SSブログ

おしらせ

当ブログの写真はmiacatの宝物です。 無断で持ち帰り・2次使用はお断りいたします。  写真を元にした創作もお断りいたします。

にゃんこ戦隊新人現る [はぐ様]

午前中雨がパラパラ降ってきたので、これで少しは涼しくなるかな~なんて思ったけど。

あっという間に止んでしまいました・・・

最近やっとエアコン部屋に入り浸るようになった猫たち。

時々、はぐがいなくなることがあって、捜してみると・・・

080728-1.JPG

階段で1人遊びしてました。

声をかけましたが、なんだか楽しそうだったのでそのまま・・・

しばらくすると、飼主のそばに来て、ごろごろ甘えてました。

 


どうやって作るんだっけ・・・っていうぐらい時間がたっていますが。

久しぶりに にゃんこ戦隊に新人さんが入隊しましたよ。

yuki999 さんちの クロ隊員です。

隊員証はこちら

よかったら皆様見に行ってね。

なんと!クロ隊員は、うちの黒娘と同じ入隊日・・・親近感♪


nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 10

カトリーヌ

こちらは久しぶりにざぁーーっと降りました♪
おまけに雷もドカーンとw( ̄Д ̄;)w
少し涼しくなってよかったです(*´∇`*)
はぐちゃん、一人遊びしていたんですね♡かわいい
うちのコは一人っ子なので、いつも一人運動会です(笑)

サンキューカードできましたので、よろしければ
またいらしてくださいネ~☆^(o≧▽゚)o
by カトリーヌ (2008-07-28 23:13) 

兎猫

北関東、朝晩めっきり涼しくて・・・寝冷えしそうです!
はぐちゃん階段でひとり遊びなんて、かわいいわ~(^^)
階段って風が通って案外涼しいのでしょうね。
by 兎猫 (2008-07-28 23:32) 

SAKANAKANE

はぐちゃんは、暑さに負けてない感じですね。
この、写真貼り付けてる風なの、オモシロイですね。
にゃんこ戦隊も、70匹を超えていたんですね。
今回のクロちゃんを始め、知ってるメンバーも結構いて、動物も色々といるし、楽しいですね。
by SAKANAKANE (2008-07-28 23:46) 

coco

階段でたたずんでいるはぐちゃん、かわいいです!
写真貼っている風の加工、味があっていいですね♪
by coco (2008-07-29 00:16) 

まめのお世話人

はぐちゃんの
階段での1人遊びってどんなのかなぁ?
その場所は涼しいですかぁ?

かくれんぼでもする?って聞きたくなりますねぇ(*´∀`*)
by まめのお世話人 (2008-07-29 00:59) 

green_blue_sky

はぐちゃん、一人遊びした後は飼い主のもとへ(^○^)
かわいいなぁ~
戦隊に久々に入隊、おめでとうございます。
by green_blue_sky (2008-07-29 07:47) 

soichiro

階段で佇むはぐちゃん、かわいいですねー♪
どんなふうに遊んでいたのか、気になります。
by soichiro (2008-07-29 10:05) 

yuki999

隊員証ありがとうございます。
早速、記事に載せさせていただきました。
貧弱な僕のサイドバーもこれで賑わう事でしょう。
僕がもう少し写真の加工が上手くなったら、
必ずお礼させてもらいますね♪♪
by yuki999 (2008-07-29 12:42) 

あつこ

階段は涼しいのかな?

うちのへん、昨日はものすごい雷で
近所に落ちたのか、一瞬停電したよ~
びっくり。

お蔭様で すだれ風写真飾りに みあちゃん&はぐちゃんの夏カードがよく似合ってるの~♪
ありがとぉ~(*^3^)/~☆
うれしー!
by あつこ (2008-07-29 16:47) 

kumimin

こんばんは。
はぐさん、暑くっても元気ですね♪
私にもその元気を分けて!!
by kumimin (2008-08-04 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鎌倉ランチ野生の血が騒ぐ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。