SSブログ

おしらせ

当ブログの写真はmiacatの宝物です。 無断で持ち帰り・2次使用はお断りいたします。  写真を元にした創作もお断りいたします。

今回は無題で・・・

恒例の、kumiminさん&理恵ちゃんとの密会デート~♪

ついったーでちょっと気になったキャロットタワーを見るために三茶に集合!

110606-1.jpg

・・・・・・・なぜにキャロット???

26階からの眺めを楽しみにしてたけど、お天気いまいちで富士山見れず・・・

理恵ちゃんに教えてもらったお店でランチ♪

110606-2.jpg

どうしてもスパムが草履のように写るw

ここでのおしゃべりをほどほどにきりあげて、恵比寿に向かおうと思ったら

電車が止まっててしょうがなくバスで渋谷へ。

渋谷でなぜか世界の中古カメラ展に迷い込み、慌てて本日本当の目的地に到着。

110606-3.jpg

東京都写真美術館 JPS展

110606-4.jpg

写真を堪能して・・・

さて、お茶にしましょうw

110606-5.jpg

オシャレでボリューミー♪

ここでまたまたおしゃべり。

そしてバタバタとお別れの時間。

今回も楽しかったよー。

次回こそ真面目に撮練しよーね(笑)

**********************************************

110606-6.jpg

一応撮練っぽい写真・・・リコーのデジカメで撮れるミニチュアモード

もうちょっと高さがあったほうがいいかな?

 

  image-20110605230858.png

kumiminさんからお茶・理恵ちゃんからお菓子をいただく~

iphone/image-20110605230917.png

kumiminさんから みあ姐さん似のマスコットをいただく♪

がぶがぶされそうで、ブレブレの写真(笑)


前記事にお祝いコメントありがとうございます。

お返事が遅くなり、まとめてのお礼で申し訳ございません。

ちょっと気合を入れて更新しないとダメですねーw(反省)

 


nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 11

mitsu

ちゃんと実行されてたんですね
ツイタでは気づかなかったので
正統な密会ですねww
草履ね、、、そー思った(爆)
そっかーそっか!
恵比寿で写真展ありましたね~
忘れてた。。。
いっぱい美味しそうなもの食べてますねん^^
サンチャの遠景はナシなの?
by mitsu (2011-06-06 09:35) 

miacat

★理恵ちゃん
niceどーもw

★mitsuさん
今回は3人ほとんどつぶやいてないねw
このスパムどー撮っても草履wwなんで??
三茶の遠景・・・富士山見えなくてテンション下がっちゃったのかなー。誰もカメラださなかったw
by miacat (2011-06-06 09:57) 

ろき

おぉ~ 密会してたのか。
うらやましくなんか無いんだからね!(笑)
スパムハム草履っぽいね。
みあ姐さん久しぶりに見たかも?
by ろき (2011-06-06 10:35) 

kumimin

あ、そうだ!うちのブログのmiacatさんのパンケーキはmiacatさん撮影のです。あれは草履っぽくないよね(^^)v

↑ろきさん、羨ましくないのね〜(笑)
展望ロビーからの景色はガスってたからあまり撮る気がしなかったね。私はあいぽんでも撮ってないけど(^^;

みあ姐さんににせもの!ってガブされないかドキドキでした(≧∇≦)b
by kumimin (2011-06-06 10:51) 

miacat

★ろきさん
めっちゃ、ツンデレ体質w
やっぱり草履?じゃあ草履でいいや。
猫ブログなのに、主役が登場しない・・・

★kumiminさん
そう、あれは草履でないw
もうちょっと、気合を入れて撮らないとダメだねー。
なかなか2ショットが撮れなくて、ちょこっとガブガブされちゃった(笑)すまん♪
by miacat (2011-06-06 11:01) 

かほりん

スパム、草履っていうより、草履の裏だね。(笑)

いいねー、密会。(^m^)
密会って美味しいモノ食べることかな。あは。
by かほりん (2011-06-06 18:49) 

mito_and_tanu

スパムがまるでゴム草履(ビーサン)の底みたいですね~。 スィーツがおいしそう。
by mito_and_tanu (2011-06-06 22:54) 

nakonako

キャロットは建物の色かしら??
スパムを見て浅草寺の草履を思い出しました。何だか縁起がいいですね。
みあちゃんお人形そっくり!かわいいです。
ルイボスベースのサリューにとっても興味が惹かれました。
ルイボスってこくがあって美味しいから、オレンジのフレーバーとか合いそうですよね。夏っぽいです。
by nakonako (2011-06-07 18:23) 

miacat

★かほりんさん
そうそう、草履の裏(笑)
いつか、かほりんと密会して美味しい物食べたいわ~。

★mito_and_tanu さん
ビーサンですねー。味は美味しかったんですけどw

★nakonakoさん
キャロットっていうなら、もうちょっとオレンジ色っぽかったらいいのにw
あ、nakonakoさん、紅茶お好きでしたよね。
やっぱりアイスでいただくのがいいでしょうねー。

by miacat (2011-06-07 19:02) 

あつこ

スパムも美味しそう~♪
ニンジン色のビルやからキャロット?

ミニチュアの写真すっごいいい感じ!!
さすが、写真部は違うわ~(* ̄。 ̄*)ウットリ 
by あつこ (2011-06-08 19:55) 

miacat

★あつこさん
にんじんならもうちょっとオレンジっぽい方がいいよね~。
ミニチュアはコンデジにそんなモードがあるの。
初めて使ってみた(笑)
by miacat (2011-06-15 15:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8周年ナースのお仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。