SSブログ

おしらせ

当ブログの写真はmiacatの宝物です。 無断で持ち帰り・2次使用はお断りいたします。  写真を元にした創作もお断りいたします。

心配事・・・ [みあ様]

昨日は更新できませんでした・・・

何度やっても保存できなくて・・・

そねっとのばかーー!

昨日のねたは日を改めて・・・たぶん。

ちょっと心配なことがあります。

080731-1.JPG

姐さんの耳の袋になってるところ(←なんて呼ぶのかな??)

写真だと分かり辛いかもですが、耳袋が真っ赤だったので

怪我をしたのかとよく見てみると、内出血みたいな感じです。

昨日の朝の事で、1日以上たった今も、まだ赤みがあります。

ケガとかなら時間がたてば治ると思うのでいいのですが、

今飲んでる薬の副作用かもって思うとちょっと気になります。

肉球の一個だけがどピンクなのも気になります。

様子を見て、来週病院だから聞いてみます。

デジカメの画像も持っていこうと思います。

便利な世の中になったわ~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

当ブログではもうすぐ5555niceを迎えます。

(今週中かな・・・)

踏まれた方はコメントでお知らせしてください。

あと・・・

すっかり・・・

スルーしてましたけど・・・

ミニキリ番の

5200niceはsoichiroさん

5400niceは花火師さん

に、踏んでいただいてるんですよ。

ミニキリ番カード作りますので

少々お待ちを。


nice!(16)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 13

green_blue_sky

そういえば外猫たちも、手の部分にピンク色になっているものがいます。何でしょうね??
何かわかりましたら教えてください。

保存ができないのはログイン状態がどこかで切れた場合になります(;^_^A アセアセ・・・
私のときは2個のIEを立ち上げていた時になりました。。。
by green_blue_sky (2008-08-01 00:35) 

兎猫

うわぁ~真っ赤だわ・・・痛そう(><)
そうですね、薬飲んでいると、副作用って怖いですものね。
明日消えているといいですけど・・・。
肉球1個だけピンクって言うのも、気になりますね。
体温って測ってみました?
直腸温って言われても素人には難しいので、おなかと足の付け根の気の少ないところではさんで、大体の見当はつけています。いつもより高いとか、低いとか・・・
何もできませんが、なんでもないことを祈ってます。
by 兎猫 (2008-08-01 01:54) 

えのみ

痛くはないのでしょうか?
気になると手で掻いちゃったりしますよね。
病院へ行って早く治ればいいですね。(^_^.)
by えのみ (2008-08-01 02:14) 

SAKANAKANE

最近また、そねっとの不具合をよく耳にしますね。まだまだ安定には遠いようで・・・。
みあ姐さん、チョット心配ですね。
by SAKANAKANE (2008-08-01 02:35) 

かほりん

ホントだ、赤くなってる・・・心配ですね。
ケガだったとしても心配だけど原因がわかれば対処のしようもありますが、薬の副作用はコワイですもんね。
なんでもないといいけど・・・。
お見舞いのポチっとな。

心配事=そねっとのばか〜 かと思って、ちょっとウケてしまいました。
by かほりん (2008-08-01 09:19) 

sami

赤くなってるところ、熱を持ったりしてるのでしょうか。バイキンでも入っちゃったのかな。ちょっと心配ですね。なんでもありませんように!
by sami (2008-08-01 10:15) 

カトリーヌ

ホントですね!赤いっ
それに肉球1コだけピンクっていうのも気になります。
何でもないことを祈っていますネ☆
by カトリーヌ (2008-08-01 11:02) 

soichiro

外傷はない様子でしょうか?
来週の通院時までには引いてくれるかな?
しっかり先生にお話を聞いてきてくださいね。
おいら、5200 nice! でしたか。
気付いていなかったので、ちょっぴりラッキー♪
どうもありがとうございました!
by soichiro (2008-08-01 11:41) 

ろき

なんですかねー心配ですね。
原因がわからないと対策も練れないですから
病院の先生に聞くのが一番ですね。
なんだか皮膚炎みたいな感じもしますけど・・・
お大事にしてください。
by ろき (2008-08-01 12:45) 

yuki999

ちょっと心配ですね。
僕は三流医師ですが、
猫の事はちょっとよくわからないです。
早く良くなる事を祈ってますね。
by yuki999 (2008-08-01 14:45) 

うに

うわぁ。。真っ赤ですね。痛そう。。
早く良くなるといいのですが。。
by うに (2008-08-01 14:47) 

あつこ

いやん、どうしはったんやろ・・・
耳はよくうちも、アレルギー体質やし赤くなるんやけど
肉球も一部真っ赤になってるの?
そのお薬は副作用にそうなるような要素がある?
電話で先生に聞けたらいいね。

にゃんこのことって、小さなことでもすごく心配になるから
ましてや お薬飲んではると余計考えて不安になるもんね~
軽いアレルギーだといいけど・・・
痒くはないのかな?

とにかく、早くよくなりますように!!
by あつこ (2008-08-01 16:23) 

kumimin

みあさん、だいじょうぶかなあ(/_;)
早くよくなりますように!!
by kumimin (2008-08-04 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野生の血が騒ぐ硬い枕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。