SSブログ

おしらせ

当ブログの写真はmiacatの宝物です。 無断で持ち帰り・2次使用はお断りいたします。  写真を元にした創作もお断りいたします。

〆切間近です。

うだうだしてる間に、6月が終わっちゃいそうです・・・。

プレゼント企画の+αの製作に手間取って悪戦してます。そしてまだ出来上がりません(爆)

ただ今の段階で参加表明された方は!

A(3名)/★soichiroさん★misuke-yotaさん★まめのお世話人さん

B(5名)/★うにさん★あつこさん★ヒロオトさん★ろきさん★トーマさん

C(5名)/★兎猫さん★カトリーヌさん★Cheeさん★魚さん★えのみさん

D(3名)/★green_blue_skyさん★みーちょんさん★アルシャンママさん

です。ありがとうございます♪

抽選方法も考えないといけないのに~。また、はぐがいい仕事をしてくれるかな?

6月30日〆切です。参加希望の方は こちらの記事まで

****************************************

先日、携帯の機種変しました。

080625-1.jpg
金運アップを祈ってキイロのW61CA

前の携帯は、連写モードで撮るとサイズが小さいためあまり綺麗ではありませんでした。
これはL版サイズで連写できるので(←説明がへたくそ・・・)選びました。

080625携帯.jpg
                      ↑携帯   ↓コンデジ
080625コンデジ.jpg
                     どっちがおいしそうかな

++今日の黒娘++
080625-2.jpg
                 女の子なのに寝相が悪いです・・・


nice!(34)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 28

ぴーたろー

はじめまして   おぉっとぉ~、ご馳走だとぁ   思っていたら、みだらなお姿    
by ぴーたろー (2008-06-25 22:26) 

green_blue_sky

素晴らしい携帯。写真もきれいですね。
はぐちゃん、すごい寝相(;^_^A アセアセ・・・
万歳スタイルで肉球も見えている、可愛い~

もう6月が終わりますね。あっという間に過ぎていく(-。-;)
by green_blue_sky (2008-06-25 23:05) 

SAKANAKANE

+αが何なのか?とっても楽しみです。
最近の携帯は、ホントにデジカメ並みなんですね。ビックリです。
はぐちゃん、そのカッコだと、あまり黒くないですね。しっぽも一緒にバンザイしてるんですね。カワイイ!
by SAKANAKANE (2008-06-26 01:24) 

トーマ

おいらも携帯そろそろ換えたいです。

こ・これは・・・・! 猫版 シェー だw
by トーマ (2008-06-26 08:21) 

ろき

うーん 最近の携帯の写真もきれいですねー
コンデジの方が少しきれいかも?
はぐさん フュージョンポーズですねー(笑)
(※ドラゴンボール ネタです。)
by ろき (2008-06-26 08:41) 

かほりん

どっちも美味しそうです〜ぅ♪

はぐちゃん・・・女の子だったんだ。(爆)
いや〜、あんまり性別を意識したことがなくて。えへへ。
どれが手でどれが足でしょうか。
頭の上からニョッキリ出ている真っ黒いのはシッポですよね?(笑)
by かほりん (2008-06-26 09:19) 

soichiro

はぐちゃんこんにちわ♪
はぐちゃんの登場、これからも楽しみにしています~。
私はごまドレッシングが好きです。
by soichiro (2008-06-26 09:44) 

あつこ

うーん・・・食いしん坊な私はどちらも美味しそうですが・・・
携帯新しいの欲しいわ~

それより、その寝姿・・・どれがあんよで お手手だか・・・
そのこんがらがり具合がたまらなくかわいい(*^3^)/~☆
by あつこ (2008-06-26 12:50) 

yuzu

私も新しい携帯、欲しいです。
でも、今使用している携帯の新しい機種は
もう生産されないので、悩み中です。
寝相かわいいですね(^^)飛んでいるのかな?
by yuzu (2008-06-26 13:00) 

うに

携帯カメラ、よく撮れてますね。5.1Mですね。
ワタシもそろそろ買い換えたいのですが、悩んでマス。
サイバーショット(5M)にするか…sportioにするか…
そうこう迷っていたら、つい一眼レフの2台目を買ってしまいました。
あー… … 。  あー… …。 (←はぐちゃんみたいな姿で、毎日悩んでます。笑)

by うに (2008-06-26 13:14) 

sami

ほんと最近の携帯のカメラはすごいですね。若干色味が青みがかってるくらいですかね。美味しそう、という意味ではコンデジの方が自然かもしれないけど、これもきっと微調整すれば近づけるんじゃないかな。
それにしても、はぐちゃんの寝相が迫力満点!!^^
by sami (2008-06-26 14:20) 

