SSブログ

おしらせ

当ブログの写真はmiacatの宝物です。 無断で持ち帰り・2次使用はお断りいたします。  写真を元にした創作もお断りいたします。

今日の気分は・・・ [はぐ様]

この箱♪

 080819-1.JPG

 

嫌になるぐらい箱だらけの家です・・・

あなたのお家もでしょ!?


タグ:箱入り猫
nice!(21)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 18

まぐろとわさび

段ボールハウスぅ~♪
アマゾンの箱はやはり猫仕様なんだよね。
by まぐろとわさび (2008-08-19 23:20) 

green_blue_sky

箱だらけ(爆笑)
どれが好きなのか?はぐちゃん~~
by green_blue_sky (2008-08-20 00:09) 

兎猫

黒箱の黒娘はぐちゃん。
丸くなってるのか四角くなってるのか~わかりません。。。
by 兎猫 (2008-08-20 00:20) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
はぐちゃん、箱と同化してる…
やっぱり黒い箱がお気に入りなのかな?

by アルシャン家 (2008-08-20 00:31) 

花火師

箱だらけ・・・片すの大変なんですよね
by 花火師 (2008-08-20 00:45) 

ぷち

・・・はい、箱だらけです(^-^;)
一度思い切って片付けたのに
最近また徐々に増えてきました。
セナくんは別荘がたくさんあって嬉しいそうです(-_-;)
by ぷち (2008-08-20 09:11) 

あつこ

あまりにも箱だらけで家の中がものすごく狭くなってきたので
先日一斉処分しました。
ミントはちょっと不服そう・・・悪いことしたかなあ・・・(^-^;

はぐちゃんはその箱がお気に入りやねんな~(^ω^)
by あつこ (2008-08-20 11:51) 

ろき

もちろん家も箱だらけ!
お気に入りがたくさんあって捨てると怒るしねー(笑)
また、捨てたい箱ほどお気に入りだったりしてね。
by ろき (2008-08-20 12:25) 

soichiro

箱は隙を見てつぶすか、1念発起しないと
無限増殖しているかのごとく、増えますね。
やっぱりみなさん、どこも同じなのですねー♪
by soichiro (2008-08-20 12:56) 

Chee

(ΦωΦ)フフフ…
ええ…うちももちろん、箱だらけ。
by Chee (2008-08-20 12:56) 

ねこぴー

はい、そうです。箱と袋を見たら、必ず入るというのが、うちの2にゃんのポリシーのようです。
by ねこぴー (2008-08-20 15:02) 

うに

選べる箱!(^^)
若い頃は、どんなに小さい箱でも、とりあえず入っとけ!という感じでした。今は中身だけチェックし、自分のものでないと判るとさっさと居なくなります。(笑)
by うに (2008-08-20 15:56) 

misuke-yota

箱選び放題!
みすけが見たら羨ましがります、絶対に(笑)
はぐちゃんは自分に似合う箱を選んだのかな??(*^^*)
by misuke-yota (2008-08-20 16:06) 

ヒロオト

ハイ、もちろん我が家もでっす^^
はぐちゃん、やっぱり同じような色が落ち着くのかな?
ゆっくりお休みなさい。
みあちゃんのお好みはどれかな~
by ヒロオト (2008-08-20 18:23) 

りる

はい、うちも部屋の中に箱が並んでいます(^_^;
猫が一度入った箱はなかなか捨てられません…(笑)
by りる (2008-08-21 01:15) 

SAKANAKANE

はぐちゃん、その日の気分で、選び放題なのかな?
置き場にお困りでしたら、引き取り致しましょうか?モチロン、中身付きで。(笑)
by SAKANAKANE (2008-08-22 01:18) 

yuki999

うちもアマゾンの箱溜まりまくってます。
次のゴミの日こそ、
忘れずに捨てようと思ってます。
by yuki999 (2008-08-22 13:13) 

みーちょん

箱は捨てられないですね。
でもウチはエルがかじるので、
なるべくすぐに捨てるようにしてます。
それでも箱がたまる・・・・
by みーちょん (2008-08-23 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。