SSブログ

おしらせ

当ブログの写真はmiacatの宝物です。 無断で持ち帰り・2次使用はお断りいたします。  写真を元にした創作もお断りいたします。

HAPPY HALLOWEEN♪

今日は、はろうぃんですね。

081031-1.jpg

先週24日の金曜日一足早く はろうぃんぱーてぃをしました。

参加者はKちゃん夫妻・その友達・Kちゃんの姪っ子・その友達の6名

081031-2.jpg

かぼちゃ祭りです。

081031-3.jpg

コンデジで顔認識されたパイ

081031-4.jpg

このこ(猫顔クッション)は認識されず・・・

生田斗真っぽい顔だと盛り上がったが、酔っ払いの戯言なんでファンの方許してね。

照明のせいでブレブレ写真しか撮れなくて残念。

テーブルセッティングとかすごくよかったのに~

そして本日

今日のぱーてぃはちょっとだけお手伝いで参加。

081031-7.jpg

シュークリームを作りました。

そして久々のこの方々

081031-5.jpg081031-6.jpg

ニベア姐さん(左)しろくろ姐さん(右)

*******************************************************

前記事に姐さんのお祝いコメントありがとうございます。
いまだ本屋さんで見かけてませんが・・・

そして、ブログに対するご意見ありがとうございます♪
とりあえず、ここでUPしてみようかな・・・と思います。
裏ブログだなんて素敵な響きだけど(笑)

コメント返し・訪問なかなかできません・・・
この連休でお邪魔できればいいな。


タグ:Halloween
nice!(22)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 14

green_blue_sky

ハロウィン、楽しまれましたか(^○^)
私には単なる土曜日ですが(;^_^A アセアセ・・・

2ニャンはかわいいですね。

裏ブログ、、響きはいいですが(爆笑)
by green_blue_sky (2008-10-31 23:34) 

花火師

おいしそうなハロウィンですね
うらやましいなー
by 花火師 (2008-11-01 00:31) 

SAKANAKANE

ハロウィン仕様のテーブルセッティング、とてもステキですね。
顔認識って、いろいろと試して遊べちゃうんですね。
クリームが溢れんばかりのシュークリーム、とってもオイシそう。
ニベア姐さんとしろくろ姐さん、私は初めて拝見しましたが、どちらもモデルさんのようにポーズも決まってて、カワイイですね!
フォントとか色付けとかを変えて、1本で表・裏を使い分けたりするのも、オモシロイかも知れませんね。単純にタグで「裏ブログ」と宣言しちゃう手も有るカナ?
by SAKANAKANE (2008-11-01 01:49) 

まぐろとわさび

楽しそうなパーティーだ~♪
お料理も凝ってるね。パイの顔も可愛い!
そういえばパーティーしてないな、最近。
by まぐろとわさび (2008-11-01 09:22) 

かほりん

おぉぉ!ハロウィンパーティとは!
テーブルの上だけで見事にハロウィンを演出されて、素晴らしい〜♪
こんな素敵なの、見たことないですよ!
シュークリームも美味しそうです♪♪♪
うちはダンナが飲み会だったこともあって、何もしませんでした。(-_-;

キャハハ!パイの顔は認識されたんだ。(爆)
ネコ顔のクッションは認識されなかったところをみると、凹凸が関係するのかしら???
気になるのでもっといろいろ撮ってみてください!
by かほりん (2008-11-01 12:04) 

あつこ

あはははは!!なんでパイは顔認識されて クッションの顔はあかんかったんやろ・・・(* ̄m ̄)プッ
斗真くんに似てるのにな~
そのパーティはどこかお店ではないのね??
自分たちでセッティングしたの?
すごいわ~めっちゃ楽しそうやし~
それに、そのシュークリームはmiacatさんが作らはったん?
めっちゃ美味しそう~~~~~(*^3^)/~☆

↓の記事を逃してたーーー!!
うっわ~マジで?本屋さん行ってみるね~♪
わくわく(*^_^*)

by あつこ (2008-11-01 13:08) 

misuke-yota

楽しいハロウィンパーティーだったんですね~。
顔認識されたパイがとっても気になります(笑)
by misuke-yota (2008-11-01 17:59) 

うに

かぼちゃパイ、美味しそう~!
スマイルシャッターの認識ですか? (^m^)プププ♪
うちのダーリン、S○○Yのスマイルシャッターに認識されない、かわいそうなヒトなんです。(爆)

by うに (2008-11-01 22:04) 

のり

ハロウィンパーティーって一般的なんですかね?
我が家のイベントリストには全く入ってないんです(^^;
かぼちゃパイ旨そうだなぁ。ください(爆
by のり (2008-11-02 00:03) 

パトラ

素敵なハロウィンパーティでしたね(^v^)
顔認識されたパイも、美味しそうです。
そしてクッション・・・確かに似てる・・・(笑)
by パトラ (2008-11-02 01:33) 

mito_and_tanu

こんばんは
ハロウィンパーティ、楽しそうですね!!
かぼちゃのお化けが顔認識されちゃうとは(笑)。 コンデジもなかなか粋なジョークセンスを持ってますね~
by mito_and_tanu (2008-11-02 22:52) 

kumimin

楽しそう♡ おいしそう♪
パイでも顔認識? コンデジすごいですね=^^=
でももし人間の顔なのに認識できなかったりしたらショックですよね〜(^^;
by kumimin (2008-11-03 12:05) 

Chee

顔認識されたパイ!!(大爆爆)
by Chee (2008-11-06 09:57) 

カトリーヌ

ハロウィンパーティ、楽しそうですね^^
顔認識されたパイ(笑)食べるのがもったいないかも^^;

本屋でみあ姐さんチェックしましたヨ♪
何気にひとりでにやけて見ていました(● ̄▽ ̄●;)ゞ
by カトリーヌ (2008-11-08 13:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。