SSブログ

おしらせ

当ブログの写真はmiacatの宝物です。 無断で持ち帰り・2次使用はお断りいたします。  写真を元にした創作もお断りいたします。

はろうぃん [はぐ様]

今週末ははろうぃんですね。

091027-1.jpg

091027-2.jpg091027-3.jpg

              **お腹にこうもり・うしろは悪魔のしっぽ**

これはモンハウス の ヒロオトさん作です。

ヒロオトさんが委託販売されてるのを知って購入させてもらいました。

猫+マトで私の萌えポイントつきまくりなんです(笑)

限定1個をゲットできて、しあわせ~。

2猫に襲われないように気をつけなきゃ!

ヒロオトさん、ありがとです。

091027-4.jpg

モールにあったディスプレイ

ちょっと前はめっちゃデッカイかぼちゃがあったんだけど・・・

091027-5.jpg

はろうぃん仕様のタンブラー

短期間しか使えないのにのんびりしててさらに短期間しか使えなくなっちゃった・・・

来年は9月中に作っておくね(誰に言ってる?)

************************************************

はぐお嬢様、招待状を持ってお出かけしてきました(笑)

091027-6.jpg

どきどきどき・・・お目目がまんまる!

091027-7.jpg

わきあいあいと撮影する飼主・お医者さん・AHTさん

今年は鳴くことも暴れることもなくいいこでぷすっ!とされてました。

(鳴いても暴れてもたいしたことはないんですけど)

来年の招待状がくるまで、ここにこないようにしようね~


いっぱいコメント・niceありがとございます。

ゆるゆる訪問も頑張っておりますが、夜は激オモでなかなか思うようにコメント残せませんね。

読み逃げお許しを~

今からすれ違いに行って来ます

レベルだけ上がって、ストーリーが進まない・・・


nice!(20)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 15

okichibi

かわいい[目がハート] 来年たのしみなー 今支度してるからまっててねぇ let's骸骨~

by okichibi (2009-10-27 10:58) 

green_blue_sky

はぐちゃん、お疲れ様~
by green_blue_sky (2009-10-27 12:35) 

ろき

はぐさんの目が可愛い!
嫌なんでしょうけどね。(笑)
すれ違い! まさゆき とか 川崎ロッカー とか
ゲットできると良いですね!
by ろき (2009-10-27 13:01) 

ayafk

ハロウィンの飾りかわいいですね♪
でも頑張るはぐちゃんが一番かわいいです☆
by ayafk (2009-10-27 13:34) 

soichiro

はぐちゃんおつかれ~。
うちも玄関だけですが、はろいん仕様にしています。
たからのちず、場所が全然わからなくてなかなか
攻略できません。わかるのはLv.80以上ばっかり。
手ごろなところ&Lv.のたからのちずが欲しいです。
by soichiro (2009-10-27 14:50) 

miacat

★okichibiさん
骸骨お疲れさま~
11月中にはクリスマスVer作るね♪

★green_blue_skyさん
注射のあとはよく寝ます・・・

★ろきさん
恐怖の顔なのに、こんなに可愛い♪(笑)
有名な地図はここではゲットできないかも
田舎が恨めしい・・・

★ayafkさん
はぐ、頑張りました!
おめめまんまるになるといっそう可愛いです(親ばか)

★soichiroさん
うちも一部分だけ飾っています。小物は猫たちに襲われますから(笑)
主人公のレベルを上げると、レベルの低い地図が手に入らないって本当ですか?
無駄にレベルだけが上がっちゃって・・・
改造地図も出回ってるみたいだから、なかなか地図攻略ができません。クエストもまだだし。
とりあえずストーリー終わらせたほうがいいのかな?
・・・と疑問がいっぱい。
by miacat (2009-10-27 19:22) 

あつこ

ひゃ~、かわいい!!
めっちゃかわいいわ~♪
タンブラーもええ写真撮れたね~
うん、ええ感じ~──o(*≧∇≦)ノ──

で、ついに注射行ったのね♪
おりこうさんやったんや~よかったよかった。
ほんま、一年間病院に行かなくてすみますように!
by あつこ (2009-10-27 20:13) 

うに

ハロウィンの飾り、かわいぃ~♪(^^)
はぐちゃんのまんまるおめめ、とっても綺麗…
でも 大変なときのお顔なんですね。
よく頑張りました~ お疲れ様デシタ。
健康で過ごせますように!
by うに (2009-10-27 23:14) 

えのみ

ヒロオトさん、相変わらず可愛い作品を作っていらっしゃる。
はぐちゃんまん丸お目目が可愛いですねぇ~♪
by えのみ (2009-10-28 03:04) 

カトリーヌ

はぐちゃん、おりこうさんでがんばりましたね(♥^-゜)
これで一年大丈夫ですね^^
わー、ヒロオトさんが作られているのですね!!
購入できるのですね♪のぞきに行ってきまーす...
by カトリーヌ (2009-10-28 10:19) 

ヒロオト

お~こんなに可愛くディスプレイされてるなんて・・・
感動です!
こちらこそお買い上げ本当にありがとうございます♪
タンブラーも素敵、ハロウィンモノって飾る期間が少ないけど
色合いとかモチーフが可愛くてついつい増えちゃいますよね。
はぐちゃん、お目目まん丸かわいい~
ぷすっは大変だけど、これで1年安心だね^^
by ヒロオト (2009-10-28 12:09) 

かほりん

お腹にこうもり、後ろは悪魔のしっぽ・・・ぷっ。私もツボです♪
あーん、粗品(笑)、是非この記事に間に合わせたかったわー。
ちょっと遅かったですね。(^^;;

はぐちゃんのおめめ真ん丸、可愛いなぁ。(^^)
フランビーは病院に行くと遠い目をしますよ。(笑)
by かほりん (2009-10-28 23:45) 

sami

コメントありがとうございました。なかなか訪問できずにいますが、感謝でいっぱいです。
はぐちゃん、いい子でワクチン、ほんとにえらいですねー。うちのゴロリンも見習ってほしい;;
by sami (2009-10-29 23:23) 

miacat

★あつこさん
いっぱい褒めてくれてありがとー♪
年に一度の事なんで、すんなり終わってよかった~。
健康第一だよね、猫も人間も。

★うにさん
大変な時に可愛いおめめなんでなかなか写真も撮れません。
健康が一番ですよね。

★えのみさん
とっても可愛いです。こんなの自分で作れないのでなんとかゲット出来て嬉しいです。

★カトリーヌさん
ワクチンだけで大騒ぎだから病気や怪我になった時
めっちゃくちゃストレスになるだろうなーと思います。
なんとか無事に一年を過ごして欲しいです。

★ヒロオトさん
こちらこそ可愛い猫マトありがとうございます。
念願だったので嬉しいです。
ハロウィン関係なく飾っときたいです。

★かほりんさん
粗品(笑)用に記事アップしますね。
そーいえば、遠い目してましたね。
私的には、あの目はツボなんですけどね~。

★samiさん
こちらこそなかなか訪問が出来ず申し訳ありません。
たまたま良い子だったけど、来年は?です。
病気の子を持ったら、病院にいかないことがどんなにラッキーなことかわかりますよね~。
ゴロリンちゃんも病院知らずで元気でいて欲しいですね。
by miacat (2009-10-31 08:50) 

SAKANAKANE

はろうぃんのディスプレイ、とってもステキですね。
はぐちゃんは、カワイくしてたら許してくれるかもって、作戦だったのかな?(笑)
by SAKANAKANE (2009-11-07 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

招待状はろうぃん・・・その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。