SSブログ

おしらせ

当ブログの写真はmiacatの宝物です。 無断で持ち帰り・2次使用はお断りいたします。  写真を元にした創作もお断りいたします。

ボックスティッシュな猫

ちょっとずつ、暖かくなってきましたね。
それとともに花粉が!目も鼻もヤバイです・・・

ソネブロさんは相変わらずで。
改行の件は直ったと思ったらまた不具合・・・

とりあえず更新です。


自分のところのお客様ではないけど、友達のブログにお邪魔した時に見かけるアイコンが気になったことはありませんか?
猫ブログにお邪魔するので、猫のアイコンが多いです。そしてどれも可愛いです。
その中で目に付いて気になるときはこっそりお邪魔して読み逃げすることもしばしば・・・。

時にはniceのみ押し逃げもあるのですが、時にはコメント残したいときもあり。

最近そんな気分になった記事が猫ビギさんのこの記事です。

最新記事にリンクされてたこの記事を読んでちょっと嬉しかったのです。

なぜかというと姐さんもボックスティッシュ(ティッシュボックス?どっち?)模様なのです。
これが前々回の記事に書いた、chamiちゃんと姐さんとの共通点!
あんまり見かけない模様だと思います。

080307-1.jpg

子猫の頃から・・・
080307-2.jpg


息子と二人で、お水とかこぼしたら『ティッシュ~ティッシュ~』『これ、ちゃうやんか~』と遊んでいたのも猫ビギさんと同じで、仲間だ~となんだかおかしいしうれしかったのです。

そして今ではお友達になれました。
コメント残すのはけっこう勇気がいるけど(私だけ?)友達の輪がどんどん広がっていくみたいで楽しいですね。



++猫の免許証発行です++



セナ免許証.jpg


ぷちさんへ
コメントスルーされたの怒ってないよ←超棒読み
あれは呪いだったんだし、いっぱいヨシヨシしてもらったから許す♪←早っ!
お持ち帰りよろしく~。





++業務連絡++
niceはちゃんとカウントされてますよね~?
4800niceのキリ番は申告がなかったです。
たぶん、みゅうさんだと思いますが(管理画面でみて)どうでしょうか?




++お知らせ++

記事にするのをどうしようか悩んでいましたが、新しいブログを作れるようになったので
そっちで報告いたします。

新しいブログは、みあ様は、ごきげんななめ です


nice!(34)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 29

kumimin

こんばんは。
今日も重いような気がします(-_-)
miacatさん、Blogを2つも??
がんばってますね=^-^=♪
ティッシュBOX…ホント!おもしろいですね。
小さい時のみあさん、かわいい♡
by kumimin (2008-03-07 22:07) 

neko

猫つながりですね。縁とは不思議なもの。
みあちゃんが小さい時はイメージが違う。
今も昔も可愛い。

by neko (2008-03-07 22:56) 

symphony

ニャるほど~(≧ω≦。)プププ
確かに背中に取り出し口がありますね~
おんなじ模様なんて親近感♪
by symphony (2008-03-07 23:19) 

びぃ★

お久しぶりです。
おかげさまでやっと復活しました!
にゃんこの模様っておもしろいですよね。
背中からティッシュがww
かわいいですね~
私も最初、miacatさんのところにコメント残すの勇気入りましたよ~(笑
by びぃ★ (2008-03-07 23:42) 

misuke-yota

可愛いw
ティッシュの箱型ではなく、箱からのぞくティッシュ柄なんですね(*^^*)
つまんでみたくなっちゃいます…怒られそうですが(笑)
by misuke-yota (2008-03-07 23:48) 

花火師

PCが言うこときかなくて・・・(泣)
押し逃げですいません。
by 花火師 (2008-03-07 23:49) 

のり

うひょ~みあお嬢ちゃん可愛い~(^^)
確かにこの柄、引っ張りたくなりますね(笑
by のり (2008-03-08 00:28) 

えのみ

花粉症でクシャミが出たときに
「ティッシュはどこだ~」と探してしまいそう…
小さいときのフワフワ・ティッシュがいいなぁ。(^_^;)
by えのみ (2008-03-08 01:26) 

SAKANAKANE

ティッシュボックス柄、今まで気が付きませんでした。
みあ姐さんの仔猫時代、激カワですね~!

by SAKANAKANE (2008-03-08 11:10) 

soichiro

ティッシュボックス柄、気づきませんでした。
たしかにその通りですね。
うちのピケもティッシュボックスだったのかな。
真っ黒いボックスティッシュはそうないから、間違えないかな。
猫との出会いがヒトとの出会いにつながるなんて、
あらためて猫の力のすごさを感じます。
by soichiro (2008-03-08 15:25) 

うに

個性的な模様ですね~。ボックスティッシュとはナイスネーミング!!
小さい頃の写真見て、びっくりしましたー。雰囲気違いますね~。ふわふわティッシュが、ちょこっと出てるぅ~(^^)「
by うに (2008-03-08 20:18) 

まめのお世話人

キャー (*/∇\*)
可愛らしい柄ですね。
仔猫時代はティッシュの取り出し口が
見つけにくい感じですね。
今はくっきりとわかりやすい♪
急にティッシュが必要になっても安心ですね。

セナちゃんのキャットタワー×が気になる( ̄m ̄* )ムフッ♪
by まめのお世話人 (2008-03-08 21:00) 

