SSブログ

おしらせ

当ブログの写真はmiacatの宝物です。 無断で持ち帰り・2次使用はお断りいたします。  写真を元にした創作もお断りいたします。

新・キャットタワー [猫様]

猫飼いのお家にはきっとある

キャットタワー・・・

姐さんがうちにやってきて

ロータイプのキャットタワー買ったけど

見事にスルーされ・・・

3年の月日が流れ

黒娘投入

またまた3年の月日が流れ

黒娘にボロボロにされたキャットタワー

そろそろ買い換えなきゃっというわけで

なんとなく憧れのハイタイプのキャットタワー買ってみた。

姐さんがどんな反応するのかドキドキものでしたが

100517-1.jpg

姐さんがのった~(クララがたった~風)

一応姐さんのために買ったからね~

よかったよかった

100517-2.jpg

黒娘も嬉しそう♪

100517-3.jpg

姐さんも嬉しそう♪・・・かな(笑)


nice!(30)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 21

mitsu

また立派なタワーです~(@^-^)ゞ
2ニャンともよい表情、、、気に入ってくれてよかったですね
たまには一番のりしてみる、、、
by mitsu (2010-05-17 21:45) 

miacat

★mitsuさん
一番乗りありがとーw
でっかい買物(大きさもお値段も)なんで、ちょっとドキドキしちゃいました。とりあえず拒否感なくてよかったです。
by miacat (2010-05-17 21:51) 

tororin-meimei

気に入ってもらってよかったですねー!
家では2年置いておきましたが
使ってくれないので捨てました…(泣)

アイスを食べながらかいてるなう(#^.^#)
by tororin-meimei (2010-05-17 21:53) 

えのみ

みあ姐さん「はぁ~ここは良いわ~♪」って喜んでいますね。
はぐちゃんもご機嫌で、買ってあげて良かったと
思うときですね。(^_^.)
やっぱりみあ姐さんが上段にいるのは納得です。
by えのみ (2010-05-17 21:54) 

miacat

★tororin-meimeiさん
捨てちゃたんですか?ちょっと悲しいですね。
全ての猫がキャットタワー好きではないんですねw
アイス何個目だ?(笑)

★えのみさん
今までダメでも今度こそは!っていう飼主の気持ちが報われますね。姐さんにはずいぶん裏切られてますからww
ちょっと高めなんで、1段目と2段目の使用率が低いです。
by miacat (2010-05-17 22:02) 

カトリーヌ

気に入ってもらえてよかったですねー!
私も買い替えを考えているのですが、『これ』というのが
見つからず迷っています(6 ̄  ̄)ポリポリ
大きなものですし、使ってくれないと泣けてきますよね^^;
じっくり考えたいと思います(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
by カトリーヌ (2010-05-18 00:17) 

green_blue_sky

姐さんが利用していますね(^▽^)
前との違いはなんでしょうね??
by green_blue_sky (2010-05-18 06:21) 

kumimin

みあ様のおすましポーズにきゅん♡
やっぱり高いのが好きなんですね。
みいはロフトベッドがタワー代わりです=^^=

miacatさん、まじめに更新してる〜〜(’-’*)
by kumimin (2010-05-18 08:34) 

mito_and_tanu

みあちゃん、今度はお気に入りなんですね。やっぱり、高さがある方がいいのでしょうか。 はぐちゃんは相変わらずタワーを楽しんでるんですね。
by mito_and_tanu (2010-05-18 09:15) 

かほりん

みあ姐さんもはぐちゃんも気に入ってる風じゃーん?
良かったケド、ネタとしては使ってもらえない方が良かったかな。あは。

喜んでくれるかな〜♪
使ってくれるかな〜♪
って飼い主の思いとは裏腹に、意外とお気に召さないことってありますよね。
えぃっと奮発して購入したときに限って、とか。(-_-;
by かほりん (2010-05-18 14:35) 

