SSブログ

おしらせ

当ブログの写真はmiacatの宝物です。 無断で持ち帰り・2次使用はお断りいたします。  写真を元にした創作もお断りいたします。

猫VS大阪土産 [猫様]

 義弟夫婦からもらったお土産は・・・ 

image-20110902220105.png

めっちゃ美味くて、気がつくと1人で完食(爆)

image-20110902220126.png

こんなにでかい!

黒娘は警戒モード

そして・・・

image-20110902220144.png

面・・・白い恋人??

image-20110902220210.png

ちりめんの小物たちは、直後にガブガブされました~

姐さんめっちゃお怒りモード


nice!(21)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 12

かほりん

タコの唐揚げせん、ウマソー!!
こういうの、大好きです。
私も間違いなくひとりで完食するなー。
もうちょっと早く教えてくれれば、大阪出張中のかずぴーに言ったのに〜!

面白い恋人は、ふいを突かれてプッとしてしまった。
不覚なり・・・。
by かほりん (2011-09-02 22:30) 

miacat

★かほりんさん
1番ゲトおめでとー。
あれ、かずぴーさん帰り明日だよね?
ソッコーメールしてw
面白い恋人、一瞬思考が止まったの。
爆笑じゃないとこがいいよね(笑)
by miacat (2011-09-02 22:35) 

kumimin

白い恋人じゃないのね(笑)
くすって感じの笑いが…(≧∇≦)b

姐さん、かわいいでしょ♪優しくしてあげて〜〜♪
by kumimin (2011-09-02 23:08) 

mitsu

はぐさん可愛いなー
くんくんしてる?ww
白い恋人もどき。。。怒られないのかなー
ゴーフレットなのね、、、^^
by mitsu (2011-09-03 02:47) 

miacat

★kumiminさん
ビミョウに違うの(笑)
このぐらいのパクリはOKねー
姐さんは優しく出来ないみたいww

★mitsuさん
おはよー・・・夜中ジャンw
はぐ子クンクンしまくり~。でも、大きさにビビッてたww
このぐらいのパクリはきっとOKー♪

by miacat (2011-09-03 09:16) 

てんた

たこせん、おいしそう~。
面白い恋人・・・さすが大阪って感じの恋人? パッケージは普通なのに(^^;
by てんた (2011-09-03 10:40) 

猫屋福助(株)

エビセンは知ってますが、タコセンですか・・。
製造工程を見てみたいですね~。
by 猫屋福助(株) (2011-09-03 12:43) 

nakonako

はぐちゃんのお目目!
いいにおいのような気もするけど、大きいにゃ?ってことなんでしょうねー。可愛いです。
姐さんはちりめん小物で歯磨きをされてたんですよ、きっと。
by nakonako (2011-09-03 18:35) 

カトリーヌ

タコの唐揚せん!!こんなのあったんですねw
知らなかった(笑)
面白い恋人...大阪人から見てもこれはダメだと
思います( ̄ω ̄;)
せめて読みを『おもろい』とフリガナつけてくれたらなぁ(爆)
by カトリーヌ (2011-09-03 23:59) 

mito_and_tanu

みあ姐さん、お土産はとりあえずガブガブから入るのかな?
面白い恋人って…(笑)。
ビジュアルイメージが想像できない。
ちなみに、mito_and_tanuの白い恋人のイメージは明治時代の洋装の女性が白い日傘を差して、白塗の洋館の前に立っているイメージなんですけどね。
by mito_and_tanu (2011-09-04 13:50) 

あつこ

面白い恋人って・・・大阪はなんでもやるな~(笑)

でかい蛸せん、美味しそう~
食べたい~(≧▼≦)

姐さん、なんでそんなにご立腹やったの?
ちりめんの金魚さんがつかめないから?ふふふ
by あつこ (2011-09-04 13:55) 

miacat

★てんたさん
たこせん、お勧めですw
パッケージにこそ笑いをつけてくれたらいいのにw
味もちゃんとフツーですよー。

★猫屋福助さん
今流行の工場見学とかいいですね♪

★nakonakoさん
はぐは、すごくクンクンしてたんで食べちゃうかと思いました。意外と匂いだけで満足したみたい♪

★カトリーヌさん
あ~大阪人からのダメ出し~(笑)
フリガナつけてさらに落ちをつけるのか~ww
味は美味しかったですよ~

★mito_and_tanuさん
姐さん最近ご機嫌ななめです。
私も想像できない(笑)
中身もパッケージも違うのにこのネーミングだけで売っちゃうんですねw

★あつこさん
このぐらいパクリにもならないんだろうねー。
大阪に行ったら買ってみて。通販あるけど送料高そうよ~w
姐さん怒りんぼよー。更年期?
by miacat (2011-09-04 17:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。