あつこ

うわ~ほんとほんと、ティッシュが出てる柄でかわいい~♪
小さい頃の写真がまたこれ、かわいすぎますわ~

免許証、お願いしてもいいんですか?
前からかわいいなーって思ってたんですが・・・
ほれ、私って・・・シャイやから(* ̄m ̄)プッ

厚かましくお願いしてもいいですか?
by あつこ (2008-03-08 21:08) 

りる

なるほどティッシュ柄ですね(^‐^)
ちっちゃな頃のみあちゃんがまた可愛いこと!
たまりません。
by りる (2008-03-09 01:01) 

カトリーヌ

ティッシュ柄ですか!ホントにティッシュが出ていますね♪
小さいときのみあちゃん、めちゃくちゃかわいいですっ♡
花粉症の私にティッシュはかかせないので、みあちゃんの
背中をつまんでしまいそうです(〃 ̄ω ̄〃ゞ
by カトリーヌ (2008-03-09 15:09) 

symphony

業務連絡~
ママちゃんブログで 
恒例にゃんこジャンボ祭り開催中!
ご参加くださぁ~いっ!いそげ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by symphony (2008-03-09 19:05) 

mito_and_tanu

こんばんは
みあさん、背中にティッシュの取り出し口があるんですね。
昔、家に背中にポケットティッシュを入れられるヒョウのぬいぐるみがありました。 まさにそっくり!!
by mito_and_tanu (2008-03-10 01:49) 

ろき

みあ姐さんティッシュ付なんですか?良いなー
ニャンコの柄で遊べるのっていいですよねー
うちも ななの柄で遊べるように探そう!

業務連絡です。
ろきさんの今日もやってます。 カルトクイズ!
期間延長決定!問題も若干変更になったので注意!
ドシドシご応募ください!
by ろき (2008-03-10 08:27) 

まぐろとわさび

もうひとつのブログあるけど、それはまったくの裏ブログ・・・
誰にも教えてないのだ。うっしっし~
by まぐろとわさび (2008-03-10 08:46) 

ぷち

よかった、コメントスルー怒ってなくて(素直に取りすぎ)
ヨシヨシはボビーやセナだけじゃなくて
miacatさんにも大いに効果があるのね♪
免許証、ありがとう☆めっちゃかわいい~♪
みあちゃんティッシュ、私にも1枚ください(笑)
by ぷち (2008-03-10 11:36) 

kontenten

うし柄のアイコンって多くないですか(w)
斯く云う私も、まったくのうし柄ですが ^^;
by kontenten (2008-03-10 17:16) 

ワイオリ

ほんとだぁ~ティッシュだ~!
そして、みや姐さんの幼少の写真、めちゃくちゃかわいい~ですね♪
うちは黒いティッシュならいけるかも(^_^;)
by ワイオリ (2008-03-10 20:04) 

みーちょん

背中から一枚ティッシュもらっちゃおうかしら??
仔猫の頃のみあさま、かわいい・・・
みんなこういう時代があったのね・・・
今は自分ひとりで大きくなったような
顔してるんだもの。

by みーちょん (2008-03-10 20:47) 

トーマ

可愛いティッシュボックスw 可愛いね♪

ソネブロまだ直りませんね・・・><
by トーマ (2008-03-10 23:13) 

Gavi

うわあい!
みあちゃんはボックスティッシュだったのにゃあ(>▽<)o
かわいいにゃあ!
お背中ヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸チョッチョッ ってつまんでみたくなっちゃいますねー♪
ちびみあちゃんもすっごぉぉぉくo(≧ヘ≦o)クウッ かわいいにゃ♪

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 「ぶ」選手権、今回はお休みですねー?
ふたりともかわいいもん、とてもあのお写真(* ̄m ̄) ウフッ
の、にゃんこちゃんとは・・・ (* ̄m ̄)
・・・アタシも今回いい写真は撮れなかったよ・・・(-_-)
上位はねらえそうもないけど、とりあえず参加するにゃ・・・
「ぶ」写真は撮ろうと思ってもなかなか撮れないのにゃあ・・・
by Gavi (2008-03-11 09:02) 

カトリーヌ

再びカトリーヌです(笑)
猫の免許書用の写真UPしましたので
よろしくお願いしまーす☆⌒(*^▽゜)v
by カトリーヌ (2008-03-12 09:20) 

みゅう

みあちゃんのボックスティッシュ模様、とっても可愛いですね!
本当にティッシュが取り出せそう(笑)
ブログをもうひとつ作るとはすごい!
後で遊びに行きますね^^
それと・・・niceの数は見ていませんでした(^_^;)
ごめんなさい。
誰もいなければ私ということで・・・(笑)えっ(^^ゞ?
by みゅう (2008-03-12 14:28) 

猫ビギ

ご紹介ありがとうございます(〃▽〃)
子猫な姐さん、めっちゃ可愛いい~~~~♪

やっぱりコレでしたね。そうだと思ってましたー ←ホント!!
うちでは「ティッシュ猫」「ティッシュカバー猫」と呼んでます。
同じ模様の猫さん、たま~に見かけると親近感沸きます。
摘んじゃいますよね、コレは(* ̄m ̄)

改めまして、ティッシュが繋いだふわふわなご縁、
これからもよろしくお願いします!!
by 猫ビギ (2008-03-13 01:51) 

sami

にゃるほどー!ティッシュボックスの柄!目からウロコです!!ほんと猫の柄って楽しいですよね♪そのうち商品化されちゃうかも?(爆)
by sami (2008-03-13 17:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。