SSブログ

おしらせ

当ブログの写真はmiacatの宝物です。 無断で持ち帰り・2次使用はお断りいたします。  写真を元にした創作もお断りいたします。

ガン見の猫

お出かけする時は、2猫のお見送りがあります♪

100608-1.jpg

『さっさと帰ってくるのよー』

黒娘は何かに見とれてる・・・

100608-2.jpg

かなへび?

(携帯写真なんでちょっとボケボケですが・・・)


今日はiPhone4の発表がありましたね。

6月15日からSBで予約が始まります。

2年縛りも終わってauで機種変か悩むところです。


タグ:かなへび
nice!(25)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 24

mitsu

はぐさん熱視線ですね。。。カナヘビって何ですか?
質問ばかりでゴメンなさい~^^;
ちゃんとSBの予約日把握してますね
new iPoneはmiacatさんから色々発信してほしーなぁ(笑)
私は5狙います~~
by mitsu (2010-06-08 22:08) 

tororin-meimei

私はSONYが大好きなので!!
iphoneもipadも買わないですけど、
じつは・・・ipadはかなり気になってます…^^;

かなへび・・・?てなんですかー?

家のとろりんもいつもお見送りしてくれます\(^o^)/

by tororin-meimei (2010-06-08 22:14) 

miacat

★mitsuさん
かなへびはトカゲの仲間らしい。
皮膚が青っぽくピカピカしてるのがトカゲ、カサカサして茶色っぽいのがかなへびです。
私も最近知ったんですが。
4はわりと完成してませんか?5・6とどう進化してゆくのか楽しみです。

★tororin-meimeiさん
かなへびは↑読んで下さいね。
iPadは誰でも気になりますよね。
ほとんどおもちゃ感覚ですが。まぁお値段もすごそーなんで買えないなー
by miacat (2010-06-08 22:22) 

ろき

レスはやっ!
アップして30分も経ってないのにレスが済んでる・・・

かなへび? 東京にしか居ないヘビだろうな。
最近ヘビを見かけませんね。絶滅したかな?
はぐさんのガン見が怖いですよ。

by ろき (2010-06-08 22:36) 

miacat

★ろきさん
へびじゃないって!
ろきさんちの近くにもいると思うよ。
はぐさん、ヤッちゃう目です。こわいねー
by miacat (2010-06-08 22:44) 

かほりん

ニャンコもお見送りしてくれるのねー♪
・・・って、はぐちゃんは違うの見てんじゃん。(笑)
かなへびって何?って思ったけど、もう解答が載ってたわ。
miacat < かなへび なわけね。(^m^)ぷっ

フランビーはたまに遠吠えするんですよ。
それを聞いちゃうと、家に戻っちゃいそうになります。(^^;;

iPhoneとかiPadとか興味あるけど、昔ほど飛びつかなくなったなぁ。
レポート、待ってるぜぃ♪
by かほりん (2010-06-09 00:52) 

えのみ

みあ姐さんはちゃんとこっち向いてお見送りしてますね。(^_^.)
by えのみ (2010-06-09 01:44) 

miacat

★かほりんさん
たぶん、ふらんびーさんのお見送りは『早く帰ってきてー』って可愛く見送ってると思いますが、うちの場合・・・特に姐さんの場合『どこいくのよー』となんか恨めしそーですw。
はぐは・・・何も考えてないと思います。
iPadは買えないけど、iPhoneは買えるかもっていう期待が。
レポできるといいですねーw

★えのみさん
姐さんはちゃんと見てますよー
by miacat (2010-06-09 09:06) 

ゆうこ

nice!ありがとうございました!
カナヘビちゃん、我が家にも良く遊びに来ますよ
かわいいですよねぇ♪
うちの猫に見せたらどんな反応するかな?
by ゆうこ (2010-06-09 10:46) 