まめのお世話人

どっちも美味しそうです ジュル ( ̄¬ ̄*)
最近の携帯のカメラ凄いですね。

はぐちゃんの寝姿かわいい。
足の間からお手手出してるんですね(笑)
そのうちおっぴろげになるのかなぁ?
by まめのお世話人 (2008-06-26 19:41) 

兎猫

携帯のカメラは仕組みが若干デジカメとは違うそうですね。
こうして撮り比べるとこんなに違うんだ!!ビックリ。
もちろんどちらもおいしくいただきま~す。

はぐちゃん、ややっこしい寝方zzZ
かわいい(^^)
by 兎猫 (2008-06-26 22:59) 

えのみ

うぅ~ん、競争率高いな…( ;´Д`)
はぐちゃん複雑な格好で寝ていますね。
手も足もバンザイしてる♪
by えのみ (2008-06-27 00:53) 

kumimin

こんばんは。
携帯もコンデジもおいしそうです♪

はぐさん、どうなってるの〜〜??
体が柔らかいですね♡…猫だけど。
by kumimin (2008-06-27 19:04) 

のり

はぐ、なんだか絡まってすごいことになっちゃってますね(笑
by のり (2008-06-27 20:22) 

りる

えっと…はぐちゃん、
それは一体どれがどの脚なのかしら(^_^;
器用な寝方してますね(笑)
by りる (2008-06-28 10:06) 

ヒロオト

最近のケータイは本当にキレイに撮れますよね。
といっても私もは200万画素で今ひとつだけど^^;
はぐちゃん、手足がこんがらがってる~^^
by ヒロオト (2008-06-28 16:04) 

yua

はぐちゃんの足、どうなってるの~?(^-^)
それだけリラックスして寝れるって、きもちいいだろうなぁ♪
美味しそうな食事!スープは何スープですか?
美味しそう!!
by yua (2008-06-29 16:30) 

misuke-yota

こんなにキレイに撮れる携帯、いいですねぇ。
買い換えたくなっちゃいます~。
はぐちゃん!ほどけますか~??
by misuke-yota (2008-06-29 22:06) 

ぷち

今、駆け込み参加表明したけど・・・間に合ったかしら(笑)
携帯、私も諸事情で(笑)新しくしましたが
まだカメラはほとんどいじってないなぁ。。。
はぐちゃん、こんがらがってますね~(笑)
by ぷち (2008-06-30 11:33) 

みゅう

最近の携帯は本当に画像がきれいですね~!
そのうちコンデジを追い抜かしてしまうかも(笑)
それにしてもはぐちゃん、素晴らしい寝方ですね(笑)
苦しくないのか不思議になっちゃいます^-^
by みゅう (2008-06-30 14:32) 

まぐろとわさび

黄色の携帯で金運がUPしたら教えてね。
ワタシも黄色にするぅ~♪
携帯もコンデジもあまり変わらないね。
美味しそうだわ。
by まぐろとわさび (2008-07-02 12:20) 

ワイオリ

きれいな黄色ですね~。ワイオリは犬のおっさんがCMしてるところのやつなんですが、そんな黄色の携帯あったかなぁ?いつもあまり気に入った色ないんですよね~(T_T)
はぐちゃん、隙がありすぎです・・・でもカワイイからいいっか(^_^)
by ワイオリ (2008-07-02 17:18) 

kontenten

携帯の方が美味しそう(w)
いえいえ、コンデジもきれいに撮れてますよ ^^;
映像エンジンが新しい分だけ携帯の方が
おいしそうに見えるんですね(^^)
by kontenten (2008-07-03 18:03) 

まつきち

ご無沙汰してました。
その携帯職場の人も持っていますが、画素数が大きくてきれいに撮れますよね。
私も携帯買い換えたいなぁ…
はぐちゃん一瞬どうなっているのかと思いました(笑)

by まつきち (2008-07-03 20:06) 

Chee

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
当てる気満々ですっ。
+α気になる気になる〜〜
by Chee (2008-07-05 16:53) 

カトリーヌ

携帯画像、コンデジと差がないですね♪
今時の携帯もあなどれませんね^^
はぐちゃんの寝相、ダンスしているみたいでサイコーです♪
by カトリーヌ (2008-07-06 09:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。