SSブログ

おしらせ

当ブログの写真はmiacatの宝物です。 無断で持ち帰り・2次使用はお断りいたします。  写真を元にした創作もお断りいたします。

そこから出なさーい [はぐ様]

今日は姐さんの通院日

買い物とか、さっさと済ませて

さぁ!ちゃちゃっといくわよ!

080723-1.JPG

お前じゃなーーーい!!

こそこそ逃げてる姐さんを捕まえて行ってきました。

検査結果の紙もらってくるの忘れたので
また近いうちに結果を別館のほうにアップします。


タグ: はぐ
nice!(25)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 19

まぐろとわさび

みあ姐さんのかわりに行きたいらしい。はぐたん(笑)
by まぐろとわさび (2008-07-23 22:04) 

green_blue_sky

はぐちゃんが代理で行きたかったのかな?
それともおいていかれるのがいやなのかな?
はぐちゃん、最近貫禄が出てきましたね(;^_^A アセアセ・・・

みあ姐さん、お大事に。

by green_blue_sky (2008-07-23 23:27) 

りる

はぐちゃんも行きたかったのかしら(^_^;
すごく嬉しそうに納まってますね(笑)
みあさん、大丈夫でしたか?お大事に。
by りる (2008-07-23 23:58) 

兎猫

はぐちゃん、お出かけしたかったのかしら。

結果はいかがでしたか?
暑い日が続いていると更に気になりますね。改善しているといいのですが。

by 兎猫 (2008-07-24 00:13) 

えのみ

はぐちゃん行く気満々なのにね…(^_^.)
by えのみ (2008-07-24 00:46) 

kumimin

こんばんは。
はぐさん、お出かけしたかったみたいですね=^^=
ちんまり入ってるお顔がかわいいです♡
みあさんはどうだったのかなあ?
by kumimin (2008-07-24 00:55) 

花火師

かわいいですねー

 少し前地震があった様子ですね お気をつけてくださいね
by 花火師 (2008-07-24 01:04) 

SAKANAKANE

はぐちゃん、ナイス~!
いつも姐さんばかり、ズルイっ!て、思ってるのかな?
by SAKANAKANE (2008-07-24 01:50) 

yuki999

かわいいですね。
うちの猫さんも外出する時、
邪魔してきますよ。
by yuki999 (2008-07-24 05:38) 

かほりん

ヤバイ!ふきだしちゃいました。ぷぷぷ。
にゃんこって入れ物に入れられるのを異常に嫌うのかと思ってましたが、そうでもないんですね。
あ〜、朝から笑った!(^^)
by かほりん (2008-07-24 09:27) 

soichiro

はぐさん、早い者勝ち♪ という表情ですね。
そうそう、キャリーを出すと関係ない子がわらわら集まってきて、
連れて行きたい子はしっかり隠れちゃって。
収拾がつかないので、うちでは抱っこしてからキャリー登場です。
by soichiro (2008-07-24 10:44) 

あつこ

あらあら、はぐちゃんが ちょこんって(^ω^)
肝心のみあちゃんは逃げ回ってたんや~あはは。

でも、どうやった~?
数値はよくなってた?
暑いから病院まで大変やったでしょ~
お疲れ様&お大事に~
by あつこ (2008-07-24 10:51) 

ろき

はぐさんお出かけ準備万端ね。
みあ姐さんが逃げ回っているってのが笑えます。
ちょこんってはぐさん可愛いっす。(笑)
by ろき (2008-07-24 12:38) 

misuke-yota

はぐちゃん!大爆笑!!可愛すぎです。
くつろいじゃってる~(*^▽^*)
by misuke-yota (2008-07-24 15:19) 

まめのお世話人

バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
はぐちゃんったら
本格的に寛いでるよねぇ。
箱座りだし(笑)

みあ姐さんの結果どうだったのかなぁ?
by まめのお世話人 (2008-07-24 17:43) 

ワイオリ

これだけ暑いと通院も大変ですね。
はぐちゃん、ほどよく納まって可愛い~♪
 
みあ姐さん、お大事に~!
by ワイオリ (2008-07-24 18:07) 

ヒロオト

はぐちゃんったら~~♪
前記事のペンギンさんもnice!だったけど、
バッグにまで入るなんて(笑)
はぐちゃん、もしかして病院好きなの^^
by ヒロオト (2008-07-24 18:58) 

tomo-zou

(爆!!)
いいですねぇ~、コントやってるみたいで!!
はぐちゃん、いいわぁ♪
by tomo-zou (2008-07-24 21:31) 

うに

はぐさん、笑のツボを心得ていらっしゃる…。(^0^)
by うに (2008-07-25 18:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すぴぴ~♪鎌倉へ行ったけど・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。