あつこ

ぶはははは!
いいな~硝子越しの2にゃん♪
でも、はぐちゃんは おかあしゃんよりトカゲやねんな(笑)
by あつこ (2010-06-09 11:38) 

green_blue_sky

お見舞いコメントありがとう。
見送りをしているのはみあ姐さん、目力がありますね~
by green_blue_sky (2010-06-09 12:14) 

kumimin

2にゃんずのお見送り、羨ましいです♡
かなへび、あの動き好きかも(≧∇≦)b

iPhone仲間、お待ちしてま〜〜す♪
by kumimin (2010-06-09 12:59) 

nakonako

はぐちゃん、可愛い(^0^)
姐さんはmiacatさんを見つめているのに、はぐちゃんはトカゲ(?)をガン見ですね。
窓が開いたらダッシュで飛び掛っちゃうんでしょうね。ホントに可愛いです。
猫がじっと見つめているときって絶対小さい虫がいますよね。
by nakonako (2010-06-09 19:37) 

misuke-yota

良いですね~、お見送り♪
窓際まで来てくれるなんて、よっぽど離れたくないんでしょうか(*^^*)
by misuke-yota (2010-06-09 23:36) 

マンチ軍団

可愛いニャンズに、お見送りしてもらって最高~
かなへび狙ってるんですね!
by マンチ軍団 (2010-06-10 00:17) 

花火師

思いっきりガン見してますね(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2010-06-10 01:03) 

miacat

★ゆうこさん
こちらこそ、訪問ありがとうございます。
トカゲとかカナヘビとか、いろいろいますよー。
にゃんこは、みんな見ちゃいますよね。w

★あつこさん
いいの。お家の中ではおかあしゃん見てくれてるからw

★green_blue_skyさん
体調は大丈夫ですか?
あまり無理しないでくださいねー。

★kumiminさん
みいちゃんは、お見送りなし?
でも、いつもじゃないのよね。
気分屋さんだからねー。
iPhone仲間になりたいわー。

★nakonakoさん
はぐは、普段はビビリなのに、虫とかに夢中になったら何しでかすか分かりません。
網戸とか破って飛び出しそうですよー(笑)

★misuke-yotaさん
お見送りっていうよりも、どこいってるのよーって叱られてるようです。
姐さんの私を見る目が怖いですw

★マンチ軍団さん
時々現れるカナヘビさんに、いつも夢中になってます。

★花火師さん
あはは~見すぎですよね~。
結構長い時間見つめてましたよー。
by miacat (2010-06-10 08:12) 

ぷち

こんなお見送りがあったら、出かけたくなくなっちゃうね。
かなへびって初めて聞いたよ!
by ぷち (2010-06-10 09:36) 

yumeneko

毎回こんなお見送りだと、後ろ髪引かれちゃいますね。
遅刻しちゃうわ(^^;
by yumeneko (2010-06-10 19:54) 

okichibi

かなへびなー(笑)

もう買った?

by okichibi (2010-06-15 21:46) 

chibinami

我が家のちびたちは
相方がお出かけと帰宅の時だけ
お見送りとお出迎えをしやがり(笑)ます

わたしもされたーーーい><

でもきっと お見送りされちゃうと
お出かけしづらくなるんだろうなぁ(笑
by chibinami (2010-06-16 19:42) 

green_blue_sky

ブログで名前をつけてくれてありがとうにゃ。
13日にねこ狩り対策のために里親さんの元で3ニャンズがお世話になっていますにゃ。
これから飼い猫として一生暮らしますにゃ
  by ハナ
by green_blue_sky (2010-06-17 22:30) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
みあちゃんとはぐちゃんのお見送り、いいですね(^^)
早く帰ってこなくちゃという気持ちになりそう ♪
かなへびさん、うちの近所にも現れますよ。
アルボンに見せたら、危険だろうな~
by アルシャン家 (2010-06-19 23:02) 

miacat

★ぷちさん
かなへび初耳ですかー?
あまりメジャーじゃないのかな?
セナくんがお見送りしたら、絶対出かけられないでしょ~?

★yumenekoさん
毎回ではないので大丈夫です(笑)

★okichibiさん
ん?あれ?まだ

★chibinamiさん
相方さん幸せですねw
でも毎回だとツライですよ、きっと。

★green_blue_skyさん
よかったですね。
みんな幸せに♪

★アルシャンママさん
アルボンたちも野生の血が騒ぐのでしょうか?
とっても危険ですね~
by miacat (2010-06-22 18:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。