SSブログ

おしらせ

当ブログの写真はmiacatの宝物です。 無断で持ち帰り・2次使用はお断りいたします。  写真を元にした創作もお断りいたします。

すぴぴ~♪ [みあ様]

2008暑中見舞い.jpg

連休中は暑かったです・・・

さすがにエアコンのきいた部屋にやってきて。

080722-1.JPG

爆睡

パソコンの椅子の真下ですぴぴ~って寝てます。

しっぽ踏まないかどきどき・・・

::
::
::
::
::

ブログの更新はお休みだったので
いただいたキリ番カードをソネフォトのほうにアップしました。
けっこうサボってたので大変でした。

次はサイドバーかな。


nice!(18)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 13

kumimin

こんばんは。
ペンギンの中にはぐさん!!
はじめ、気がつかなかったです(≧∇≦)b
みあさんも涼しいと気持ちよくお昼寝できますよね♪
みいも一番涼しいところに居ますよ=^^=
by kumimin (2008-07-22 22:28) 

green_blue_sky

毎日暑いですね。
はぐちゃんはペンギンになじんでいますね。かわいい。
もらっていきます( ̄o ̄;)ボソッ

みあちゃんのしっぽは踏まなかったですか、すごいところに寝ていますね~
そばにいたいのでしょうね~
by green_blue_sky (2008-07-22 23:03) 

SAKANAKANE

はぐちゃん、確かにぺんぎんさんにも似た柄ですよね。
みあ姐さん、短い手足(失礼)のそのポーズ、カワイ過ぎ~!
いつもの風格漂う姐さんもステキですが、寝顔はやっぱりカワイイんですね。
by SAKANAKANE (2008-07-22 23:07) 

兎猫

暑かったですねえ~(><)
エアコン癖が付きそうです。
ペンギンさんと一緒にいると涼しそうに見える!
by 兎猫 (2008-07-23 00:05) 

Chee

(* ̄m ̄)プッ
はぐちゃん、めっちゃ溶け込んではるわ〜
ええ。もうペンギンにしかみえません。

私もいただきものを
ソネットフォトの方に追加できてない〜
やらねば…やらねば…。
by Chee (2008-07-23 01:41) 

うに

はぐちゃん、馴染んでるぅ~!(爆)
これは楽しいカードですね!(^-^)
by うに (2008-07-23 11:20) 

soichiro

はぐさん、さりげないですねー
涼しげです♪
by soichiro (2008-07-23 12:03) 

ろき

ペンギンの中に居るのははぐさん!涼しそうです。
水の中には飛び込まないのかな?
by ろき (2008-07-23 12:59) 

あつこ

いや~かわいい~(≧▽≦*)
ペンギンさんと同化してはるわ~♪
涼しそう~
by あつこ (2008-07-23 14:17) 

mito_and_tanu

こんにちは
はぐちゃんがペンギンさんの中に。。。 なんて違和感がないんでしょう~
みあ姉さんもさすがに暑いのですね。 ここの所暑いだけではなく湿度が凄すぎます。
by mito_and_tanu (2008-07-23 18:58) 

miacat

★kumiminさん
色が同じだから同化してます(笑)
さすがにこの暑さだと涼しい所にいますよね。

★green_blue_skyさん
お持ち帰りありがとうございます。
しっぽ踏んでませんよ。でも、座り心地が悪かったです。

★魚さん
姐さん本当は手足長いんですよ。
寝てる姿はみんな可愛いです。

★兎猫さん
もう、エアコンフル稼働!
冷房病にも気をつけなきゃ!

★Cheeさん
私も作ってびっくり!とけこんでる~!
リニューアルしてから、なんだかやる気が・・・
がんばれ~♪

★うにさん
少しは涼しくなっていただけたでしょうか?

★soichiroさん
もうペンギンにしか見えないでしょ?(笑)

★ろきさん
まだ、ペンギンとしての自覚がないのでお水の中は無理です~。

★あつこさん
見た目だけでも涼しげに~。

★mito_and_tanuさん
違和感無さすぎですよね~。
クーラーだと寒いぐらいなんでドライでもいいのかも。
by miacat (2008-07-23 20:24) 

まぐろとわさび

はぐちゃんとペンギン・・・普通に見ちゃったYO~(笑)
by まぐろとわさび (2008-07-23 22:03) 

miacat

たった今、まぐわささんちに行ってきたYO~。
すれ違いなふたり・・・(爆)
by miacat (2008-07-23 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。