SSブログ

おしらせ

当ブログの写真はmiacatの宝物です。 無断で持ち帰り・2次使用はお断りいたします。  写真を元にした創作もお断りいたします。

猫の免許証・・・あるよ。

花粉の攻撃を避けるためにちょっと引きこもりがちです・・・。
暖かくなってきて、お花も咲いてきたのに~。

DVDレコーダーの容量が激少でダブル録画が出来なくなってきたので、一生懸命ドラマ見まくってます。
R焼きもどんどんしたいのに、いつもエラーが続いて・・・
太陽誘電のRを使ってるんですが、今までエラーなんて起こらなかったんで最初はレコーダーが壊れたのかと思ったけど、別のRだと焼けるんです。PCだと使えるんで無駄にしないためにテスト焼きをするため、なんかイライラ&ドキドキします・・・。そのロットだけならいいんですけどね。

、ドラマ見まくってる間、猫たちは2Fでお昼寝。
ゆえに猫の写真がない!ネタがない!




PCの奥底に隠れていた写真を見つけました。

携帯で撮ってるんでなんかボケボケですが、可愛いからOKです!(きっぱり)


051019_2326~01.JPG
姐さん2歳の秋・・・
あの、はっちゃんが遊んでたあひるのランドリーケース(かな・・・?)を見つけて即購入。
結構気に入って出たり入ったり遊んでました。
最近はしまいっぱなしなんで、また遊ばせて見ようかな・・・。




++猫の免許証交付++


ミント免許証.jpg



★あつこさん
お写真これでいい??
お布団の中・・・×がちょっと笑えました。どんなだったら◎なの~??と妄想中・・・



ミュウミュウ免許証.jpg

★カトリーヌさん
お返事だけ×・・・惜しい!
バックの色ね、ミュウくんのはピンクにしたかったけど、我慢したの。(爆)

類免許証.jpg

★ママちゃん
お写真探したよ~(泣)まさかこの写真とは!
類くんらしい項目が並んでて楽しく作れました。



以上お持ち帰りよろしくお願いいたします。
誤字脱字不都合?なことがあれば言ってくださいませ~



++業務連絡++

みゅうさんへ
ミニキリ番しばらくお持ちください♪

皆様へ
別館 みあ様は ごきげんななめ に訪問してコメント&niceをいただきありがとうございます。
内容がアレなんで、更新のないのがいいことなんでしょうが・・・
また、何かあれば更新のお知らせをいたしますのでよろしくお願いします。


そして本館もなかなか更新できず・・・コメレスもできず・・・訪問もできず・・・
なんとかniceだけでも押しに伺いますのでよろしく。

nice!(30)  コメント(26)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 26

トーマ

今のあのケースはにき子化だったりw

おいらもDVDレコーダめっちゃほっしぃ~~。
by トーマ (2008-03-13 19:34) 

miacat

★トーマさん
にき子に繋がるなんて、トーマさんに言われて気が付いた・・・(爆)
にき子おそるべし。。
by miacat (2008-03-13 20:13) 

symphony

R焼き?太陽誘電のR?焼ける?テスト焼き?ロット?
すべて、なんのこっちゃかわかりませ~んっ(爆)
そんなママちゃん、よくブログなんぞがいじれるもんだぜ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

免許証Goo~♪でしゅ^^ うひひ ありがとう
とっても気に入りましたぁ~嬉しいニャ~
写真これ!って書いておけばよかったですね~
気が利かなくて面目ないっ!(笑)


by symphony (2008-03-13 21:00) 

カトリーヌ

みあ姐さん、あひるさんのケースに入って
すごくかわいい♡
私も最近ミュウの写真不足で、過去のものを発掘して
みようかな(; ̄ー ̄A

免許書、さっそくありがとうございますーー(≧∇≦)
項目、もっと笑いをとればよかった...と少し後悔(笑)
ミュウって、やっぱりピンクなイメージですか?( ̄m ̄〃)
by カトリーヌ (2008-03-13 21:13) 

あつこ

(≧▽≦*)!!ありがとうございます~(*^3^)/~☆
うれしいです~!

