SSブログ

おしらせ

当ブログの写真はmiacatの宝物です。 無断で持ち帰り・2次使用はお断りいたします。  写真を元にした創作もお断りいたします。

気持ちが一目瞭然なネコ [猫様]

時々は、このぐらいの距離になることもありますが

どうみても・・・

100526-1.jpg

姐さん、顔以上に体がキョヒってます。

黒娘はそんなこと気にしないおおらかなヤツです。

********************************************

この間の母の日に息子がくれたものは・・・

100526-2.jpg

デジタルフォトフレーム!!

こんなお高そうなもの、もらっていいのか焦りました。

1週間箱に入れて放置(えっ?)

もう1週間電源入れてデモ写真流す(えっ?えっ?)

そしてやっとこさ、うちのこ写真を流せるようにしました。(ふぅ~)

写真を厳選するの難しい~。

ぼちぼちやってみます。

(デモ写真の方が綺麗でお洒落なのよねwww)


nice!(22)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 18

green_blue_sky

母の日のプレゼント、よかったですね~
写真はやはり姐さんが最適(^▽^)
by green_blue_sky (2010-05-26 21:31) 

あつこ

えらい奮発しはったんやね~息子はん!
私もそれ、欲しいねーん♪
もうそしたらきっと、ミントとジャニーズばっかし入れて~
一日中にやにやしながら・・・
あかんあかん、用事できひんようなるわ!!
by あつこ (2010-05-26 21:56) 

mitsu

更新・・・週一のノルマでつか?
ステキだな~プレゼント!
フォトフレーム人気ありますねー
でもデモ、、、キレイな写真なら世の中いくらでもありますよ~
見てて顔がほころんじゃう~そんなお写真いっぱい
ためてくださいな~~
可愛いモデルさんがいつもそばにいるんだから!
体内時計の件ですが・・・
起きてから(朝陽を浴びて)2H以内に朝食
朝食を食べてから12H以内に夕飯を食べ終える。。。
みたいな感じです、、、お昼はちょっと忘れちゃったけど^^;
テレ朝「みんなの家庭の医学」でやってました♪
by mitsu (2010-05-26 22:16) 

tororin-meimei

素敵な息子さんですねー!いいなあw
たくさん写真撮って楽しんでくださいね(#^.^#)

猫同士の相性って人間にはわからない複雑なものがありますよね…。
家のとろりんは今のところ、一人っ子状態なので、お友達を…と思うのですが、相性が怖くてなかなか踏み切れないです…。
by tororin-meimei (2010-05-26 22:38) 

かほりん

体がキョヒるの、あるある!
フランビーも無理矢理2ショットにさせられて、
体がナナメになってること、ありますもん。
だから姐さんの気持ち、なんかわかるな〜。
って、はぐちゃんとは姉妹のように育った仲じゃないですか!

フォトフレームをプレゼントしてもらうなんて、いいな〜。
私も母の日だけお母さんになりたい!(笑)
だってフォトフレームって漠然と欲しいとは思っていても、
自分で買うって感じでもないし・・・。

フランビーの写真も一枚送るから、みあはぐちゃんの間に入れて、
フォトフレームで流してちょうだいな。(笑)
by かほりん (2010-05-26 23:23) 

miacat

★green_blue_skyさん
猫たちの写真をいっぱい入れたいです♪

★あつこさん
怖くて値段聞けなかった・・・
でもきっとお高いよね~。
息子さんが大学入ったら、逆入学祝いにもらったら(笑)

★mitsuさん
せめて週一・・・頑張らないとね。
うちのモデル見た目は抜群なんですが、カメラを向けると逃げるOR怒るなんで困ってます。
体内時計って怖いですね。きっと私の狂ってますよ~w
情報ありがとです。

★tororin-meimeiさん
写真頑張ってとりまーす。
うちは、仲が悪いというよりも仲良くない・・・ぐらいです。
相性はほんと分かりませんよね。とろりんちゃんとの2ショットも見てみたいですけどね。

★かほりんさん
ふらんびーくんもナナメっちゃうんですね(笑)
カマ友には積極的なのにね~(爆)
そうそう、息子にはソフトバンクのCM見てて、あれいいよね~って1回しか言ってないと思うんだ~。
自分じゃ絶対買わないよね~
ふらんびーくんの写真??1枚といわず何枚でもちょうだい(笑)
ブロ友のにゃんこの写真も欲しくなってきた!
by miacat (2010-05-27 00:39) 

