SSブログ

おしらせ

当ブログの写真はmiacatの宝物です。 無断で持ち帰り・2次使用はお断りいたします。  写真を元にした創作もお断りいたします。

姐さん!顔が!

雨が降らないと気温がグングンあがって、すでに夏バテです。

先週金曜日(6月27日)、息子の体育祭を見に行きました。
UVケアはしてたのに、あっ!ちゅうまに日焼けてしまいました・・・。
1週間たって皮がむけてます・・・。
油断禁物!海のそば!

**************************************************

友達が久しぶりにメールをくれて、いい店発見したので行こうと誘われました。

紅茶専門店 ディンブラ

   
住所 神奈川県藤沢市鵠沼石上2-5-1 
     0466-26-4340  
営業時間 11:00~19:00 
定休日 火曜日(祝日の場合は営業)
 

080704-1.jpg
スリランカ風オムレット・プレーンワッフル・サラダ・飲み物で¥1000

オムレットはひき肉の肉じゃがをマッシュした食感でちょっとスパイシー
ワッフルはこのままでも美味しいけど、シロップが最高!
ベタベタした甘さではないので、たっぷりつけて食べました。
紅茶も変な渋みとかなく、ガムシロ使わなくてもすっごく美味しかったです。

客層は品のある年配の女性が多く、3歳の男の子がいたけど、お行儀よくしてました。

店内の写真が撮れなかったので、こちらを参考にしてみてください→食べログ.com

++みあさん++

急に暑くなったせいで、猫があちこちで溶けてます。

姐さん、顔まで溶けてますよ!

080704-2.jpg

 

++業務連絡++

プレ企画参加の方は・・・

A(4名)/★soichiroさん★misuke-yotaさん★まめのお世話人さん★bukkoさん

B(7名)/★うにさん★あつこさん★ヒロオトさん★ろきさん★トーマさん★ぷちさん★みゅうさん

C(5名)/★兎猫さん★カトリーヌさん★Cheeさん★魚さん★えのみさん

D(4名)/★green_blue_skyさん★みーちょんさん★アルシャンママさん★kumiminさん

以上20名様です。

ただ今抽選にむけて、黒娘特訓中です。
+α の製作も済み来週には手元に届きます♪(わりと自己満足なものなので、当選した方の反応が心配・・・)

では、当選発表をお楽しみに~


nice!(25)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 21

symphony

( ´艸`)ムププ みんな とろ~りだねw
by symphony (2008-07-04 16:52) 

green_blue_sky

みんなとろけます(;^_^A アセアセ・・・
今日はさらに暑すぎ~
はぐちゃん、よろしく、焼きがつおが美味しいよ(わいろ)
by green_blue_sky (2008-07-04 17:06) 

兎猫

脱皮お見舞い申し上げます(^^)
ホント暑いですね~。
梅雨はどこに行っちゃったの~?
今雷が鳴っていますよ(><)・・・

はぐちゃんの特訓が見た~いな!
特訓、頑張ってね。




by 兎猫 (2008-07-04 17:58) 

miacat

★symphonyさん
とろとろ~とろりんです♪

★green_blue_skyさん
今日は蒸し暑い一日です。とうとうエアコンいれました~。
わいろもらっても、言うこと聞くかな~(笑)

★兎猫さん
一皮向けていい女・・・ならいいんですけど。
雷なってるんですか?梅雨明けも間近ですね。
特訓・・・なかなかうまくいきません。所詮猫ですね(泣)


by miacat (2008-07-04 18:32) 

SAKANAKANE

UVケアしてたのに焼けてしまうとは、デリケートなお肌なんですね。
ワッフル、美味しそうですね。
みあ姐さん、夏はまだまだこれからですよ。
はぐちゃんの特訓の成果を、楽しみにしています。
by SAKANAKANE (2008-07-04 21:07) 

あつこ

体育祭お疲れ様です~
この時期の体育祭も焼けますね~。

ワッフル、美味しそう~
紅茶専門店、いいですね~♪

抽選会楽しみにしてます(*^3^)/~☆

あ、みあちゃんとろけてるの?
ミントもすでに夏バテか、食欲があまりないみたい(ρ_-) 
by あつこ (2008-07-04 22:56) 

kumimin

こんばんは♪
体育祭、この時期しっかり日に焼けちゃいますよね(^^;
miacatさん、お肌がデリケートなんですね。しっかりお手入れしてください。
今日はむっとした感じに暑くってみいもごろんごろんしてます。
by kumimin (2008-07-04 23:00) 

そらにゃん

体育祭お疲れ様です。。焼けますよね><
みあちゃん、とろけてますね♪
抽選の特訓してるんですね!
はぐちゃん頑張ってね(^^)
by そらにゃん (2008-07-05 00:48) 

tomo-zou

我が家も冷たい床を転々と移動しながら
とろけてます(笑)

ワッフルおいしそうです!!
by tomo-zou (2008-07-05 08:56) 

りる

そろそろ日焼けに注意しないといけない季節ですよね。
みあ姉さん、お顔が…ほっぺが…!(笑)

by りる (2008-07-05 09:10) 

まぐろとわさび

いい雰囲気のお店だね。
メモしておこ~♪
by まぐろとわさび (2008-07-05 12:06) 

bukko

ほんと暑いですよね。
ニャンズの為に冷房かけております。
エコには程遠い我が家です(>_<)
by bukko (2008-07-05 15:53) 

Chee

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
めっちゃおいしそうーーー
オムレット食べたい〜

おっと。みあ姐さんったら
溶けてますなあ〜。(* ̄m ̄)プッ
by Chee (2008-07-05 16:51) 

えのみ

急に暑くなって参っています。
ほっぺがとろけてますね~。(^_^.)
ウチのミンミンもお腹がとろけてます。
(単にメタボなだけ…)
by えのみ (2008-07-06 00:55) 

カトリーヌ

スリランカ風オムレット、気になりますぅ(゚ー,゚*)ジュルルル
紅茶専門店、いいですね(≧∇≦)
みあ姐さん、とろけていますね(〃 ̄ω ̄〃ゞ
うちもおなかがとろけています(爆)
by カトリーヌ (2008-07-06 09:25) 

のり

スリランカ風オムレット美味しそう(^^)
我が家も全員とろけています(笑
by のり (2008-07-06 14:17) 

misuke-yota

みあ姐さん、とろとろ~(*^^*)
最近日差しが痛いくらいで、人も猫も溶けちゃいますよね。
はぐちゃん、特訓がんばって!!
by misuke-yota (2008-07-06 17:15) 

まめのお世話人

体育祭お疲れ様です。
もう皮がむけちゃったんですか?
最先端を行ってますね!!
みあ姐さん溶けてますね。
はぐちゃんはどうなのかな?
おっぴろげ派かな?(笑)
by まめのお世話人 (2008-07-06 21:04) 

yacco

わっ!もう日焼けして皮がむけたのですかーー!!
海のそばは油断禁物なのね~(;;)
by yacco (2008-07-06 22:26) 

猫屋福助(株)

こんにちは♪(みあ女王)
こんにちは♪♪(はぐ王子)
こんにちは♪♪♪(miacat様)

猫屋福助企画広報室です。
おまたせいたしてました、52525countのカードが出来ました。
#777(七夕ナンバ)でご紹介中です、いつでもどうぞ♪
ではでは・・・。
by 猫屋福助(株) (2008-07-07 06:59) 

ぷち

とろとろ~ですね(^-^)
ワッフル、めっちゃ美味しそう♪

by ぷち (2008-07-09 10:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。