ですが・・・私、とんでもない間違いをしてしまいました!
ミント、今4才ってことは、もしや、2003年生まれですよね!
( ̄Д ̄;)
わが子の年齢を間違えるなんて私ったらーーーー!!
もしも直せるのであれば、2003年に直してもらってもいいでしょうか(T_T)
ごめんなさーーーい号(┳◇┳)泣

ランドリーケース?かわいいですね~
中から見上げてるみあちゃんもかわいい(*^_^*)
by あつこ (2008-03-13 22:21) 

SAKANAKANE

DVD、ロット不良だと良いですね。(←良い、のか?)
ランドリーケースは、私もにき子だと思いました。
みあ姐さんも、まだ妹って感じですね。
免許証、それぞれ個性の有る項目が、楽しいですね。
by SAKANAKANE (2008-03-13 22:47) 

neko

DVDのトラブルが多いですから、気をつけてください。
別館をRSSにし忘れている(;^_^A アセアセ・・・
みあちゃん、見上げる姿が可愛い~

今回のトラブルでソネブロを出て行った人が多い(-。-;)

by neko (2008-03-13 23:08) 

ぷち

みあ姐さん、かわいいー。
まだ姐さんの迫力がさほどない頃ですね(笑)
そっか、その頃から、にき子集めに走ってたんですね♪
足りないものあれば、送るよ。
「X」とか、どう?(爆)

by ぷち (2008-03-14 11:19) 

ろき

みあ姐さん可愛いですねー
やっぱり可愛いから許す!ってのはアリですよねー
猫の免許証私も持ってますよ!なめ猫のですけど。
忙しいようなので猫の免許証欲しいけど
少し時間が経ってから思い出したように依頼します(笑)
by ろき (2008-03-14 12:24) 

ヒロオト

みあちゃん、かわいい~♪
私も、少々のピンボケなんてまるっきり無視して
写真載せてますよー^^
猫の免許証、取得項目に真剣に悩んでるので(笑)
もう少ししたら、依頼します!
よろしく~
by ヒロオト (2008-03-14 12:43) 

kumimin

こんにちは。
みあさん、小さいですね〜=^-^=
かわいいです♡
アヒルさんのお腹に入っちゃったんですね♪
by kumimin (2008-03-14 14:03) 

あつこ

さっそく直してくださってありがとうございましたm(--)m
うれしぃ~(≧▽≦*)

あ、そうそう、布団の中× は・・・
絶対に布団に入ってくれないんです(ρ_-) 
むりやり連れ込んでもすぐに飛び出してしまうので
お布団でいっしょに寝てはる人がうらやましくって~♪
by あつこ (2008-03-14 14:03) 

ワイオリ

ワイオリも花粉症でティッシュの減りが半端じゃないくらい早いです。
みあ姐さん、すごく小さく見えますが、2歳ですよね?まだまだ成長期?でもかわいい~♪
by ワイオリ (2008-03-14 18:39) 

yuzu

ロットによって、ごそっと駄目な場合ありますよね。
初めてなった時は、機械が悪いのかと四苦八苦した記憶があります。
私も、免許証頂きたいですが花粉が静まってからお願いすることにしますー。
by yuzu (2008-03-14 19:25) 

miacat

★symphonyさん
?が一杯のママちゃん、なんか可愛いぞ♪
免許証喜んでいただきありがと~。

★カトリーヌさん
埋蔵されたボツ写真は多いのだ(笑)
まだまだ発掘中!
笑をとるって・・・ミュウくんらしくってOKよ。
ピンクのイメージだよね~。仕方ないよね(爆)

★あつこさん
無事ひきとっていただけましたね。よかった~。
う~ん・・・一緒に寝るのもつらいよ??
気持ちはよーーく分かりますが・・・

★魚さん
新しいR買ってきたから使ってみます。ドキドキ・・・
やっぱり、にきこ?まぁ、これは可愛いからOK(笑)

★nekoさん
お引越しが多数?
寂しいですね。でも、ここまでひどいと嫌になるかも・・・。

★ぷちさん
姐さんも可愛かったのよね~←遠い目・・・
走ってません(爆)足りない物もありません(きっぱり)
Xってなんのこと~←しらないフリ~。

★ろきさん
なめ猫・・・NEWバージョンの方かしら・・・
あまり時間をおくと、作り方を忘れる(爆)のでほどほどの時間にしてください。

★ヒロオトさん
モデルがいいから、ヒロオトさんのピンボケ気になりませんよ♪
真剣に考えた項目どんなんだろう?楽しみ~♪
待ってますよ!

