SSブログ

おしらせ

当ブログの写真はmiacatの宝物です。 無断で持ち帰り・2次使用はお断りいたします。  写真を元にした創作もお断りいたします。

今年1番暑かった日は・・・ [猫様]

080822-1.JPG

暑がりの姐さん・・・

寒がりの黒娘・・・

いつも別々の部屋でお昼寝だけど。

この日はなんでだろ~

こんなに急接近[ハートたち(複数ハート)]

::
::
::

ついこの間まで、あんなに暑かったのに

すっかり涼しくなりました。

このぐらいだと、2匹同じ部屋でお昼寝します。

微妙な距離だけど、一緒にお昼寝[るんるん]

幸せな時間です。

昨日の夜は姐さんベッドにやってきました。

もふもふしながら眠りにつく・・・

幸せな時間です。

たとえ、ガブリされても・・・えへ♪

××××××××××××××××××××××××××××××

飼主バカだから夏カゼをひいてしまいました・・・あぅぅ。

寝込むほどではないのですが、なんかダルダルです。

なかなか訪問出来てませんがお許しを[たらーっ(汗)]


タグ:
nice!(24)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 18

兎猫

せっかくですもの、2人でいてほしいですよね~。
お布団の中の至福のひと時・・・ずっとつづいて欲しいけど、夜毎睡魔に負けて、気づくと朝です。。。zzZ

急に涼しいですものね。ひどくしないように、お大事に。
by 兎猫 (2008-08-22 23:26) 

green_blue_sky

寒くなれば仲良く寝てください~

この1週間は気温の変化がきついですからね。
お大事に。
by green_blue_sky (2008-08-22 23:39) 

mitsu

過ごしやすくなりましたね!
ははは・・・お久しぶりです~
どれだけ間があいたのでしょう?
お体大事になさってくださいね
*メッセしました~^^
by mitsu (2008-08-23 07:53) 

kumimin

こんにちは。
今朝は寒いですね。
そろそろ、丸猫さんが見られるかなあ?

頂き物のご紹介、遅れまくっててごめんなさいm(_ _)m
by kumimin (2008-08-23 10:45) 

tomo-zou

涼しくなりましたね!!
我が家のニャンコも床ではなくベッドで寝るようになりました。

夏風邪、お大事に!!
by tomo-zou (2008-08-23 15:36) 

のり

こちらの2人もぐだぐだ気味ですね(笑
夏風邪は辛いですね、早く治るといいですね。
by のり (2008-08-23 20:51) 

みーちょん

引っ付かれるとうれしいけど、
まだちょっと暑いような・・・・
夏風邪大事にしてくださいね。
by みーちょん (2008-08-23 21:22) 

あつこ

あらら、大丈夫?
私もちょっと風邪ぎみなので、さっき 葛根湯飲んだ(^-^;

急に涼しくなったからね~(T_T)

同じ部屋でそんな姿で寝てくれてはったら
間に入ってお昼寝したいわ~
でも、ベッドにきてくれはったのね~
いいな~♪

にゃんずに癒されてお大事に~
by あつこ (2008-08-23 21:23) 

猫屋福助(株)

夏風邪はつらいですよ・・・
佐々木なんか、寝場所を隔離されましたもんね(涙)。
猫と一緒にぐっすり寝て治してくださいね。
by 猫屋福助(株) (2008-08-23 21:33) 

えのみ

はぐちゃんすごい格好で寝てますね。(^^♪
夏風邪はひつこいですのでお大事に…
私も1ヶ月かかってようやく治ったようです。
by えのみ (2008-08-23 21:44) 

うに

はぐちゃんの寝姿、うちのみうもよくします。
このカタチ、好き~(^^)
体、お大事にしてください。はやく治りますように…。
by うに (2008-08-24 10:48) 

yua

急に涼しくなったので、体調崩しやすいですよね。
夏風邪は長引くようなので、
無理しないでくださいね。
by yua (2008-08-24 18:58) 

あつこ

風邪はどうですか?
せん越ながら・・・6000niceのカード
作成してみましたので
風邪が治られましたらもらってくださいね♪
by あつこ (2008-08-24 20:56) 

トーマ

にゃんパワーとも夏風邪を治してくださいねw
お大事に。
by トーマ (2008-08-24 22:18) 

ぷち

2ニャンの距離が縮まって、嬉しい限りですね(^-^)
夏風邪、大丈夫?
急に涼しくなっちゃって、体がついていかないですよね。
セナもここ2日は一緒にねんねでした。。。
ニャンズの看病で、早く良くなってね。
by ぷち (2008-08-25 10:57) 

SAKANAKANE

2ショット、とっても微笑ましいですね。
「もふもふしながら眠りにつく」、一度味わってみたい幸せです。
遅くなりましたが、頂き物のご紹介をやっとUPできましたので、体調が良くなられてから、よろしかったら覗いてみてください。
季節の変わり目で、気温の変化も激しそうですので、お大事になさってくださいね。
by SAKANAKANE (2008-08-25 15:39) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
急に涼しくなって、体調をくずしやすいですよね。
みあちゃんとはぐちゃん、miacatさんと一緒にねむねむして、
お風邪を治してあげてくださいね♪

by アルシャン家 (2008-08-25 20:04) 

カトリーヌ

夏風邪大丈夫ですか?
しつこいですから、お大事になさってくださいね☆
急に涼しくなってきたので、ニャンがくっついて
くれるようになりましたネ( ̄∀ ̄*)
2ニャンが看病してくれたらすぐ治りそうですね(♥^-゜)
by カトリーヌ (2008-08-26 18:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。