていたんですが、
そんなに小さいとは・・・ ほしぃ
(なんでも欲しがるのは良くないな。)
猫免許ほしぃー!(良くないと思いつつ)
後ほど連絡をば入れておくッす。
by ろき (2008-03-04 08:28) 

ぷち

うさひな、かわいい~☆
こたつの中で、そんなことになってるとは。
みあねーさん、ちょっと困ってるみたいよ(笑)

えっと、、、メッセージ送ったよ。
写真も貼ったの。
よろしく♪
by ぷち (2008-03-04 11:06) 

kontenten

我が家も、娘はネコだけです(w)
それでも、毎年家内は玄関に小さいお雛様を
飾っております。
お花の下にあります↓(笑)
http://pht.so-net.ne.jp/photo/coomar/images/1456256
by kontenten (2008-03-04 17:34) 

まめのお世話人

お雛様可愛いですね。
まめが出てきてちょっとビックリ(笑)

コタツの中でのみあ姐さんちょっと寂しそうですね。
お兄ちゃんを取られちゃったからかな?
by まめのお世話人 (2008-03-04 19:13) 

まつきち

チロルチョコと同じ大きさなんて、かわいいお雛様ですね。
我が家に置いたら、遭難してそうです…
by まつきち (2008-03-04 22:37) 

ワイオリ

お雛様かわいい~!小さく見えないのに、チロルチョコと並べるとすっごく小さいのがまたかわいい~♪

はぐちゃん、その足が息子さんの足だとわかってるのかしら・・・わかってなかったらちょっとオモシロイ>^_^<

by ワイオリ (2008-03-05 19:28) 

ヒロオト

きゃ~小さくてかわいいお雛様ですね^^
ウチも女の子(!!)は私だけなので、飾らなかったけど、
来年は飾りたいな~
はぐちゃん、すっぽりはまってる♪
コタツパワーはすごいんですね^^
by ヒロオト (2008-03-06 13:04) 

みゅう

お雛様、ちっちゃくて可愛いですね~^-^
免許証、私も欲しいかも~!!

by みゅう (2008-03-06 15:13) 

カトリーヌ

ウサ雛かわいいですね~(≧∇≦)
それにちっちゃい^^
うちはワルネコが約1匹いますので、出しませんでした(笑)
ネコの雛飾り、私もほしいです(〃ω〃)
免許書ほしいですっ!!メッセージ入れますので
よろしくお願いいたしますっ☆^(o≧▽゚)o
by カトリーヌ (2008-03-09 15:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。