SSブログ

おしらせ

当ブログの写真はmiacatの宝物です。 無断で持ち帰り・2次使用はお断りいたします。  写真を元にした創作もお断りいたします。

節電 [みあ様]

節電モードONです。

使わない猫のコンセントは

抜いてください!!

110401-1.jpg 

計画停電、もう1週間ありません。うれしい~♪

でも、夏場に向かって電力は足りないみたいで、

真夏の計画停電を考えると、不安いっぱいです。

私ももちろん暑いの苦手ですが、猫たちがどうすれば快適に過ごせるのか・・・

夏までもすこし時間があるんで、いろいろ調べて見よっと。

何か秘策あればご一報を(笑)


nice!(19)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 9

mitsu

miacatさん、アイデアないす!
うまいなーーww
週末に真似してみよっ、うんうんww
計停ないとほっとします。。。
まー慣れたから
そーんなにイヤでもないですけどね(強いw)
でもでも、夏場は不安ですねー
寒いのより暑いの!
耐えれるかな~~^^;
by mitsu (2011-04-01 14:21) 

miacat

★mitsuさん
アイデアあげる~。宿題ね~(笑)
このまま、とりあえず夏までは停電なくならないかなーなんて思っておりますが・・・
人間よりも猫が心配です。一緒に策を練りましょうね♪
by miacat (2011-04-01 14:34) 

sami

いやー、うまいところに座ってくれましたねー^^なごみます。
by sami (2011-04-01 21:23) 

かほりん

うまい具合にコードが出てて、かわいー♪(^m^)
こりゃ、ヤラレたわ。(笑)

4月の計画停電、このまま無しになるといいよね〜。
でも4月から通常営業の商業施設も増えたし、
みんな節電の意識が薄れてくると、ヤバイかもね。
でも一番恐怖なのは、夏場の計画停電だ〜!!(><)
by かほりん (2011-04-01 21:47) 

kumimin

はぐちゃん、ナイス節電♪
みいも省電力仕様なのでほとんど寝てます(≧∇≦)b
節電、大事だよね。
でも、久々にテレビ番組表見たらTVってほとんど放送してない時間がないのね。あの時間帯って必要なのかなあ?
by kumimin (2011-04-02 10:27) 

misuke-yota

コンセント抜けてる~♪
節電モードなポーズも完璧!さすが姐さん(*^^*)
by misuke-yota (2011-04-02 14:41) 

mito_and_tanu

嫌がらなければ、ペット用ひえひえシートとかがいいかと思うんですけどね。 意外と乗ってくれないですよね。
人間用は保冷材かなー
by mito_and_tanu (2011-04-02 22:09) 

カトリーヌ

うはっ 猫コンセント、めっちゃかわいいですっ(*´艸`*)
こちらもみあ姐さんを見習って節電にはげみまーす!
by カトリーヌ (2011-04-07 17:28) 

miacat

★samiさん
細かいこと気にしない姉さんです。
和んで下さい♪

★かほりんさん
うふふ。ヤラレたでしょ?
結局計画停電なくなったけどねー。どーなんだろ。
どこか避暑地に行きたいな(笑)

★えっと・・・みあですけど?(笑)
みいちゃんも節電に協力してるね~
そうだね、どーでもよさそうな番組やってるね。
夜は電力使わないからいいのか?

★misuke-yotaさん
ポン!と抜いときました~。
みすけちゃんやよたちゃんのコンセント確かめてね♪

★mito_and_tanu さん
うちにもアルミで出来たひえひえシートあったけど、誰も乗らず(笑)
ダメもとでおいてみます!

★カトリーヌさん
そちらでも節電頑張ってくださる方が多いですよね。
みんな力を合わせて頑張ってるようで嬉しいです♪
by miacat (2011-04-15 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1週間8周年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。