ろき

デジタルフォトフレーム・・・ 自分で買いました。
ソフトバンクのやつ。 メール送って表示されるやつ。
そこそこ使ってますよ。
みあ姐さん体が・・・ 落ちちゃいそうです。
by ろき (2010-05-27 12:17) 

kumimin

みあ様が落ちそうなのに距離をとろうとしているのがかわいい♡
息子ちゃん、優しいね=^^=
うらやましいです♪
by kumimin (2010-05-27 12:37) 

yumeneko

みあさん、うちのシロとおんなじ(^^;
くーちゃんが大の苦手。
シロには「くーちゃんは保護しないと死んじゃったんだから、勘弁してね」と言い聞かせてるけど、
わっかるかなあ、わっかんねえだろうなあ(古っ!)。

私には猫の息子しかいないけど、人間の息子は死ぬほど可愛いらしいわねえ。
そんな息子さんからのステキなプレゼント。
この幸せ者!(^^)
by yumeneko (2010-05-27 13:16) 

カトリーヌ

まぁぁ ステキな息子さん♡ やさしいなぁ(*´ェ`*)
私なんてお花ですませたのに(爆爆)
デジタルフォトフレーム、私もほしいですっ(≧▽≦)
かわいい写真が多すぎて選別できなさそうですね^^

by カトリーヌ (2010-05-27 13:33) 

misuke-yota

え~、みあちゃんその体はないわぁ(笑)
息子さんいつも優しいですね。ウチも欲しいんですけど迷って迷って買えないでいます。
by misuke-yota (2010-05-27 22:53) 

mito_and_tanu

こんばんは。
みあ姐さんったら、落っこちそうに偏ってますね~~。はぐちゃんのそんな事お構いなしな様子もかわいい。
フォトフレーム、流行ってますね。デジカメで撮り溜めた写真を猫達と時が過ぎるままに眺められますね。
by mito_and_tanu (2010-05-28 00:29) 

うに

ご無沙汰しておりました~
えっ 母の日に…
素晴らしいプレゼントじゃありませんか!
良かったですね。ワタシもほしいなぁ(^^)
by うに (2010-05-28 14:41) 

tomo-zou

フォトフレーム、ステキ♪♪
どんな写真にするか悩みそうですね!!
by tomo-zou (2010-05-29 18:30) 

りる

おおっ。ろき家にもあったもデシタルフォトフレームだ!
確かにこれは…プレゼントに最適かもしれません(^‐^)
by りる (2010-05-30 12:38) 

ayafk

私も小さいフォトフレームをもらった事があります。
いまだに箱の中~ヾ(@゜▽゜@)ノ あはは~
by ayafk (2010-06-03 10:57) 

miacat

★ろきさん
あれって売ってるのね。もらえるもんだと思ってた。
メールで送れるのね~便利そー♪

★kumiminさん
あれ以上近づくと落ちますね~(笑)
息子は人並み以上にお世話してもらってるからだと思います。

★yumenekoさん
なんか昔のギャグが・・・(笑)
いやいや、死ぬほど可愛いのは猫でしょう。
猫以上に手がかかってメンド-ですよ。

★カトリーヌさん
お花なんてもらったことないですよ~。
しない時はまったくしない男ですからww
写真なかなか選べません・・・
まず、ステキな写真を撮るところから始めなければ・・・

★misuke-yotaさん
絶対必要じゃないから、迷っちゃうんですよね。
こういうのは、人からもらうのが一番嬉しいです。

★mito_and_tanuさん
はぐのKYぶりが分かってもらえますか?
フォトフレームってプレゼントにするの流行ってる見たいですよね。
なかなか自分で買えないものですから。

★うにさん
少しは体調良くなったかな?
無理しないでね。
お誕生日過ぎちゃったから、クリスマスにダーリンに買ってもらいましょうw

★tomo-zouさん
まずステキな写真を撮らなきゃって思って、ハードルが高いです。
昔の写真からも捜してます。

★りるさん
ろきさん宅訪問されてましたもんね。
これってプレゼント用ですよね。
自分では買わないです。

★ayafkさん
とりあえず、箱から出してあげてね(笑)
by miacat (2010-06-08 10:03) 

che

あっ、ニャンコ先生だw。
by che (2010-06-12 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新・キャットタワーガン見の猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。