SSブログ

おしらせ

当ブログの写真はmiacatの宝物です。 無断で持ち帰り・2次使用はお断りいたします。  写真を元にした創作もお断りいたします。

うっかりして長い夏休みでした

お久しぶりです。

フェードアウトして、すっかり夏休みモードになってしまいました。

今日からぼちぼち復活です。

お休みの間、特になにするわけでもなく、だらだらすごしていると・・・

どん!

10匹の猫+α のbukkoさまから

080818-1.JPG

にゃんずにも飼主にも素敵なものたくさんいただきました~。

箱の中味は・・・

080818-2.JPG

うまかったでーす♪

bukkoさん本当にありがとうございます。

ポスカだけでこんなにたくさん・・・海老で鯛どころか鯨を釣った気分です(笑)

そして!

ミンミンの睡眠時間は20時間 の えのみさんから

ブログ3周年記念プレゼントで早い者勝ちということで、更新されるのをストーカーのように待ち伏せてゲットしました!

080818-6.jpg

えのみさんの趣味たっぷりのプレゼント♪

すっごく可愛いけど、しょっちゅう、はぐに狙われてます(笑)

えのみさん、ありがとうございます。これからも毎日更新頑張ってくださいね。

-------------------------------------------------------------

++今日のおやつ++

友達から食べるの手伝って~ってメールがきました。

かけつけると・・・

どん!と1キロのブルーベリー・・・|ォドロキィ!!|・Д・。)ノェェ!!!

友達の友達の旦那様が、思いっきりブルーベリー喰いたーい!って10キロ注文したんだって。

食べきれないからっておすそ分けだったの。

で、3時にいただきました~。

080818-7.JPG

本当はソフトクリームがあうんだけどね。

大粒で美味しかったけど・・・あと↑の20倍ぐらいあるの・・・

頑張って食べなきゃ!目にもいいしね。気持ち視力がよくなったような(笑)

今日は、みあ&はぐの出番がありませんでした。

ふたりとも元気ですよ。

明日から出演してもらわなきゃ。


nice!(21)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 17

のり

ブルーベリー
配達していただけるなら引き取りますが(笑
by のり (2008-08-18 23:34) 

green_blue_sky

たくさんのいただき物、いいですね(^○^)
えのみさんのプレゼントはユニークですね。私は回転ずしです~

ブルーベリー、食べたい~~
うらやましい。
by green_blue_sky (2008-08-18 23:34) 

かほりん

夏休み継続中の私で〜す!
このまま秋休み、冬休みと続いていきそうな・・・???

いただきものって嬉しいし、楽しいですよね!
ん?えのみさんからのはホンモノ・・・ではないの???

ブルーベリー、美味しそうだけど10kgは注文しすぎでしょ〜!(笑)
いっぱい食べたら100m先のアリが見えるようになるかもですね。あは。
by かほりん (2008-08-18 23:51) 

兎猫

ブルーベリー、軽く水洗いして、水気を切ったら冷凍できますよ~♪そうすれば好きなときに好きなだけゆっくり楽しめます(^^)
冷凍すると甘味が増して、暑い日に2~3粒氷の変わりにほおばるのも美味しいです。
by 兎猫 (2008-08-19 00:07) 

kumimin

こんばんは。
ブルーベリー10㎏って(@ @)
売れそう=^^=
冷凍ができるからすぐに食べられない分は早い目に冷凍しちゃいますか?
by kumimin (2008-08-19 00:12) 

ぷち

ブルーベリー、いいな~。
私もお手伝いしたいわ(笑)
そのまま冷凍しちゃうと、
シャーベットちっくで美味しいですよね。
by ぷち (2008-08-19 10:09) 

soichiro

1 kgって、かなり大量ですね。
全部食べたら千里眼になりそうです。
by soichiro (2008-08-19 10:24) 

ろき

ブルーベリー声をかけて頂ければ
すっ飛んで伺ったのに・・・(笑)
でも10キロ注文は無謀なような気がしますね。
ブルーベリー美味しいですけどねー
ジュースにしてごくごく飲みたくなります!
by ろき (2008-08-19 12:18) 

yua

アイスよりブルーベリーの方が多いなんて、贅沢な感じですね♪
本当に大粒♪
ブルーベリージャムも好きです(^-^)
by yua (2008-08-19 14:52) 

うに

生ブルーベリーおいしそ~!
お呼ばれ羨ましいですぅ。(^^)
ジャムにもしたいし、パン生地にも練りこみたい…
え、お呼びでない?(笑)
by うに (2008-08-19 15:24) 

bukko

私、ポスカ収集してますの・・・オホホホ
こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
by bukko (2008-08-19 18:32) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
ブルーベリーおいしそうです~♪
食べきれないときは呼んでください。
お手伝いにうかがいますよ(^^)
by アルシャン家 (2008-08-19 18:43) 

まぐろとわさび

シーキューブのお菓子大好き♪
ブルーベリーはジャムしたらどうかな?
旨いぞよ。
by まぐろとわさび (2008-08-19 23:22) 

えのみ

ブルーベリー大好きですぅ~!
目に良いからたくさん食べましょう!

素敵にご紹介していただきありがとうございます。
どれが本物か見分けがつきません…(^_^.)
by えのみ (2008-08-20 00:40) 

ヒロオト

たくさんゲットされましたね~
えのみさんのプレゼント、う~ん難しいなぁ。
ブルーベリーおいしそうです♪
by ヒロオト (2008-08-20 18:21) 

りる

おおっ!ブルーベリー!
うちも母から送ってもらったんですよ。
ソフトクリームが合うんですね。試してみます(^‐^)
by りる (2008-08-21 01:14) 

SAKANAKANE

質・量共にステキな頂き物ばかり!とっても良いですね~。

by SAKANAKANE (2008-08-22 01:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。