SSブログ

おしらせ

当ブログの写真はmiacatの宝物です。 無断で持ち帰り・2次使用はお断りいたします。  写真を元にした創作もお断りいたします。

とろける猫 [みあ様]

日本中梅雨明けしましたね。

暑い日が続くと、猫たちもあっちこっちでとろけてます。

姐さんは・・・キャットタワーの上で・・・

100720-1.jpg

とろけまくってます

・・・

・・・

・・・

たんに体がずれ落ちてるんだけど、全部脂肪??って思わず触って確認しましたw

**************************************************

前記事でkontentenさんに7777niceをふんでいただきました。

更新しないから7000niceからずいぶん時間がかかりました~。

皆様の訪問のおかげで、なんとかブログ続けてこれました。

これからもどうぞよろしくね♪

kontentenさんお礼のカードです。よかったらどうぞ♪

7777nice.jpg

*********************************************

今日、予約したiPhoneが入荷したとの連絡がありました。

週末まで取りにいけないので、まるまる4週間かかりました。

そろそろ在庫も増えてきて、1週間ぐらいで手に入るトコも

あるみたいですね。長かったですがあとちょっと♪


nice!(29)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 18

kumimin

やっぱ、女優は王冠が似合うわ〜=^^=
みんなでろ〜〜〜ってなっていますよね♪
iPhone仲間♡
早く来い来い、週末!!
by kumimin (2010-07-20 18:45) 

あつこ

きゃ~、とろけてるとこ触りたい~☆⌒ヽ(*'、^*)chu 
いいな~、あいふぉん♪
それより、ツイッターでまた更新情報が出るようにしたん?
キレイに出てるやん~

あ、DVD今日送ったよ~
夏休み中かかるほど送った(笑)
by あつこ (2010-07-20 19:16) 

green_blue_sky

暑いから猫たちは行き倒れています(;^_^A アセアセ・・・
王冠、よく似合っています。姐さんは貫禄のある姿が似合っています。
by green_blue_sky (2010-07-20 19:31) 

mitsu

タワーから何かコボレテル (〃∀〃;)
次回の更新は週末!
iPhone手にした記事になりますね~
by mitsu (2010-07-20 19:57) 

tororin-meimei

さすがみあ様 テイアラがお似合いですね!!
7777ってすごいですねー!

私はこの間333(一ケタ違う^^;)
になったら333カード作ろうと思ってたのに
いつの間にか過ぎてました…
どなたが押してくださったのかも不明で><
by tororin-meimei (2010-07-20 21:33) 

yumeneko

みあさま、口元のブチがいい味出してますね。
貫禄を感じます♪
by yumeneko (2010-07-20 22:53) 

kontenten

iPhone4・・・イイですね(^^)v
私は、遅れ馳せながら先月タイで3GSを買って来ました(w)
おまけにそれを、ドコモで使っています^^;Aアセアセ
 素敵なカード、ありがとうございますm(__)m
早速、頂いて帰ります(^^)。
by kontenten (2010-07-21 09:19) 

ぷち

iphoneですか~。
私は先日、docomoのXperiaを店頭で触ってみましたが
まるで異次元のモノを手にしたようでした\(◎o◎)/
・・・使いこなせる気が微塵もしなくて、そっと棚に戻したのでした。。。
もうついていけないみたい、アタシ。。。
携帯の機能もグングンUPしてて、携帯を変えたくなりましたが
そちらは使いこなせるんだろうか( ̄ー ̄?)
by ぷち (2010-07-21 11:36) 

ろき

とろける所のお腹を触らせてもらえないでしょうか?
みあ姐さまは無理ですかね。(笑)
家の場合触っても脂肪が確認できないほど痩せており
なんだか可愛そうな感じですアバラ浮いてますね。
ご飯たくさん食べてくれると良いんですけど。
by ろき (2010-07-21 11:38) 

mito_and_tanu

こんばんは。
見事にとろけていますね。
暑くなって、柔らかくなっちゃったのかな。
iPhone4 人気ですね。あれでキーボードがついてれば良いのですが。。。
by mito_and_tanu (2010-07-21 21:32) 

tomo-zou

暑いですね、どこの猫ちゃんも
くたーっとなってますね

おなかのずり落ち具合が
とろけてるって表現にぴったりかも(?!)
by tomo-zou (2010-07-21 23:43) 

かほりん

7777niceおめでとー♪
私も暑さでとろけてるよん。
脂肪もしっかりはみ出してます。シクシク。

iPhoneいいなー。
使ってみたい。(← 欲しいとはちょっと違う 笑)
by かほりん (2010-07-21 23:50) 

理恵

iPhoneなかま〜♪(わたしは、3GSだけど)
結構使いこなせてませんが(苦笑)あると便利。
今はiPodとして、全力でSMAP演奏中〜♪

みあ様、暑いですね。
わたしも、諦めてクーラーつけました。

by 理恵 (2010-07-22 00:27) 

misuke-yota

とろとろみあちゃん可愛いですね~(*^^*)
脱力感に癒やされます♪
by misuke-yota (2010-07-24 10:35) 

kontenten

キリ番カード、【2010-07-23】ご披露させて頂きました。
ご報告まで・・・(^^)。
by kontenten (2010-07-27 08:37) 

ayafk

くれはも今日は余ってます(*^m^*)
溶けだした部分は要確認ですよね(⌒^⌒)b
by ayafk (2010-07-30 15:15) 

okichibi

めるてぃな毎日、如何お過ごしでしょうか?
iPhoneどんな感じ?
ヽ(^∀^)/

by okichibi (2010-08-02 09:34) 

アルシャン家

こんにちは、アルシャンママです。
とろけてるみあちゃん、いいですね(^^)
はみだした部分をなでなでしたいです。
王冠をのせたみあちゃん、かっこいいです!
女王の風格があります。
by アルシャン家 (2010-08-02 18:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

箱ブームi'm lovin' it ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。