SSブログ

おしらせ

当ブログの写真はmiacatの宝物です。 無断で持ち帰り・2次使用はお断りいたします。  写真を元にした創作もお断りいたします。

鎌倉へ行ったけど・・・

今日は朝から鎌倉へ

目的のお店を発見

予約の時間に早かったので

近くをぶらぶら~

路地の奥に

パン屋さん発見

080724-1のコピー.png

KIBIYAベーカリー
神奈川県鎌倉市御成町5-34
TEL:0467-22-1862
営業:10:00~19:00
定休日:水曜日

暑い中歩き回ったので

バテバテなので

続きはまた明日!

訪問も遅れ気味です

ごめんなさい・・・ 


nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 12

green_blue_sky

暑い時に鎌倉(;^_^A アセアセ・・・
暑かったでしょう。お疲れ様~
猫のパン屋さん。行ってパンを食べたい~
by green_blue_sky (2008-07-24 22:36) 

兎猫

暑かったでしょ~お疲れ様~。
猫の看板、いい感じ♪
パンの猫さんも似ているからご主人が描いたのかしら(^^)

by 兎猫 (2008-07-24 23:11) 

kumimin

こんばんは。
夏の鎌倉は去年のお墓参りで凝りました(^^;
お店が9月までお休みとか書いてある理由がよくわかりましたよ。
でもすてきなパン屋さん?あるんですね。涼しくなったら行きたいな♪
by kumimin (2008-07-24 23:27) 

トーマ

猫のパン屋なんてあるんですね~~~。
おいらにも行きたいスポットだ・・。
by トーマ (2008-07-24 23:58) 

soichiro

額の中の猫、これまた味わい深そうな模様ですね~。
by soichiro (2008-07-25 10:30) 

yuki999

僕、パン大好きです。
特にフランスパンが大好物であります。
by yuki999 (2008-07-25 10:52) 

ろき

可愛い看板だこと!
鎌倉はなんだかおされなお店が多いなー!
by ろき (2008-07-25 12:33) 

うに

ひゃ~!ネコパン♪
作ってみたい!中身は何だろう?気になる~(^^)
by うに (2008-07-25 18:58) 

のり

猫のパン。食べてみたいような、かわいそうで食べられないような・・・
でも結局食べちゃいますけどね(^^;
by のり (2008-07-25 22:38) 

SAKANAKANE

猫のパン屋さん、良いですね~。
サスガは鎌倉ですね。
写真もステキです。
by SAKANAKANE (2008-07-26 00:59) 

えのみ

路地の奥にあるいうことは…
地元の人のみぞ知るお店なのかしら?
ねこのパン可愛いですね。
見ているだけで楽しいですね。(^^♪
by えのみ (2008-07-26 21:27) 

まぐろとわさび

にゃんとも可愛いお店だなぁ・・・。
暑くてもお散歩~♪楽しいよね。
by まぐろとわさび (2008-07-29 12:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。