SSブログ

おしらせ

当ブログの写真はmiacatの宝物です。 無断で持ち帰り・2次使用はお断りいたします。  写真を元にした創作もお断りいたします。

お散歩~&キリ番カード

11月4日
近所の公園で猫探索

081107-1.jpg

081107-3.jpg081107-2.jpg

4匹の猫発見!
みんなメタボちっく・・・

081107-4.jpg

とりさんも、うじゃうじゃ~

081107-5.jpg

川の傍の公園はちょっと肌寒かったです。
ここの猫たちも無事に冬を越せましょうに・・・

・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

++業務連絡++

すっかり遅くなりましたが6000niceのキリ番カードできました。

6000nice.jpg

お名前に合わせて、ちょっと和風テイストで作ってみました。

そして、
ミニキリ番宣言制度にして、初名乗りをあげられたmitsuさんに!
6054 (蒸れ子よん)nice

その勇気に乾杯(爆)

6054nice.jpg

しばらくミニキリ番カードは2にゃんの鼻ちゅ~でいきます♪

miacatの日記も好評?で頑張って続けていけるといいな~。




 


nice!(24)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 20

green_blue_sky

猫、みなかわいい。
頭を下にしている子は触りたい(;^_^A アセアセ・・・

記念カード、2ニャンの鼻、いいな。
今度、いつもの場所で挑戦しよう( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
by green_blue_sky (2008-11-07 19:40) 

えのみ

一枚目の白いねこちゃん、良いキャラしてますね。
もふもふだから触ってみたいな~♪
by えのみ (2008-11-07 21:23) 

花火師

外猫さんには辛い季節ですね
無事に乗り越えてほしいですね
by 花火師 (2008-11-07 23:28) 

かほりん

1枚目の白ネコちゃん、か、か、カワイ〜!!!
私もあぁいう愛くるしい顔で寝たいものです。ぷっ

ミニキリ番宣言制度になって、毎回考えてはみるものの、コレといってまとまらず・・・とか思っていたら、mitsuさんにやられた〜!(爆)
蒸れ子って!!
よ〜し、私もがんばるぞ?!
by かほりん (2008-11-07 23:29) 

猫ビギ

公園猫さん、幸せそうに寝てますね。
メタボちっくって(^_^;) えーっと、ふくよか!?
人馴れしてそうだし、お世話してくれる人がいるのかな。
今年の冬も元気に乗り切ってくれますように(ー人ー)

6100ってミニキリ番でいいかな!?
語呂あわせが浮かばなかったけど…
お・ね・が・い(*´ -`) ←鼻チュー待ちw
by 猫ビギ (2008-11-08 04:05) 

猫屋福助(株)

猫がいる公園って良いナァ、
近くにはないんです(T_T)
by 猫屋福助(株) (2008-11-08 07:04) 

のり

下のにゃん太みたいなヤツはあっかんべーしてるんですね(笑
姐さんのカードかわえぇ~!惚れました!(笑
by のり (2008-11-08 07:44) 

パトラ

公園で猫見ると、うれしくなりますね。
写真の猫ちゃん達、みんないいキャラいい味出してます(^^)
これからの寒い季節、みんな元気に過ぎしてほしいです。
by パトラ (2008-11-08 12:43) 

カトリーヌ

外ネコちゃん、んべーってしている感じがかわいいです^^
メタボチックってことは、お世話してくださる方がいるって
ことなんでしょうね♪おなかいっぱい食べているってこと
でしょうから、よかったよかった(*´ -`)(´- `*)
みあ姐さんカード、ほんわかした感じがすごくステキです☆
P.S.プレゼント企画やってまーす^^
よろしければご参加くださいネ(♥^-゜)
by カトリーヌ (2008-11-08 13:58) 

うに

舌がちょこっと出ているねこさん、かわいい~♪
カードの みあ姐さん、とってもチャーミングーですね(^-^)
by うに (2008-11-08 16:56) 

あつこ

公園の猫さんたち、まったりしててかわいいわ~
人間に慣れてるのかな?
でも、真冬が心配やね(ρ_-) 

鼻のアップ、萌え~~~~~
by あつこ (2008-11-08 22:26) 

SAKANAKANE

公園の猫さん達、とってもカワイイですね~。特に白猫さんのポーズには、外猫なのにビックリです。人馴れしてて触らせてくれたら嬉しいな~。
田んぼの稲藁の写真も良いですね。
カードのみあ姐さん、とっても美人ですね。
そう言えば、写真集やっと見つけました~!みあ姐さん、スゴイ迫力で、思わず同名の別猫かと疑ってしまいました。
by SAKANAKANE (2008-11-08 22:28) 

