SSブログ

おしらせ

当ブログの写真はmiacatの宝物です。 無断で持ち帰り・2次使用はお断りいたします。  写真を元にした創作もお断りいたします。

はぐ、キンギョちゃんに出会う [はぐ様]

さて。

前回大興奮だった黒娘。

あっという間にキンギョちゃんをラチってました。

まずシラフキンギョちゃん

シラフキンギョちゃんいきなりの歓迎猫キックで瀕死モードに・・・

次にマタタビキンギョちゃんでは??

マタタビキンギョちゃんもぼろぼろに~

すぐ助けてあげたけど、もうべたべた~(笑)

凶暴化した黒娘は、キンギョちゃんを助けようとした飼主までもがぶがぶ・ケリケリ・・・

またたびは危険です。取り扱いに注意してくださいね。

姐さんとはまだ謁見をすませてないけど、まだしばらくはお目にかかれないでしょう。

黒娘がめざとく飛び掛ってきますから~。


またまた、にゃんこ戦隊に新人が入隊しました。

きゅきゅぐまのいちにち の あつこさんちのミントくんです。

隊員証はこちらまで

**************************************************************

みあ様はごきげんななめ記事アップしました。

時間がある方、よろしかったら見てください。

あと、動作がおかしかったPC・・・

旦那が夜中に何かチェックしてくれたみたいで、そこそこ動くようになりました。

めでたし♪めでたし♪

 


nice!(28)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 19

green_blue_sky

はぐちゃん、興奮していますね(^○^)
またたびはよく効きます。

PCがよくなったのはよかった~~
by green_blue_sky (2008-08-06 23:36) 

かほりん

キャハハ!カワイイカワイイ!!
ニャンコって上手に手足を使って破壊(?)するのね〜!
その一生懸命さに爆笑しながら何度も見ちゃいました。ぷぷぷ。

「PCは 調子が悪いと思ったら まずBK(BackUp)」

我が家の標語?です。
by かほりん (2008-08-07 01:12) 

ろき

大興奮ですねー はぐさん!
よっぽど気に入ったのですねー
マタタビバージョンは凶暴化の危険もありますね。(笑)

by ろき (2008-08-07 12:34) 

misuke-yota

わー、はぐちゃんすごい!激しい!
ウチもまたたびには反応しますがここまで激しくは…(☆o☆)
でもその見事なケリケリガブガブが可愛い~♪
by misuke-yota (2008-08-07 16:38) 

ぼの

お久しぶりですぅ。
はぐちゃんのキックにキンギョちゃんたち
ノックアウト!って感じですねっ☆
たしかにまたたびは反応しますけど・・・
凶暴化まではいかないなぁ(゚∀゚;)
でも猫キック姿、とってもかわいぃですぅぅ。

by ぼの (2008-08-07 20:24) 

みーちょん

うちもまたたびとキャットニップには
ものすごく反応しますよ。
どっちかというと凶暴かも。
はぐちゃんはうちの子たちに
比べればかわいいほうですよ。
by みーちょん (2008-08-07 20:48) 

ぴーすけ君

かわいい~動きですね~♪
by ぴーすけ君 (2008-08-07 21:03) 

あつこ

わ~興奮してはる~
そうそう、うちもそんな感じで
抱え込んでカミカミ&キックキックキックーーー!!よ♪
写真が撮れないぐらい激しい(笑)

にゃんこ戦隊ありがと~♪
さっそくカードをいただいてかえります~
by あつこ (2008-08-07 21:42) 

えのみ

おそるべしマタタビ…
こんなにも凶暴になってしまうとは!( ;´Д`)
by えのみ (2008-08-08 00:50) 

SAKANAKANE

はぐちゃん、目がイッちゃってるような・・・。
マタタビは、やっぱりヤクなんですね。
PC、復活して良かったですね。
by SAKANAKANE (2008-08-08 03:09) 

yuki999

猫キック炸裂ですね。
かわいいな。
by yuki999 (2008-08-08 04:15) 

soichiro

どっちのキンギョちゃんも大人気でしたね♪
そしてそれの上を行くのが、例の箱。
箱の魔力はマタタビよりも強力なのですねー。
by soichiro (2008-08-08 11:56) 

のり

はぐ、凄い食いつきようですね(笑
マタタビはうちの奴らも凄く食いつきます。
ネコキックはみーちゃんのほうが得意です。
by のり (2008-08-08 22:02) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
はぐちゃんのキック、かわいい~♪
キンギョチャン、熱烈歓迎でしたね。
うちもまたたびには、ものすごく反応します。
2にゃんでバトルが始まり、大変です(^^;)

by アルシャン家 (2008-08-10 18:45) 

まめのお世話人

はぐちゃんの反応かわいい♪
ケリケリだぁ。
憧れのケリケリ…

プレゼントもたくさんですね♪
手作りって凄いですよねぇ。
by まめのお世話人 (2008-08-11 23:45) 

Chee

(*≧m≦*)ププッ
すごいケリケリだわーーー
やっぱり天然ものは、危険度高いよね〜〜〜
みあ姐さんも、早く遊べるといいねー
はぐちゃん、まだまだ離しそうにないけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
by Chee (2008-08-14 21:38) 

まぐろとわさび

金魚ちゃんに興奮してますね~♪
またたびにラリルレロ~~。。
可愛いよね。この編みぐるみ(?)。
PC直って良かったね。さすがダーリン。
by まぐろとわさび (2008-08-15 22:18) 

coco

おおー!すごいキックですね~!(爆)
みあ姐さん、そろそろ遊べた頃かな~♪
by coco (2008-08-16 21:25) 

カトリーヌ

やっぱり、またたびきんぎょちゃんへのケリケリ攻撃
がすごいですねw( ̄Д ̄;)w
編みぐるみちゃんがボロボロになる日も近いかも?(笑)
みあ姐さんはどんな反応を示してくれるのか
楽しみです( ̄∀ ̄*)
by カトリーヌ (2008-08-17 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。