SSブログ

おしらせ

当ブログの写真はmiacatの宝物です。 無断で持ち帰り・2次使用はお断りいたします。  写真を元にした創作もお断りいたします。

猫に鈴をつけるネズミの気持ち・・・ [みあ様]

前回、残りの写真をアップしますといったけど・・・

あんまりなかった(笑)

ランチは結構迷って、パスタセット

110802-1.jpg

*

*

上野に行ったら、松坂屋に行きたかったの。

110802-3.jpg

キティちゃん×サクラパンダがお出迎え♪

お顔がめちゃ汚れてるんでエフェクトかけてあげましたw

110802-4.jpg

お土産を買うだけで、テンションあがる人たちww

*

*

110802-2.jpg

3人、微妙に好みが違うのー♪

*

*

kumiminさんからのいただきもの

110802-5.jpg

西光亭のクッキーと嵐のチャリティーチャーム[ハートたち(複数ハート)]

このチャームを姐さんにつけなければいけないのですが・・・

110802-6.jpg

めっちゃ、怒られてバシバシ殴られて

そのうえ、チャームが裏返し・・・_| ̄|○


思いがけず、涼しい8月を迎えましたが

体調を崩しやすいので皆様気をつけてお過ごしください。


nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 10

mitsu

そーそーサクラパンダさんスス汚れてましたね
この間よこ通った時の第一印象ww
我が家にはグッズなんだろー
サクラパンダのピンバッチ二個セットのだったかな
ありますよ!
我が家的にはキティさん商法は・・・なので
コラボってるのは買ってませんが^^;
みあさん可愛いっすねー
裏返ってるのが残念だけど~~^^
by mitsu (2011-08-02 11:52) 

miacat

★mitsuさん
あんなに目立ってるのに汚れてる・・・
ちょっと脱力(笑)
グッズ結構迷いました。ピンバッジも捨てがたかったー。次回かなww
みあさん、可愛いのにこわいよー

by miacat (2011-08-02 12:53) 

ぴーすけ君

暑中お見舞い申し上げます♪
by ぴーすけ君 (2011-08-02 13:53) 

kumimin

5回目の正直?にPCから挑戦!

みあ姐さん、怒ってるかな?(^^;
負傷しながらもミッションクリアしていただいてありがとうございます♪(*'-^)-☆
姐さん、裏返ってても似合ってるよ〜〜(=^ ^=)
さくらパンダさん、ずっとあるのかなあ?
by kumimin (2011-08-02 15:32) 

カトリーヌ

みあ姐さん、ご機嫌ナナメなお顔ですね(゚ー゚;Aアセアセ
裏返ってしまってもかわいいですよ❤
うちもご機嫌を伺いつつでないと負傷するかもです(笑)
by カトリーヌ (2011-08-03 10:27) 

あつこ

写真で見るとかわいいのに
顔が汚れてはるんや。

危険を侵してまでつけたチャームが
まさkの裏返しなのね(*≧m≦)=3

でも、かわいいからグー!!
by あつこ (2011-08-03 12:49) 

nakonako

みあちゃんチャーム可愛いですね!
ちょっとお顔が不機嫌そうですが(笑)
キティちゃんたくさん撫でられてるんですねきっと。
by nakonako (2011-08-03 18:57) 

かほりん

姐さん、めっちゃ不機嫌じゃないっすか〜!(笑)
しかも裏っ返しで・・・残念!!(爆)
もうこれ以上は無理だったのね。アハハ。

サクラパンダ、かわいいね〜♪
昨日だったか、上野のパンダポストが出てたよ。
白黒で耳までついてて可愛かった♪(^^)
by かほりん (2011-08-03 19:09) 

misuke-yota

みあちゃん不機嫌そうなお顔。一格闘した後なんですね(^▽^;
by misuke-yota (2011-08-03 23:14) 

miacat

みなさん。
訪問コメントありがとです♪
by miacat (2011-09-02 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。