SSブログ

おしらせ

当ブログの写真はmiacatの宝物です。 無断で持ち帰り・2次使用はお断りいたします。  写真を元にした創作もお断りいたします。

ぐるっとまるっと・・・な猫 [猫様]


                                                  あたちのベッドが・・・081009-1.JPG
    すぴぴ~♪

081009-2.JPG

数回しか見たことない光景・・・

お気に入りの場所に行くためには、どうしても通らないといけないはぐのベッド。

でも、触るのも嫌そうでベッドが乗ってるキャットタワーの台の端っこギリギリを通ろうとして

何度か落ちたことも・・・猫なのに・・・

それなのに。

すごく寒かった日だからか。

はぐがずっと、きゅるきゅると不満をこぼしてました。

姐さんにもベッド買ってあげようかな~と思うけど、何度も裏切られたし。

夜は私と一緒だし。

ちょっと新鮮でちょっと興奮したmiacatです。

*******************************************************

猫に動きがなくなり、ネタがつきてきました。

うっかりズルズルと更新なしになりそうです。

でも、今日嬉しいメッセージいただいたので近いうちに記事がかけそうです♪


nice!(28)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 25

green_blue_sky

みあ姐さんが丸くなって寝ていますね。それもはぐちゃんのベッドに(;^_^A アセアセ・・・
寒からベッドが最高でしょうね。

丸くなっている猫の写真が撮れるのは羨ましい。
静かに撮影できるのは食べているときと寝ているとき~~
by green_blue_sky (2008-10-09 22:53) 

パトラ

あらら、はぐちゃんのベッドで、みあ姐さん寝ちゃったのですね(^^)
寒い日、ま~るくなって眠るのに、はぐちゃんのベッドのカーブがちょうど良かったのでしょうね・・・
はぐちゃんには、お気の毒(^_^;)
代わりにどこか、暖かい場所みつけたかな・・・?
by パトラ (2008-10-09 23:50) 

kumimin

おはようございます。
気持ち良さそうに寝ていますね♪
でも、はぐさんお気に入りのベッドなんですね=^^=
by kumimin (2008-10-10 08:30) 

かほりん

はぐちゃん、困った顔してるー!(爆)
みあ姐さんはそんなのお構いなしに爆睡だし。
体のカーブとピッタリフィットして、気持ちいいのかな。あはは。
by かほりん (2008-10-10 09:18) 

soichiro

はぐさんの表情、かわいいです♪
これをきっかけにみあねーさんとはぐさんの猫団子がついに?
by soichiro (2008-10-10 10:04) 

ろき

はぐさん少し切なそうです。(笑)
みあ姐さんの寝ている姿可愛いですねー
一緒に寝ればいいのに。ダメなのかな?
by ろき (2008-10-10 12:46) 

misuke-yota

気持ち良さそうなみあちゃんと、対照的なはぐちゃん(笑)
困ってるはぐちゃんも何だか可愛い♪(はぐちゃんゴメンねー)
by misuke-yota (2008-10-10 15:59) 

まめのお世話人

みあ姐さん綺麗に丸くなってますね。
お手手の位置がかわいい♪
はぐちゃん困った顔してますね。
一緒に寝てみたら?
ダメかなぁ?
見てみたいんだけどなぁ。。。
by まめのお世話人 (2008-10-10 18:49) 

yuzu

きゅるきゅると、かわいいですね。
買い与えたくなる気持ち、わかります~。
でも、実際はハズレが多いんですけどね・・・。
by yuzu (2008-10-10 18:54) 

うに

はぐちゃんのお顔が… !!
ほんと、気持ちを物語ってますねー。(笑)
by うに (2008-10-10 18:56) 

まつきち

はぐちゃん、ベッドを取られたけど快く貸してあげたんですね!
えらいです!
うちもかえではこはぎにことを嫌がりますが、そのうち仲良くしてくれたらいいなぁと思います。

by まつきち (2008-10-10 21:28) 

猫ビギ

はぐちゃん、(´・ω・`)ってなってる…
追い出そうとしないで見てるだけなんていい子ですね♪
それにしても、みあ姐さんの気持ちよさそう(〃▽〃)

ベッド、うちも市販のは全然使ってくれなくて諦めかけたけど、
ダメもとで一度手作りベッドを買ったらすぐ使ってくれました。
勝手な想像だけど、工場とかの匂いがイヤなのかも?
by 猫ビギ (2008-10-11 00:27) 

のり

はぐ、かなり不満たらたらな顔してますね(笑
うちはみーちゃんの場所をにゃん太が押しのける・・・
という構図がずっと続いています。
by のり (2008-10-11 10:50) 

サクラコ

みあ姐さんまるまって気持ちよさそう!
by サクラコ (2008-10-11 11:34) 

SAKANAKANE

対照的なお二人ですね。
みあ姐さんの寝姿、とってもカワイイですね。
寒さバンザイ!ですね。
はぐちゃんは、この後どうしたのかな?
by SAKANAKANE (2008-10-11 15:50) 

mitsu

気持ちよさそーに寝てますね!
新しいの買ってもどーでしょう?
使ってくれるかな~?
by mitsu (2008-10-12 08:01) 

まぐろとわさび

姐さんの可愛いこと!
はぐちゃんは縄張りをあらされてちょっと拗ねてるかな?
これから寒くなると本当に動かなくなるよね。
でも、写真は撮り易い(笑)
by まぐろとわさび (2008-10-12 13:17) 

ぷち

姐さん、かわいい☆
はぐちゃんの視線に気づいてるか気づいてないのか・・・・
とにかくかわいさをアピールしてますね(笑)
はぐちゃん、ちょっと貸してあげてね♪
by ぷち (2008-10-14 10:18) 

鯉三

意外と前から狙っていたのかと勘ぐってしまいました。
それにしても潔いくらいの丸まり方ですね。
by 鯉三 (2008-10-16 01:26) 

mito_and_tanu

こんばんは
はぐちゃん、ベッド取られちゃったんですね~
横で文句を言ってる所がかわいい~
by mito_and_tanu (2008-10-17 23:10) 

カトリーヌ

はぐちゃんのお顔が...(;´▽`A
あたちのベッド!!って言っていますね^^;
でも、みあ姐さん丸まってかわいいです(*゚ー゚*)
こんなサプライズを目にしたら、興奮しちゃいますよね!!
プレゼントしても裏切られることが多いですが、使って
くれているのを見たら、にんまりしてしまいます( ̄∀ ̄*)
by カトリーヌ (2008-10-18 00:43) 

みーちょん

こういうサプライズって、時々ありますよね。
はぐちゃんの不満そうな顔が
妙にかわいいです。

by みーちょん (2008-10-18 21:37) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
みあちゃん、見事にまんまるですね(^^)
かわいい~
はぐちゃんは、無理やりとったりしないのね。
えらいわ~
by アルシャン家 (2008-10-19 02:11) 

京都のさくらネコ

あららら…アタチのベッド取られちゃったんですね^^
珍しいんでしょうね、きっと匂いとかありますから
よっぽど寒い日だったとか…
考えごとをしているうちに(姐さんが)眠くなって
しまい~そのまま丸く…とか^_^;
はぐちゃんの声が聞こえてきそうです^^
by 京都のさくらネコ (2008-10-19 18:12) 

miumiu

はぐちゃんの困った目線と、みあちゃんのあまりにも
気持ち良さそうな寝姿、niceshotですね。
ネコベッド悩むところですが、買ってあげても使ってくれなかった時を思うと踏み切れないですね~。
by miumiu (2008-10-27 17:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。