★kumiminさん
この頃はまだ普通だったんですよ(笑)
あひるさんに食べられてるんです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

★ワイオリさん
うちは家族でものすごい量を使ってます。いつもティッシュ買いに行かなきゃいけません。
姐さんも昔は可愛かったんですよ。

★yuzuさん
ごそっとダメだと凹みますね・・・
年中なんかの花粉にやられてるんで気にしないで申し込んでいいですよ。
待ってます♪
by miacat (2008-03-14 20:48) 

のり

姉さん可愛いです(^^)
猫の上目遣いは可愛い(^^)
by のり (2008-03-14 22:27) 

まめのお世話人

みあ姐さん、楽しそうに入ってますね。

我が家もDVDレコーダーの容量とにらめっこしながら撮ってます。
大昔に購入したし容量が少なく
見ずに消去する事がしばしば(笑)

ミュウちゃんはピンクにしたくなりますよね(*´∀`*)
by まめのお世話人 (2008-03-15 00:38) 

misuke-yota

みあちゃん2歳、見上げる目が可愛いですね(*^∇^*)
みんなの免許証、それぞれの個性に笑っちゃいました~(笑)
by misuke-yota (2008-03-15 01:23) 

サクラコ

みあ姐さん2歳の秋・・・なんてラブリーなんだ~!
ほんと、みんなの免許証かわいい。見てたのしい。
私も作っていただきたいですっ♪
え、別館?いかねばーーーーー!!!
by サクラコ (2008-03-15 07:02) 

かほりん

容量が少なくなってダブ録出来なくなった末に起こったのは、HDD壊の悲劇・・・でしたよ、うち。(-_-;

ランドリーケースに入ったみあ姐さん、かっわい〜!
意地悪な私はフタを閉めたくなりますが、閉めたらどうなりますか?
というか、あひるがカワイイっぽいので、閉めたところも見たいです。
あ。その場合、姐さんは入ってなくていいですよ。(笑)

私も数年前に愛犬免許証作りましたよ〜♪
かなり似た感じです!(^^)b
by かほりん (2008-03-15 12:09) 

りる

ちっちゃなみあねえさん可愛い!
このアヒルさん、うちも買おうかと思ったことあります。
出たり入ったりして遊んでたんですね(^‐^*)
by りる (2008-03-16 12:13) 

まつきち

花粉症のかたはつらい時期ですよね。
急に暑いくらいになっちゃいましたから…
みあ姐さんご機嫌そうですね。
ぜひまた出して遊んでもらってください。

by まつきち (2008-03-16 19:00) 

Chee

すっかりご無沙汰してしまいましたわ〜。
ご機嫌うるわしゅう〜だったかしら。←日本語あってる?
私も花粉症にやられてます。。゛(ノ><)ノ ヒィ
くしゃみと、肌のかゆみ…。。もう、まぶたが腫れて
人相変わってますわー。( ̄_ ̄|||) どよ〜ん

ええ。。ええ。。
みあ姐さん、かわいいからゞ( ̄ー ̄ )イイッ!!
私もボケボケでも、可愛いショットなら
迷わずアップしてますわよー。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ちょっとちょっとー。
ミントちゃんのお布団の中。
入ってこれるか、これないか?じゃなくって?
なんか、miacatさんのコメント読んで、R指定?!とか
思っちゃったー。(* ̄m ̄)プッ
by Chee (2008-03-16 23:02) 

みゅう

花粉症だと外に出るのがつらいですよね~。
早く楽になるといいですね。
免許証は私も欲しいんだけど、他にやることがあって内容をまとめられないの(涙)
類くんの写真nice(笑)!
by みゅう (2008-03-18 15:16) 

まめのお世話人

1周年記念の抽選会が無事に終わりました♪
お時間のあるときにでも!!

http://happy.ap.teacup.com/applet/mamejiro/20080317/archive
by まめのお世話人 (2008-03-18 21:10) 

猫屋福助(株)

うぅ、免許証欲しーい(笑)
ぼちぼちで良いのでお願いします・・・。

*株主様へ*
猫屋福助株式会社 広報室です。
株主の皆様方に上半期・株主総会のご案内をいたします。
詳しくは弊社#588フロアにてどうぞ。
ではでは・・・。

by 猫屋福助(株) (2008-03-20 12:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。