あつこ

わー喜んではるわーーー
短文ですまぬーーー
by あつこ (2010-05-18 16:45) 

okichibi

おつかれぇ(ΦωΦ)
キャットタワーすごいなぁ(憧)たわわに実ってるね 2猫とも

今度見せてねー

by okichibi (2010-05-18 16:48) 

yumeneko

立派な猫タワーに立派なみあ姐さん&はぐさん。
良かったね♪
うちは猫タワーがあると部屋が猫屋敷になって美しくないなあと思っちゃって(^^;
それは間違ってると気づいて「買おう!」と決心したのは、シロ、ミイが10歳の時。
もう転落などが心配で買えなかった(T T)
すでに13歳。ごめんよ~~
by yumeneko (2010-05-18 17:06) 

ゆき

立派なキャットタワー、気に入ってもらえたよかったですね♪
我が家もハイタイプのキャットタワーを使っていて
ぐーも気に入ってくれてたんですけど、
イッチー出産と同時にスペースを作らなきゃ!と
片付けられてそのままです。ぐーちゃん、ごめん~!
by ゆき (2010-05-19 00:05) 

ayafk

すてきタワーですねぇ(#^_^#)
気に入ってもらえなかったらって考えると怖いですよね。
しっかり使ってくれて嬉しいですね♪
ウチはちょっと手を加えたら前より人気者になった気がします。
今だけかもしれないですけど‥
by ayafk (2010-05-19 14:25) 

chibinami

わぁ、あこがれのキャットタワー!
いいですねぇ〜

by chibinami (2010-05-21 12:26) 

ぷち

我が家のタワーとおそろいかも♪
そうそう、我が家のあの「放置されてる」タワー(爆)
みあちゃんもはぐちゃんも嬉しそうだね(^-^)

by ぷち (2010-05-24 10:29) 

misuke-yota

みあちゃん寛いでますね~(*^^*)
おすまし顔のはぐちゃんも可愛い♪
キャットタワー憧れです。ウチでは本棚食器棚ピアノにタンス、カーテンレール…タワーに収まってくれません(>_<)
by misuke-yota (2010-05-24 13:06) 

miacat

★カトリーヌさん
キャットタワーってホント買うの大変ですよね。
値段・大きさ以上にやっぱり猫が気に入ってくれるかだから。
でも買ってみないとわからないし・・・
カトリーヌさんもじっくり考えて、ミュウたんに買ってあげてね。

★green_blue_skyさん
おかげさまで♪
うーーん、それはみあにしか分からないです。

★kumiminさん
ロフトベッドタイプのキャットタワーもあったんですが。
さすがに場所とるんで。
このぐらいでまじめって言わないで~ひぃ~。

★mito_and_tanuさん
みあさんは高いのがよかったのか・・・
そうだったら、最初から高いのにしたのになぁ
はぐさんは相変わらずのお転婆さんですw

★かほりんさん
あーネタねー(笑)
かほりんさんもたまにあると思うけど、うまくネタとして使ってるよねww
私もそれ見習わなきゃ!ぷぷ~♪

★あつこさん
うん、ありがと♪
手痛いのにありがとーね

★okichibiさん
okichibiさんちもどう?

★yumenekoさん
確かにキャットタワーお洒落じゃないよね。
ン十万円だしたらあるけど(笑)
13歳かぁ。ロータイプでも無理かな~

★ゆきさん
子供がいるとスペース取られるからね~
イッチーが大きくなるまで、ぐーちゃん待っててね。

★ayafkさん
何を加えたのかな?
猫は気分家さんだからね。うちも今だけかも・・・

★chibinamiさん
飼主も満足してます♪

★ぷちさん
セナさまが放置プレイで楽しまれてるアレですか?
うちは一日一回は乗ってるから大丈夫かな?ww

★misuke-yotaさん
家具の上を移動できるのが、猫には堪らないでしょうね~
はぐはどこでも乗っちゃうから、ここはやっぱりみあ様に合わせて(笑)
by miacat (2010-05-26 19:19) 

ヒロオト

おー立派なタワー!
はぐちゃんもみあちゃんもすっかりお気に入りになったみたいで良かったですね。
ウチもそろそろ大きいの欲しいけど、、
また引越しがあると思うと悩む~
by ヒロオト (2010-05-27 12:47) 

りる

いいなぁネコタワー。うちにはまだありません(>_<)
それなに高い買い物なので、スルーされるのが怖いんです(笑)
by りる (2010-05-30 12:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。