京都のさくらネコ

miacatさん♪
6000nice ! の記念カードありがとうございます~♪
和風なカードでみあ姐さんの表情もとってもラブリーです^^
ホントにありがとうございます(#^.^#)
鼻チュのカードもかわい~いですねぇ
公園のネコさんたちも、きっと慣れてるんでしょうか?
外ネコたちにばったり逢えると嬉しいですよね♪
by 京都のさくらネコ (2008-11-08 23:02) 

まめのお世話人

公園の猫ちゃんみんなふっくらしてますね。
誰かがお世話されてるのかな?
白い子は随分リラックスしてますね(爆)
鼻ちゅ~写真かわいいなぁ。
色んなパーツを集めると何かあったりして ( ̄∀ ̄*)イヒッ
by まめのお世話人 (2008-11-09 00:42) 

kumimin

こんにちは。
ご近所公園のニャンコたち、かわいいですね=^^=
これからもっと寒くなるけど元気でいて欲しいです♪
このメタボぶりでは大丈夫かなあ?ごはんもらってそうですね。
by kumimin (2008-11-09 15:17) 

miacat

★green_blue_skyさん
人馴れしてるからきっと触れると思います。
カード狙ってくださいね。

★えのみさん
みんな、もふもふです。
寒い冬に備えてお着替えです。

★花火師さん
ここの公園はちょっと寒いんです。
無事に冬越えしてくれといいな。

★かほりんさん
どんなお顔で寝てるのかな??うふ。ちょっと見てみたい~
キリ番宣言勇気をもって叫んでね♪

★猫ビギさん
きっとお世話してくださる人がいるんだと思います。
6100nice、OKですよ。
無理に語呂合わせしなくて大丈夫です(笑)
カード出来たらお知らせいたします。

★猫屋福助(株)さん
近所にのらさんもいないのかな?
可愛い福助氏がいるから十分よね~。

★のりさん
にゃん太くんに似てますね。メタボなとこも似てるかな~(笑)
惚れてもいいけど凶暴ですよ・・・

★パトラさん
みんなそれぞれ、まったり過ごしてますよ。
自由そうでいいけど、やっぱり厳しいんでしょうね。
無事に冬をこえるといいなぁ~

★カトリーヌさん
ご飯をあげてる人は見たこと無いけど、カリカリとか置いてあります。
カード褒めていただきサンキュ~です。

★うにさん
舌出してるのほんと可愛いですよね。
しばらくそのままって時もあって。
カード褒めていただいてうれしいです~

★あつこさん
人には馴れてるみたい。でもやっぱり心配よね~。
萌えた??えへへ~キリ番叫んでね♪

★魚さん
写真集ありましたか??私でさえ見つけてないのに・・・
見てびっくりだったでしょ?(笑)怖いよね~

★京都のさくらネコさん
遅くなりました。喜んでいただきうれしいです。
鼻ちゅーも狙ってくださいね♪

★まめのお世話人さん
>色んなパーツを集めると何かあったりして ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ちょっと考えたことがありますが(笑)
何をすればいいのか思いつかず・・・(爆)
いいアイデアあったら教えてね。
お世話人さんはnice押せないけど、これ!っていう時は宣言してね。

★kumiminさん
みんながみんな、こんなにメタボってないんですけどね。
やっぱり縄張り争いとかあるのかなぁ・・・
みんな元気に過ごして欲しいです。

★COCOさん
niceありがとうございます♪
by miacat (2008-11-09 20:35) 

mitsu

ふっくら外猫さん!ヨイですねー
ゴハンもらえてるんだー^^
可愛がってもらってるんだなぁーって思えて嬉しいです
言ってみるもんですね!(笑)
鼻ちゅ~カード~~たまりません!
ありがとーございました!
by mitsu (2008-11-10 04:50) 

sami

1枚目の白い猫の寝姿最高ーー!幸せ爆裂中ですねv

by sami (2008-11-10 14:27) 

soichiro

花♪ 花♪
すてきなカードですねー。
ほしいです。
by soichiro (2008-11-11 11:50) 

ぷち

鼻ちゅ~かわいいなぁ。
語呂合わせ、がんばろっ!
by ぷち (2008-11-12 11:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日記【Vol.1】日記【Vol.2】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。